藤木直人嫁がブサイク?子供の学校を調べてみた

藤木直人さんを調べるとお嫁さんがブサイクと出てきますがどうなのでしょうか。そうだとしたら子供は?通っている学校はどこなのかも気になります。

今回は藤木直人さんのお嫁さんがブサイクなのか、子供の学校などの情報を調べました。

スポンサーリンク

藤木直人プロフィール

まずは藤木直人さんの簡単なプロフィールを確認してみましょう。

本名:藤木 直人

生年月日:1972年7月19日 (2018年現在で45歳)

出身:岡山県倉敷市

早稲田大学理工学部に一浪したのち入学。

在学中の大学2年の時にファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに自薦応募したそうです。

最終審査まで残ったのですが、落選します。

ですが、芸能事務所の目に留まって大学4年の時に映画「花より男子」の花沢類役で俳優デビューされます。

まず、早稲田大学に入るってことは頭がいいわけですよね。

その上在学中に俳優デビューされるのはすごい事だと思います。

デビュー後大学を辞めることを考えたこともあるそうですが、一年留年した後に無事卒業されたそうです。

早稲田大学に通いながらの芸能生活は厳しかったんでしょうね。

大学卒業後に本格的に芸能活動を開始します。

俳優業としては1998年に大河ドラマ「徳川慶喜」で徳川慶喜の側近・村田新三郎役に抜擢され、同年の反町隆史主演の「GTO」の警官役で連続ドラマに初めてレギュラーで出演しました。

その後にも2000年にはNHKの「喪服のランデヴー」で連続ドラマ初主演を果た、次々にドラマに出演します。

2002年には第26回エランドール賞新人賞を、2003年には第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

歌手業としては1999年にはシングルCD「世界の果て~the end of the world」で歌手デビューを果たします。

現在までにシングルCDを16枚、アルバムを10枚出すなど、俳優業と両立して歌手業も行っているみたいです。

最近ではトーク番組のMCやラジオパーソナリティとしても活躍していて、俳優業、歌手業と両立できる器用さとMCができる頭の回転の速さがうかがえますね。

藤木直人には双子の兄がいる?

頭も顔も演技もいい藤木直人さんですが、双子のお兄さんがいるそうです。

一卵性双子の俳優斉藤祥太さん・慶太さんとは違って二卵性なのでそっくりまでとは言いませんがよく似ているそうですよ。

気になる方はネットで検索して比較してみてくださいね。

お兄さんの情報ですが、お名前は藤木真人(まさと)さんです。

東京大学を卒業していて、岡山にある倉敷中央病院で外科医として働いているという噂があります。

ですが、2006年の情報では京都大学附属病院に名前が出ていたり、テレビで藤木直人さんが「兄は飲食業で働いている」と話したということもあり、本当のところはわかりません。

お兄さんの藤木真人さんは以前に俳優としても活躍されていたそうなのでますます何をしていらっしゃる方なのか真相がわからないですね…

スポンサーリンク

藤木直人と嫁の結婚、馴れ初め

芸能界で幅広く活躍されている藤木直人さんですが2005年に結婚されているのはご存じでしたか?

私は全く知りませんでした。

お相手は芸能人ではなく一般女性で、藤木直人さんの6歳年下でお名前は有紗(ありさ)さんだそうです。

出会いは藤木直人さんが大学生時代に所属していたサークルに有紗さんが入部したことがきっかけで交際に発展したそうです。

一浪・留年しているわけですから大学時代に6歳離れていても違和感はありませんね。

9年交際したのちに結婚しています。

藤木直人の嫁はブサイク?美人との評判も

お嫁さんの有紗さんはブサイクではないかといわれていますが、昭和大学出身でモデル並みのスタイル抜群の美人だそうですよ。

職業は元CAでは?といわれていましたが、実際はCM制作会社に勤務しているそうです。

CAになれる美貌を持っているのであればブサイクではないと私は思います。

イケメンの藤木直人さんのお嫁さんになる人ですからブサイクな方じゃないと願いたいですね。

また、有紗さんの情報を調べていったらブサイクよりも美人だという記事が多かったので、真相としてはブサイクではないと思われます。

さて、お嫁さんの有紗さんですが、性格は気が利く方で撮影現場にも差し入れをもっていっているそうですよ。

お嫁さんですから差し入れしたりすることはいい事なんでしょうが、ファンの方たちからしたらプライベートな部分は出さないでほしいと思っている方も少なくないようです。

藤木直人の嫁有紗と山田優との意外な関係

藤木直人さんは山田優さんととても仲が良いという噂があるみたいです。

山田優さんの弟である、山田親太郎さんが雑誌「メンズノンノ」で藤木直人さんと一緒に撮影したことで仲良くなり、その後に山田優さんとも仲良くなったそうですよ。

藤木直人さんと山田優さんは不倫関係にあったという噂がありますが、これは全くのデマです。

山田優さんと藤木直人さん夫婦はとても仲がいいみたいで、3人で遊んだり、山田親太郎も交えて4人で遊んだりすることもあるみたいです。

夫婦で一緒に遊ぶぐらいですから不倫関係になっている可能性は低いと私は思っています。

また、9年交際が続いたのちに結婚されているので藤木直人さんとお嫁さんの有紗さんとの間に強い信頼関係があるからこそ夫婦そろってのお付き合いができるのではないかなとも感じています。

スポンサーリンク

藤木直人の子供がかわいい?名前は?

藤木直人さんと有紗さんとの間には3人の子供がいます。

2006年に第一子、2010年に第二子、2016年に第三子が誕生しています。

藤木直人さんはプライベートをほとんど公開しておらず、

子供の名前など調べでもわかりませんでした。

調べていた中で子供の名前に関して色々な憶測がありましたが、どれも信憑性のないものばかりでしたので子供の名前の件に関しては書かないでおこうと思います。

気になる方は「藤木直人 子供の名前」で一度調べてみてくださいね。

藤木直人の子供の学校とその理由

藤木直人さんの子供の名前の情報はありませんでしたが、通っている学校に関しては有力な情報がありました。

東京都世田谷区にある和光幼稚園・和光小学校に通っていると思われます。

過去に和光幼稚園の入学式で目撃したという情報がありますので有力ではないかと思います。

和光幼稚園・和光小学校は和光学園の系列で、幼稚園から入学すると大学まで進学ができるエスカレーター式の学校だそうです。

藤木直人さんの子供以外にも矢田亜希子さん、広末涼子さんなど多くの芸能人の子供が通っているといわれています。

和光学園の方針教育が独特で、「子供の個性=異質力」を磨くことを重んじているそうで、小学校では教科書を使わない自主編成のカリキュラムがあったりするそうですよ。

和光学園の偏差値を調べてみたのですが、

和光中学校 偏差値52

和光高校 偏差値50

和光大学の全学部 偏差値40台

と特別高いわけでもありません。

かといって個性を尊重する和光学園ですから、偏差値が低いから、和光学園の教育はよくないということではありません。

早稲田大学理工学部という高学歴の藤木直人さんがなぜ偏差値が低めの和光学園を選んだのでしょうか。

それは藤木直人さんの生い立ちに関係があるようです。

藤木直人さんのお父様は転勤族であった為、中学に入学するまでに何度も転校を経験されたそうです。

神戸から横浜の学校に転校した時には言葉の違いでいじめられた過去があります。

この経験をもとに和光学園に決めたのかもしれませんね。

和光学園には多くの芸能人の子供が通っていることもありますので、芸能人の子供への対応に慣れています。

そして「芸能人の子供」というレッテルを貼られることなく、個性を伸ばしていく教育をしているという通いやすい条件がそろっています。

芸能人の子供だからといった理由でいじめられる可能性は他の学校よりも低いと考えられますので藤木直人さんは和光学園を選んだのかもしれません。

>>柳楽優弥と豊田エリーの子供の学校も同じ和光学園!薬物や少女連れ去りの真相は?

藤木直人の不倫

お嫁さんとも仲が良く、子供思いな藤木直人さんですが、不倫報道が出たのはご存知でしょうか。

2008年に不倫をして相手の女性を妊娠させてしまったとの記事が週刊文春より出ています。

相手の女性は福岡の中州のキャバクラに勤めているそうです。

出会いは全国ツアーで回っている際に福岡公演の打ち上げとしてキャバクラを訪れたのがきっかけだといわれています。

その一か月後には妊娠が発覚しましたが、精神的なストレスで流産したとのことです。

記事には藤木直人さん側から数百万円もらったと書かれていますが、実際はどこまでが事実かわかりません。

こういう報道は昔からあって、売名行為や謝礼稼ぎかもしれませんので安易に断定はできません。

ただ、子供思いの藤木直人さんが浮気・妊娠させたという報道は、ファンの心に大きな不安を抱かせたのではないでしょうか。

「藤木直人嫁がブサイク?子供の学校を調べてみた」まとめ

いかがでしたでしょうか。

藤木直人さんに関してまとめてみましたが、テレビで見ている印象とあまり変わらない優しい男性だということがわかりました。

これからもお嫁さん思いのイクメンでいてほしいですよね。

お子様が三人もいらっしゃるのでもしかしたら芸能人になって親子共演を見れるかもしれません。

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする