堤礼美父親はサムスン社長?ハリー杉山との噂の真相!

フジテレビアナウンサーの堤礼美さん、とってもかわいいですよね。

堤礼美さんの父親が実はサムスン社長の堤浩幸さんでお嬢様なのではと噂されています。

またハリー杉山と交際していたという情報がありますが真相は?

今回は堤礼美さんの父親はサムスン社長なのか、ハリー杉山をはじめ堤礼美さんの恋愛についても調べました。

スポンサーリンク

堤礼美のプロフィール!本名や学歴

堤礼美さんは、父親がサムスンの社長である堤浩幸さんではないかということが噂になっていますが、まずは堤礼美さんのプロフィールから見ていきましょう!

生年月日:1993年11月23日(24歳)

出身地:アメリカ・カリフォルニア州(育ちは埼玉県志木市)

身長:163cm

血液型:O型

学歴:女子聖学院中学校・高等学校~大妻女子大学人間関係学部(大学では心理学を専攻)

会社:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

資格:普通自動車免許、日本語検定3級、社会調査士

趣味:ミュージカル、宝塚歌劇の鑑賞、ダンス、ハプスブルク家の歴史を調べること

海外出身で様々な趣味や資格を持つ堤礼美さん、流石お嬢様といったところでしょうか!

堤礼美は英語ペラペラのバイリンガル?

育ちは埼玉県の堤礼美さんですが、出身はアメリカ・カリフォルニア州

やはり幼少のころから英語に触れる機会は多かったのでしょうね。

恐らくこの経験は、アナウンサーになるにあたっても堤礼美さんの味方になったのではないでしょうか。

また、父親ではないかと噂されている堤浩幸さんも、アメリカ・カリフォルニア州出身という事で、ますます父親である可能性が高まりますね。

堤礼美の趣味

堤礼美さんの趣味は先ほども書いた通り、宝塚歌劇やミュージカル、そしてダンスとハプスブルク家の歴史を調べること、とあります。

この、ハプスブルク家の歴史を調べる、というものが何か気になりますね。

ハプスブルク家とは現在のスイス領内に発祥したドイツ系(アルザス系)の貴族です。

宝塚歌劇団の舞台や、ミュージカルなどでもハプスブルク家の人々をテーマにした作品があるため、そこから堤礼美さんも興味を持ったのかもしれませんね!

堤礼美の父親はサムスン社長の堤浩幸か

 さて、堤礼美さんの父親は本当にサムスンの社長である堤浩幸さんなのでしょうか。

確かに、サムスンと言えば大企業ですから、堤礼美さんのお嬢様っぷりを見ていると、確かに社長令嬢と言われても納得いきますよね。

出身地も同じですし、写真を見ると父親ではないかと噂されているサムスンの社長の堤浩幸さんと堤礼美さん、とても鼻が似ています。

堤礼美さんの父親がサムスンの社長である堤浩幸さんであるという可能性は高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

堤礼美はコネ入社なのか

堤礼美さんにはフジテレビに「コネ」で入社したんではないかという噂があります。

何故こんな噂が出てしまったのかというと、女子アナにありがちなミスコン出身者ではない、女子アナにありがちな有名大学出身ではない、という事があるようです。

また、先ほども書いた通り父親が大企業であるサムスンの堤浩幸さんではないか?という噂まで出てしまうと、確かにそのようなコネ入社の疑惑が立ってしまうのもわかりますね。

しかしながら、これだけで堤礼美さんが「コネ入社」と決めつけてしまうような決定的な証拠にはなりませんよね。

個人的には、堤礼美さんは、コネでアナウンサーになったのではないと思います。

まず、堤礼美さんは学生時代から「アナウンサー」を目指しており、「BSフジの学生キャスター」を務めていましたし、

「アナウンス力」だったり、「テレビ映り」など、総合的な部分を評価されての、フジテレビ入りだったのではないか、という気がしています。

もし堤礼美さんがサムスンの社長、堤浩幸さんだったとしたら、確かに様々なことを見聞きしているでしょうし、アナウンサーという職業に興味を持つのも自然ですよね!

堤礼美はハリー杉山から告白されていた?

堤礼実さんは1993年11月23日生まれの24歳であり、年頃ですし、交際している男性がいてもおかしくないですよね。

調べてみると、ハリー杉山さんの名前が見つかりました。

ハリー杉山さんは長身のハーフイケメンタレントで、フジテレビのノンストップなど情報バラエティにも出演して活躍されていますよね。

「堤礼美アナとハリー杉山さんが交際している」という説がネット上にあるようですが、調べてみたところ、実際には堤礼美さんとハリー杉山さんは交際はしていないみたいです。

ハリー杉山さんが堤礼実さんのことを好きになって昔、告白したことがある、というのが真相のようです。

堤礼実さんが女子アナになる前にカフェでバイトしていたときにある番組の企画で、ハリー杉山さんが告白したそうです。

その番組は「芸能人が街で見つけた美男・美女に本気で告白SP」という2014年の番組で、そこでハリー杉山さんが堤礼実さん告白しました。

しかし、堤礼実さんには当時彼氏がいて、お客さんと店員の関係だったし、お互いに知らないということで断ったとのことです。

スポンサーリンク

堤礼美の彼氏は藤田富?

堤礼実さんはこの2014年当時には彼氏がいたということですが、その彼氏はモデルで俳優の藤田富(ふじたとむ)さんではないかと言われているそうです。

番組でハリー杉山さんが告白したときに、藤田富さんが当時持っていたTwitterの裏アカウントで「彼女がハリー杉山に告白された」と呟いたことで、こうした噂がでてきたそうです。

ですが、実際に堤礼実さんと藤田富さんが交際していたかどうかというのは、情報があまりないようですし、デマの可能性もありそうです。

藤田富さんはかなりモテるみたいですし、さまざまな女性と噂になっているようなので可能性はあると思いますが、実際にお二人が付き合っていたのかがわかる決定的な証拠はありません。

「堤礼美父親はサムスン社長?ハリー杉山との噂の真相」まとめ

今回は、堤礼美さんの父親がサムスンの社長、堤浩幸さんではないかという噂についてや、バリー杉山さんとの交際について調べてみました。

決定的な事実は見つかりませんでしたが、お二人のプロフィールを見ると、その可能性は高いといううことがわかりました。

あなたはどう思いますか?

よろしければコメントしてみてくださいね。

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村