クレベリンCM曲に赤ちゃん釘付け!苦手、気持ち悪いとの声も

大幸薬品のクレベリンシリーズから、新ブランド「クレベ&アンド(クレベアンド)」が誕生しました。

現在最新CMが放映中です。優しい曲調と可愛いCMに「赤ちゃんが泣きやむ!」と話題です。

今回もほんわかとしたCMになっていますが、SNS上では苦手、気持ち悪いとの声も聞かれます。そんなクレベリンについてまとめてみました。

 

 

クレベリン最新CMが話題!かわいい?

クレベリンから日常除菌の新ブランド「クレベ&アンド(クレベアンド)」が発売されました。クレベリンで除菌する、日常使いできる商品となっています。

その最新CMが「かわいい」「好き」と話題になっています。

 

CMは赤ちゃんの食器や玩具に、母親がシュッシュとスプレーして除菌するというシンプルな内容です。赤ちゃんは何でも口に入れますよね。我が家の0歳児も、暇さえあれば玩具を口に入れています(笑)

 

そんな赤ちゃん用品、いつも清潔にしておきたいですよね!そんな親心を捉えたCMだと思います。

音楽もお馴染みの優しい曲ですし、癒されるという方もいるのではないでしょうか?

 

 

クレベリンCMが苦手、集合体恐怖症で気持ち悪いとの声も

こちらのCM、とても可愛いという声もある一方で、実は苦手な人も多くいるようです。なぜでしょうか?

 

CMでは、目に見えない抗菌物質をクレベリンの「C」として表現しています。除菌効果をわかりやすくする演出なのですが、この「C」の集合体が苦手、気持ち悪いという人が多くいるようなのです。

 

確かに「C」が菌をうにょうにょ除菌する様子は、集合体恐怖症の人にとっては辛い映像かもしれません。絵はとっても可愛いのですが、「C」が集合することで、何だかぞわぞわするんですよね。

 

菌をパクパク食べちゃうところも、「C」がいっぱいいて、ゾゾゾーとしますよね。除菌のイメージはつきやすいですが、演出をもう少し変えてみてもいいのでは?と思います。

 

 

クレベリンCM曲で赤ちゃんが泣きやむ!

このクレベリンCM曲ですが、赤ちゃんに人気だそうです!優しい曲調に、赤ちゃんも癒されるのでしょうか♪そういえば、0歳児のうちの子も、このCMが流れるとテレビ画面をじっと見つめています!

 

確かに、あの曲は一度聴いたら口ずさんでしまいますよね!軽やかさがあります。最後の「ク・レ・ベ・リ・ン♪」のところはついつい歌ってしまいますね。

 

泣いている赤ちゃんもピタッと泣きやむという口コミもあったので、困ったときはぜひお試しあれ!

赤ちゃんが泣きやむと言えば「タケモトピアノ」のCMが有名ですが、何か共通点があるのでしょうか。

 

他にも泣き止みCMがたくさん!このCMセット、役に立つことも間違いなしですね。

クレベリンCM女優は誰?

さて今回CMの中で、母親役で出演している女優さん。赤ちゃんをあやす姿が自然で、素敵ですよね。笑顔もとても可愛いです。CMを見て、「この人誰だろう?」と気になっていました!

 

調べてみると、この方はFMGに所属している森口彩乃さんでした。映画、ドラマ、舞台に幅広く活動されている女優さんです。

 

森口彩乃プロフィール

生年月日   1986年8月28日

血液型    AB型

出身地    北海道

身長     153cm

スリーサイズ B74cm W60cm H86cm

靴のサイズ  23.5cm

(引用元http://www.fmg.jp/

特技はヒップホップダンスティンホイッスルとの事です。

 

ティンホイッスルとはアイルランド発祥と言われる縦笛なんですって!もともとはブリキを丸めて溶接した簡単な作りで、安価な物だそうです。音色も素朴のようです。現在はブリキ、プラスチックなどで製造されています。

 

初めて聞いた楽器でした。興味深いですよね!森口さんはどこでこの楽器を知ったのか気になります。

 

そしてもう一つの特技がヒップホップダンス。CMの母親役からは、激しく踊る姿が想像出来ませんよね!SNS、インスタグラム、ツイッター等で調べてみましたが、動画は見つかりませんでした。踊っている姿もぜひ見てみたいです。

 

素敵な写真や動画が沢山あるので、CMのイメージとはまた違った雰囲気の森口さんが見れて素敵ですよ!気になる方はフォローしてみて下さいね!

 

趣味はピアノ、映画観賞、写真との事です。踊れて楽器も弾けてとすごいですね!何でも出来ますね!今後の活躍にも注目したいです。

 

 

「クレベリンCM曲に赤ちゃん釘付け!苦手、気持ち悪いとの声も」まとめ

クレベリンのCMは、好き嫌いが分かれることがわかりましたでしょうか?

今後もあの「C」の集合体が使われるのか。もしくは全く異なるCMになるのか、今から次のCMが楽しみです!

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました