サーシャバインコーチの名言とは?修三っぽい?大坂なおみを支える言葉

全米オープンで優勝し帰国した大坂なおみ選手ブーム盛り上がっていますね!

その大坂なおみ選手を支えたサーシャバインの名言が素敵!私も支えてほしいと話題になっています。

そしてそんなサーシャバインコーチが大坂なおみ選手を支える姿を見て松岡修造に似てる?と思った方もいるようです。

気になるサーシャバインコーチの名言とは、どんな言葉で大坂なおみ選手を支えたのか、サーシャバインコーチの松岡修造感について調べてみました。

スポンサーリンク

サーシャバインコーチに支えてほしい!

試合で懸命に大坂なおみ選手を励ますサーシャバインコーチに、注目の声が上がっています。

スポンサーリンク

サーシャバインコーチの名言

早速サーシャバインコーチの名言とはどんな言葉なのか見ていきましょう。

うん。名言っぽいですね。

病は気からですしね。

そしてその逆も然りと私は思っています。

続いて、こちらは試合中のシーンで知っている方も多いかと思います。

キミならできる!とひたすら励ましてくれます♡

優しいだけじゃなくて押すところはググっと底上げしてくれるのは心強いですよね。

さてこのアツい感じ、誰かに似ている?

同じことを考えている人もいたようでうれしいです。

スポンサーリンク

サーシャバインコーチは松岡修造と似ている?

ああー。納得!確かに似ていますよね。

でも松岡修造さんとなにか違うのは、サーシャバインコーチが若くてイケメンだからでしょうか。

「サーシャバインコーチの名言とは?修三っぽい?大坂なおみを支える言葉」まとめ

いかがでしたでしょうか。

他にも練習の際に、「できなかったら大きな交差点でダンスね」などユーモアを交えてポジティブに取り組めるような配慮もしてくれているのだとか。

今回の優勝は、大坂なおみさんと優秀なサーシャバインコーチの連携で成し遂げたといってもいいと思います。

そしてこのサーシャバインコーチ、なんと最終戦で戦ったセリーナのコーチをしていたこともあるとのことです。

セリーナの傾向もよくわかっていたので戦略も立てやすかったでしょうね。

あなたもこんなコーチほしいですよね。

サーシャバインコーチの日めくりカレンダーとか発売されたらいいのになあ。

大坂なおみさんの活躍でそのうち実現しそうな気がします。

その日までは、日本版の名言でポジティブな心を作りましょう!

>>大坂なおみの祖父母の家が豪邸?金持ち祖父の職業がスゴイ!

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村