前田敦子結婚!相手の勝地涼との馴れ初め、交際期間は?

元AKBのセンター前田敦子さんの電撃結婚が報じられました!

お相手は交際が報じられていた勝地涼さんです。

あっちゃんファンには悲報ですね。。

二人はどんな馴れ初めでいつから付き合っていたのでしょうか。

調べてみました。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼結婚報道

所属事務所を通して連名のコメントを発表しています。

■勝地涼&前田敦子コメント全文

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの2人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日
勝地涼
前田敦子

前田敦子と勝地涼馴れ初め

前田敦子さんと勝地涼さんの交際は割とオープンにしていてご存知のかたも多いですよね。

今年5月ごろには週刊誌にも交際を報じられていました。

二人の馴れ初めはというと、2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことがきっかけでした。

ここから友人として交流がスタートし、昨年9月公開映画「食べる女」で二人は再共演し急接近します。

交際に発展したのは今年春頃だそうです。

ということは交際は半年足らずのスピード婚ということですね。

芸能人にはお決まりのフレーズですが、前田敦子さんは妊娠はしていないそうですよ。

2018.9.19追記

前田敦子さんは現在妊娠中で安定期に入ったとの報道がありました。

やはり、子供を授かったが故のスピード婚だったようですね。

スポンサーリンク

勝地涼プロフィール

前田敦子さんの結婚相手である勝地涼さんについてご紹介します。

勝地 涼(かつじ りょう)さんは、1986年(昭61)8月20日生まれです。

出身は東京都で、現在31歳です。

身長は175cm、血液型AB型です。

母親の経営する生花店でスカウトされ芸能界入りします。

スカウトの場となった実家である生花店は、東京都目黒区自由が丘にある「ブリキのジョーロ」というお店だそうです。

ドラマに出てきそうな素敵なお店ですね。

勝地涼さんは、2000年のドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューし、2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演したことで知っている方も多いのではないでしょうか。

「あまちゃん」では「前髪クネオ」役で大ブレークしましたよね。

それ以降も二枚目な役からコミカルな役まで幅広い演技で俳優としての定評があります。

スポンサーリンク

前田敦子&勝地涼結婚に対するネットの声

「前田敦子結婚!相手の勝地涼との馴れ初め、交際期間は?」まとめ

前田敦子さんの電撃結婚という、あっちゃんファンにとっては悲報が飛び込んできましたね。

前田ロスですね…

AKB神7で一番乗りの結婚ということになります。

新たな情報があれば追記したいと思います。

末永くお幸せに!

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村