今井翼退所!引退?病気はうつ?事後報告にファンへの理由説明は

タッキー&翼が解散し滝沢秀明さんは芸能界引退、今井翼さんはジャニーズ事務所引退というニュースが入りました。

 

この事後報告にファンへの理由説明はあったのか、今井翼さんの病気はうつなのか?メニエール病?現在どんな状況なのかなど波紋を呼んでいます。

 

今回は今井翼さんの退所報道について引退ではないのか、現在病気はうつかメニエール病なのか調べました。

 

 

タッキー&翼解散報道、ファンへの説明は

突然のタッキー&翼解散、そして滝沢秀明さん芸能界引退、今井翼さんジャニーズ事務所退所報道。

 

ファンにとっては事後報告になぜ?と本当なの?とショックですよね。

タッキー&翼ファンに向けてはこのようなメッセージが発表されています。

 

 

形式的な事後報告に戸惑いを隠せないファンが騒然としています。

新春のコンサートで滝沢秀明さんと今井翼さんは手をつなぎ、これからの決意を話したそうです。

 

テレビでしか会えない人たちにも本人たちの言葉が聞きたかった、、そんな思いですね。

 

 

今井翼の病気はうつ?メニエール?いつからで現在の状況は

さてタッキー&翼は1年前から活動を休止していましたが、今井翼さんは現在病気で療養中ということです。

 

病気とは何の病気なのか、調べるとうつ病やメニエール病といった言葉が出てきました。

 

スポーツ誌によると、今井翼さんは2014年11月にめまいなどを訴えメニエール病を発症しました。

 

そして活動休止中の3月にメニエール病が再発したとのことです。

 

現在の病気の状況はというと、「ほとんど完治している状況」になっていましたが、再発に精神的ショックを受けていると話しています。

 

もう復帰できないほどの病気でないことは分かり、ほんの少し安心しました。

 

今井翼さんの現在の病気はメニエール病だったことがわかりましたが、誠実で生真面目な性格から心労が重なっていると想像されてうつ病もあるのではないかと言われているようですね。

 

何はともあれまずはゆっくり休んで元気になってほしいですね。

 

 

今井翼は退所で引退ではない?

今回今井翼さんはジャニーズ事務所退所ということですが、引退ではないのか調べてみました。

 

現在病気療養中の今井翼さんは、これを機に療養に専念するとのこと。

まずは健康を取り戻すことを最優先に考え、その先のことはまだ白紙としています。

 

スポーツ誌では、病気を克服した今井翼さんが再び役者熱を取り戻すことを願うコメントが出されており、この先のことは分からないようです。

 

今井翼さんを再び表舞台で見られる日は来るのでしょうか。

悲しいですが、もしかしたらそのまま芸能界引退も可能性としてはあるのかもしれません。

 

 

一方の滝沢秀明さんは芸能界引退ということで、もう表舞台で見られることがないのかと思うと寂しいかぎりですね。

 

滝沢秀明さんはライブでの手腕にたけており、これからはプロデューサーとしてジャニーズを支えていくとのことです。

 

先日のジャニー喜多川さんの後継者にという報道は本当なのかもしれませんね。

 

滝沢秀明社長誕生も近い将来実現するかもしれません。

 

それはそれでどんなふうに変わっていくのか楽しみではありますね。

 

 

「今井翼退所!引退?病気はうつ?事後報告にファンへの理由説明は」まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

タッキー&翼解散のみならず、滝沢秀明さん引退と今井翼さん退所という報道にショックを受けているファンのかたがたくさんいます。

 

解散まであと何日とカウントダウンするのもつらいですが、いきなり解散したとの報告を受けるのはもっとつらいのではないでしょうか。

 

今井翼さんが病気を克服してまた元気な姿を見せてくれることを祈るばかりです。

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました