小倉優子再婚相手は誰?イケメン歯科医師顔画像や馴れ初めを調査!

ゆうこりんこと小倉優子さんが再婚間近とのニュースが話題になっています。

小倉優子さんといえば今ではレシピ本を出したり、ママタレとしてとっても頑張っていて好感度も上昇中ですよね。

日本テレビの『24時間テレビ41 愛は地球を救う』でも、ブラインドダンスに挑戦したり、バラエティ番組でも活躍しています。

そんな小倉優子さんの再婚を嬉しく思う人も多いのではないでしょうか。

今回は小倉優子さんの再婚相手と言われているイケメン歯科医師画像や二人の馴れ初めを調べてみました。

>>小倉優子と歯科医師と息子たちの家族写真公開!かわいい動画も

スポンサーリンク

小倉優子の再婚相手は誰?再婚報道

芸能誌の情報によると、8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店あたりでの目撃情報がありました。

それによると、2歳になる次男を抱きながら店から出てきた小倉優子さんとともに、長男を肩車したイケメン男性が出てきました。

そして二人はにこやかに会話し、子供も肩の上でキャッキャとハシャいでいるという光景がキャッチされています。

小倉優子さんはこの男性と真剣交際中で結婚秒読みとのことなのです。

交際相手のこの男性はどんな人なのかというと、44歳の歯科医師で、東京都内でデンタルクリニックを開業しています。

実家は埼玉県で、資産家です。

結婚歴はなく、優しさがにじみ出ている顔つきの誠実な人柄とのこと。

二人の共通の友人によれば、彼は有名な私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、開業しているデンタルクリニックも親切な診療態度が近所でも評判だそうです。

すっぴん小倉優子さん&息子たち画像♪

小倉優子交際報道認める!事実と異なる報道も

27日、小倉優子さんは自身のブログを更新し、報道されている相手との交際を認めました。

日頃から応援してくださる皆様へ
皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。
本当にありがとうございます。
この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。
共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。
彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。
子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。
これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。
小倉優子
出典:https://ameblo.jp/ogura-yuko1101
そして、28日にはさらに『☆ありがとうございます☆』と題し、祝福の声に感謝する言葉と、報道が事実と異なっている点もあることを伝え、週刊誌に「もしよかったら事務所にお問い合わせくださいね笑」と綴っています。
ということで、きっとフライデーさんが小倉優子さん事務所に確認した内容がもうすぐ見られるかもしれません!

小倉優子と交際相手の馴れ初めは?

元旦那と別れてから一年半ですが、小倉優子さんと彼はいったいどんな慣れ初めでいつから付き合うようになったのでしょうか?

歯科医師ということで、小倉優子さんのかかりつけの歯医者だったのかなと思いましたが、調べてみるとママ友の紹介で出会ったそうです。

知り合ったのは今年に入ってからで、交際が始まったのは、2か月ほど前くらいです。

現在、彼は頻繁に小倉優子さんの自宅を訪れていて、報道にもあったように二人の子供もすっかり彼になついているようことからも、小倉優子さんは彼との結婚を決意したのだそうです。
井上公造氏によると、デートをするときはいつもママ友や子供も一緒だという話もあります。
彼の埼玉の実家にもすでに挨拶済みとのことで、このままいけばかなりのスピード婚になりそうですね。

勢いも大事ですが、また離婚することになったりしないかちょっと心配です。

スポンサーリンク

小倉優子の彼、イケメン歯科医師の顔画像解禁日!

>>小倉優子と歯科医師と息子たちの家族写真公開!かわいい動画も

小倉優子さんのハートを射止めたのは歯科医師でイケメンということですが、どんな人なのか気になりますね。

現在はまだ顔画像は出ていないようですが、ルックスはノンスタイルの井上裕介さんを痩せさせて、フットボールアワーの岩尾望さんを少し足した様な顔という噂です。

イケメンという話ですが、愛嬌のあるお顔立ちのようですね。

そんな小倉優子さんが交際している歯科医師の顔画像、近々見られるという情報がありました!

8月31日(金)発売のFRIDAYで、小倉優子さんとイケメン歯科医師とのツーショット写真が掲載されるとのことです。

ちなみに似ていると言われたノンスタイルの井上裕介さんも反応しています(笑)

そして、井上裕介さんと岩尾望さんに似ていると言われた彼氏の歯科医師の反応はこちらです!

いい人さのにじみ出るコメントですね。

スポンサーリンク

小倉優子の結婚歴

2011年にヘアメークアーティストの菊池勲さんと結婚し二人の男児をもうけました。

しかし、二人目の赤ちゃんを妊娠中の旦那さんが浮気をしたことをきっかけに2017年に離婚しました。

6年の結婚生活でした。

小倉優子元旦那の菊池勲プロフィール

菊地勲(きくち・いさお)さんは1970年10月30日生まれの48歳です。

出身は神奈川県、身長172cm、O型です。

芸能人御用達の専属美容師として、元SMAPの稲垣吾郎さんや俳優の堤真一さん、歌手の氷室京介さんなどを担当していました。

年収は一億を超えるとの噂です。

専属美容師ってそんなに収入がいいんですね。

小倉優子さんとの離婚原因となった不倫は2016年の出来事で、相手はタレントの馬越幸子さんで、不倫現場を週刊文春に撮られ離婚に至りました。

ちなみに相手の馬越幸子さんは責任を取って契約解除になっています。

「小倉優子再婚相手は誰?噂のイケメン歯科医師顔画像や馴れ初めを調査!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

二人の子育てに仕事に頑張っている小倉優子さん。

子供たちもなついているということですし、結婚も近そうですね。

そういえば、今年6月には左手に指輪をつけた写真をUPして話題になったこともありましたね。

撮影用だと弁明していましたが、きっと彼とのことがあって、付けたい気分になったんだろうな、なんて思います。

指輪が本物になる日も近そうですね!

おめでたいニュースを聞くのが楽しみです。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村