ヒートテック毛布再入荷開始!即売り切れ商品をゲットするには?

ユニクロのヒートテック毛布が暖かい!ほしいけど売り切れでいつ入荷するの?と話題になっていますね。

一時期売り切れとなったヒートテック毛布の再販がただいま開始されています!

すこい人気なので、再販後もすぐ売り切れてしまう可能性が高いです。

今回はヒートテック毛布の再入荷の情報をまとめます。

ヒートテック毛布売り切れ!どこで買える?

ヒートテック毛布が欲しいけど買えない!というツイートがたくさんあがっています。

また買えた!そして最高!という口コミも。

寒がりな私もますますほしくなる!!

ヒートテック毛布はどこで買えるの?ということですが、こちらはオンライン限定商品ということでユニクロオンラインストアからのみ買うことができます。

 ヒートテック毛布(シングル)在庫はこちら

ヒートテック毛布再入荷(再販)はいつ?

11月5日時点で、売り切れている!と悲報がトレンド入りしていましたが、翌日の11月6日早速再販が行われました!

ところがあっという間に売れてしまい、また売り切れとなっています。

ユニクロへの問い合わせによると再入荷の予定はたっておりませんとのことでしたが、早速再販が行われましたし、そしてまだまだ需要があることは明らかなため、早急に再販を計画していることと思います。

ヒートテック毛布をゲットしたいかたは、再入荷通知の設定は必須ですね。

ヒートテック毛布狙い目は早朝?

今回再入荷を待っていたにも関わらずまた買えなかったという人も多かったようです。

参考までに今回の再販は早朝に開始されています。

朝の時間帯に注意してオンラインストアをチェックしてみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする