吉田輝星(金足農業)と斎藤佑樹が似てる?イケメン画像!市民栄誉賞受賞が炎上気味な理由

第100回夏の甲子園では惜しくも準優勝に終わった金足農業。

しかし、金足農業のエースとして球を投げ続けた吉田輝星投手に心動かされた人はおおいのではないでしょうか。

そして、そのイケメンな容姿、や堂々たる姿、スター性、誰か似ている、、そう思いませんでしたか?

 

そう、今吉田輝星投手とあのハンカチ王子こと斎藤佑樹投手が似ている!と話題になっているのです。

 

今回は吉田輝星投手と斎藤佑樹投手のイケメン比較画像を盛りだくさんでお届けしたいと思います。

 

 

吉田輝星(金足農業)と斎藤佑樹が似てる?画像まとめ

早速似ていると話題の二人を比較してみてみましょう。

 

 

イケメンな顔立ちもよく似ていますね!

 

斎藤佑樹投手がハンカチ王子なら、吉田輝星投手はマウスピース王子ですかね。

 

>>吉田輝星投手のマウスピースがかわいい動画はこちら!!

 

 

そしてイケメンな顔だけでなく、投球数の半端なさや主人公性も似ているとの声も多く上がっています。

吉田輝星投手と斎藤佑樹投手の投球についても調べてみました。

 

吉田輝星と斎藤佑樹の投球数

 

 

吉田輝星投手の投球数は早稲田実業時代の斎藤佑樹投手に迫る2番目に多かったということが分かりました!

吉田輝星(金足農業)市民栄誉賞受賞!炎上気味な理由は?

吉田輝星投手が市民栄誉賞を受賞することが分かりました!

 

大変喜ばしい話題ですが、少々炎上気味との噂が。

なんとなく想像がつきますね。

野球はチーム戦ですから特定の人だけ表彰されるのはどうなのかといった声が上がっているようです。

 

しかしこれは報道の仕方の問題だったようで、実際は一人だけでなく、同じ市出身の菊池亮太捕手(17)、菅原天空内野手(17)、菅原大選手(17)も受賞予定とのことです。

 

このような誤解を受け、出身の潟上市からは謝罪が出される事態になっています。

 

 

せっかくの高校球児のすがすがしい戦いのあとで大人がごちゃごちゃして雰囲気が良くなくなってしまうのはちょっと残念ですね。

みんな誇らしかったり、称えたい気持ち故にこうなった話で悪気はないのだけれど少し興ざめしてしまいます。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

やはり吉田輝星投手と斎藤佑樹投手は似ているところが多かったですね。

似ているような?と気になっていたのは私だけでないことがわかりすっきりしました。

 

それにしても、吉田輝星投手、テレビでの受け答えもしっかりしていて、さらにイケメン度が増しますね。

 

巨人への入団も意欲を示していますし、これからの活躍も注目していきたいと思います!

 

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました