バナナマン日村勇紀淫行相手女性の名前判明!フライデー画像!神田愛花と結婚するも容疑者に?

21日発売のフライデーにて、バナナマンの日村勇紀さんが16歳の女性に淫行したという記事が報じられるという噂が入ってきました。

日村勇紀さんといえば、2018年フリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚したばかりです。

一体いつ起こった事件なのでしょうか。

相手は未成年とのことですが誰なのでしょうか。

また日村勇紀さんはフライデーされるのは2度目ということで、それぞれのフライデーとその相手を調べていきます。

スポンサーリンク

日村勇紀一度目のフライデー

バナナマンの日村勇紀さんが最初にフライデーされたのは、神田愛花アナとのツーショット写真でした。

2015年4月17日の出来事でした。

このときフライデーされた相手は神田愛花アナです。

画像は、日村勇紀さんの自宅ベランダから、日村勇紀さんと神田愛花アナが下を覗き込んでいるところの写真でした。

このフライデーされた画像については、日村勇紀さんのラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で本人が説明しています。

写真を撮られたとき、外で救急車がウーウー聞こえており、心配になった二人はベランダから揃って顔を出してしまったとのこと。

相方の設楽さんからはワキが甘いと言われ、世間からはちょっとかわいいと好感度を上げた事件でした。

親友の星野源さんも2015年5月15日この日村勇紀さんのラジオ番組で、43歳誕生日の歌として送った歌にこんな歌詞を込めて笑いを誘っていました。

救急車のサイレンが

2人だけのラブソングさ

マンションのベランダは
2人だけのゴンドラさ

そして約3年の交際を経て、2017年クリスマスに「僕のことを幸せにしてください」とプロポーズ。

2018年4月7日に晴れて2人は結婚しました。

プロポーズを待ちわびていた神田愛花アナはとても幸せそうでしたし、日村勇紀さんの好感度は、今までで一番高くなっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

日村勇紀二度めのフライデー

そして日村勇紀さん二度目のフライデーは、一度目とは真逆といっていい事件についてです。

2018年9月21日発売のフライデーにて16歳の少女への淫行の記事が掲載されます。

20日現在その表紙と見出しが出て話題となっています。

もし事実なら、日村容疑者となってしまうのでしょうか。

日村勇紀淫行相手といつの時期か判明!

日村勇紀さんの淫行相手は誰なのでしょうか。

このようなことは判明しないように気を遣うところだと思いますが、フライデー記事は、淫行された少女の証言が書かれているようなので、そこから特定されてしまうのかもしれません。

そしてこの淫行事件はいつ起こったのか気になります。

フライデーの表紙によると、「今でも許せない」といった言葉が書かれています。

このことから、淫行事件は神田愛花アナとの結婚前の出来事だろうと推測されます。

フライデーの記事の内容が一部で確認されており、淫行は16年前の出来事だということです。

驚くことに名前が掲載されていました。

相手女性の名前は河野綾香さんということです。

フライデーの直撃に対して、日村勇紀さんは「本当に覚えていない」と話しており、本人のことも覚えていない様子です。

しかし、本来ならこのようなことは被害女性は判明しないようにしたいと思うところですよね。

本当の出来事なのかな?と少し疑問に感じてしまいます。

いずれにしても、このようなことで結婚したばかりの旦那さんが騒がれ、神田愛花アナが不憫でならないことに変わりはありません。

スポンサーリンク

「バナナマン日村勇紀フライデー画像!神田愛花と結婚するも容疑者に?」まとめ

いかがでしたでしょうか。

事実はどうかまだ分かりませんが、本当だったらとてもショッキングな出来事ですね。

結婚したばかりの神田愛花アナがかわいそうとの声があがっています。

未成年淫行の事件ということで、日村勇紀さんから何らかの説明はあるのだろうと思います。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村