大坂なおみ祖父母の家が豪邸?金持ち祖父の職業!ラケットが話題!

テニスの大坂なおみ選手が全米オープンで優勝しました!

これは日本人初の快挙です!

メディアで大坂なおみさんやその両親、祖父母のインタビューがとりあげられ、背景にうつっているお庭が凄いけれど家の前なのか?お金持ちなの?と話題になっています。

今回は大坂なおみさんの祖父母の家は豪邸でお金持ちなのか、祖父の職業についても調べてみました。

>>大坂なおみのコーチ、サーシャバインも話題!名言集

スポンサーリンク

大坂なおみの祖父母の家は豪邸?

こちらが話題になった取材の画像です。

後ろに立派なお庭が写っているのが見えます。

どこかの庭園で撮影しているのかと思いきや、これは大坂なおみさんの実家の玄関だということです!

大坂なおみさんの祖父母の実家はどこなのか、本当に豪邸なのか調べました。

スポンサーリンク

大坂なおみの祖父母の家が判明!豪邸の真相

根室市で調べてみると、インタビューの背景と同じような家を見つけることができました。

表札にも「大坂」と書かれており、大坂なおみさんの実家が豪邸であることは本当だったことが分かりました。

そしてこの札幌市の住所が、大坂なおみ選手の日本の住民票の住所になっているとのことです。

豪邸に住んでいる祖父母はお金持ちなのでしょうか。

気になる職業を調べてみました。

大坂なおみの祖父母は金持ち?職業がすごい!

大坂なおみさんの祖父の名前は大坂鉄夫さん、祖母の名前は大坂邦子さんといいます。

共に73歳です。

大坂なおみさんの母方、環さんの両親ということですね。

決勝戦は祖父母揃ってテレビ観戦していたそうです。

大坂鉄夫03

大坂鉄夫さんの出身は、歯舞群島の勇留島、現在の住所は北海道根室市です。

大坂鉄夫さんの職業はなんと北海道根室市の根室漁協の組合長です。

根室の漁業関係の仕事の調整や行政との話し合いなど重要な仕事を務めています。

大坂鉄夫さんの職業はすごい仕事なのでしょうか?

活動の写真がありましたのでご紹介します。

こちらは「ロシア200海里内サケ・マス流網漁業根室市対策本部」として、参議院で議論する「ロシア200海里内サケ・マス流し網漁業」対策に関する要望書提出の仕事の写真です。

大坂鉄夫02

出典:長谷川岳事務所

根室市副市長である石垣雅敏さん、根室市議会議長である田塚不二男と並んで写っています。

大坂なおみさんの祖父母が豪邸に住めるほどお金持ちなのも、インタビューの時の貫禄にも納得ですね。

スポンサーリンク

「大坂なおみ祖父母の家が豪邸?金持ち祖父の職業!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

大坂なおみの祖父母の家は豪邸で、お金持ちであることや、祖父の職業がすごいことが判明しました。

大坂なおみさんの祖父の鉄夫さんの取材で孫の快挙を本当に喜んでいる様子が分かります。

「孫が世界一になった実感がまだわかず、興奮しています。

優勝の瞬間は家にいた妻たちと一緒になって喜びました。

うれしくて涙が出ました」と孫が成し遂げた快挙を喜びました。

そのうえで「これからもケガのないようにさらに活躍してほしい。

東京オリンピックでも優勝してほしいですね」

大坂なおみさんのテニスの実力も半端ないですし、さらに本人のインタビューからかわいらしい人柄がにじみ出ていますよね!

これからもっと注目されて愛される選手になると思います。

また大坂なおみ選手のコーチであるサーシャバインコーチにも、イケメン、私も励まされたいと話題になっています。

>>サーシャバインコーチの名言とは?あの人に似ている?

東京オリンピックでの活躍も期待が高まりますね。

これからも応援していきたいです。

今、大坂なおみさんの使用しているラケットがフィーバーしています!

大坂なおみさんは珍しく一般に販売しているラケットを使用しており、誰でも手に入れることができるとして話題になっています。

YONEXから発売されている「「E ZONE 98」」というモデルで、大坂なおみ選手の優勝で3000円クーポン対象となっています。

ヨネックス関係者は、「優勝したらオリジナルモデルを作りたい」と話していたので、大坂なおみオリジナルモデルもそのうち発売されるかもしれませんね!

先日の地震で大坂なおみさんの実家である北海道根室市も一部停電が続いているようです。

豪雨に地震に台風と、災害続きの2018年、備えておくことが必須ですね。

おすすめの防災セットのご紹介です。

2人用などもあるのでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村