ナックル姫吉田えり結婚!旦那小松原鉄平画像や馴れ初め・愚行とは?

ナックル姫こと吉田えりさんが結婚したというニュースが入ってきました。

 

ナックル姫と話題になっていたのは10年程前のことでしょうか。

もう結婚する年齢になったなんて、時の流れを感じますね。

 

吉田えりさんの結婚相手の小松原鉄平さんはイケメンなのでしょうか。

馴れ初めや画像を調べました。

 

また検索すると吉田えりさんの愚行という気になる言葉が出てきたのでそれについても調べています。

 

 

 ナックル姫・吉田えり結婚!現在の姿は?旦那は小松原鉄平

ナックル姫こと吉田えりさんは、2018年9月現在、エイジェックという女子硬式野球チーム、監督としてまた選手としても活躍しています。

 

吉田えりさんは26日、自身のブログで、かねてから交際していた小松原鉄平さんとの結婚の報告をしています。

 

入籍時のものと思われるツーショット画像もありましたのでご紹介します。

現在の吉田えりさん、ユニフォームの姿とはまた違って少し大人っぽく見えますね。

ナックル姫ももう26歳になりました。

 

旦那さんも幸せそうないい笑顔ですね。

 

 

吉田えり結婚相手の小松原鉄平プロフィール、馴れ初め

結婚相手の小松原鉄平さんとはどのような方なのでしょうか。

 

小松原鉄平さんの経歴はというと、岡崎城東高等学校に在学し、筑波大学の体育専門学群に進学。

 

Facebookの自己紹介によると、Es Koyama お菓子製造補助や、公道会病院 ヘルパー、

野村證券 営業といったさまざまな経歴を持っているようです。

 

そして現在は、ルートインBCリーグの運営のお仕事をしています。

 

小松原鉄平さんは、吉田えりさんとは野球のつながりで出会ったようですね。

結婚報告によると、二人の馴れ初めは、兵庫ブルーサンダースでの出会いだったそうです。

 

吉田さんは以下のように彼に感謝の言葉を綴っています。

彼の野球や仕事など何事に対しても真っ直ぐで熱い姿に尊敬の気持ちを抱きました。

私がアメリカ・石川県・栃木県とどこで野球をしてても心から応援してくれて、
支えてくれたからこそ乗り越えられたこともたくさんありますし、
今もこうしてナックルを投げ続けることができています。

 

そして気になる今後ですが、吉田えりさんは結婚後も同じチームでプレーを続けるとのことです。

 

 

吉田えりの愚行とは?画像は?

吉田えりさんについて検索すると、「愚行」という言葉が出てきました。

過去になにかしでかしてしまったのでしょうか。

 

スキャンダラスなイメージがなかったので、気になっていろいろ調べてみました。

 

結果から言えば、吉田えりさんの愚行画像は見つかりませんでした。

そして彼女が過去に愚行をしたという事実も見つかりませんでした。

 

調査の結果、以前は「吉田えりの愚行」として大きな胸をあらわにした画像が貼られたページがあったそうですが、現在は削除されています。

 

その写真も顔は写っていないもので、吉田えりさんの写真ではないだろうと推測されます。

 

これまでに吉田えりさんが何かで批判されるような事件もありませんでしたし、なぜこのような噂をされたのでしょうか。

 

唯一考えられるのは、彼女は男性のチームに女性一人で入ってプレーしていたことからそういう心配をする人もいたのではないかということですね。

 

 

「ナックル姫吉田えり結婚!旦那小松原鉄平画像や馴れ初め・愚行とは?」まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

注目を浴びるとやっかみやいろいろなこともあるようですが、今回はかねてからお付き合いしていた小松原鉄平さんとの結婚ということでおめでたいですね。

 

素敵なパートナーと一緒にこれからもがんばってほしいです。

そのうちナックルママが見られる日がくるかもしれませんね。

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました