藤谷美和子が現在いるスナックは?現在の写真(2018)徘徊生活?

女優の藤谷美和子さんのことを覚えていますか?

結婚後すっかりテレビで見かけることはなくなりましたが現在はスナックで働いているとか。2018年の写真はあるのでしょうか。

徘徊生活をしているとの噂もあります。

今回は藤谷美和子さんの現在いるスナックはどこなのか、現在の最新写真も探してみました。(2018年10月現在)

徘徊生活をしていると言われる画像もありましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

藤谷美和子さんのプロフィール

まずは藤谷美和子さんのことを振り返ってみましょう。

藤谷美和子さんは1963年3月10日生まれで、出身は東京都北区です。

本名は岡村美和子さんです。

藤谷美和子さんの活躍はというと、1977年にはカルビーのポテトチップスのCMに出演、1984年にはNHK連続テレビ小説「心はいつもラムネ色」のヒロイン役として出演しています。

このときの平均視聴率が40%となり大ヒットとなり話題となりました。

その後1985年にエランドール賞を獲得、1984年の映画「海燕のジョーの軌跡」では日本アカデミー賞の主演女優賞を獲得しています。

1992年にも映画「女殺油地獄と寝盗られ宗介」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得、その他にも、ブルーリボン賞、キネマ旬報賞、報知映画賞で主演女優賞と輝かしい受賞歴の持ち主です。

バラエティー番組でも天然系で活躍されていた記憶がありますが、実力派女優さんだったのですね。

そして藤谷美和子さんと言えば、1994年に発売されたデビューシングル「愛が生まれた日」が有名ですよね。

藤谷美和子さんは現在スナックで働いている?

現在藤谷美和子さんは母親と一緒に小田原に移住しているとの情報がありました。

働いているスナックの場所は熱海だそうです。

こちらは夫である岡村俊一さんの発言なので確かなのではないでしょうか。

詳しい場所は特定できませんでしたが、愛嬌のある藤谷美和子さんはきっとあの天然キャラでお客さんを癒していることでしょうね。

藤谷美和子さんの旦那さん、馴れ初め

藤谷美和子さんは2005年12月に岡村俊一(おかむらしゅんいち)さんと結婚しています。

藤谷美和子さんの旦那さんは何をされているかたなのでしょうか。

スポンサーリンク

岡村俊一さんのプロフィール

岡村俊一さんの職業は演出家、演劇プロデューサー、映画監督です。

29歳の頃、演劇製作会社「R・U・P」設立に加わり、「蒲田行進曲

」、「つかこうへいダブルス」などの演出を手掛けています。

2010年にはつかこうへいさんの追悼作品「広島に原爆を落とす日」を手掛けました。

岡村俊一さんは昔は若手俳優やジャニーズなどのアイドル系の舞台の演出をよくされていましたが、最近はEXILE系が多いそうです。

「ASUMI」「新・幕末純情伝」「劇団EXILE公演」といった有名な舞台の演出を手掛けています。

俳優集団D-BOYSの演劇公演も担当しており、注目している人が多いようです。

SMAPや大野智さんとの関係

仕事上でのジャニーズとの親交の深い岡村俊一さんですが、炎上事件を起こしていたり、少し過激な一面があるようです。

調べてみたところ、二つの事件がありましたので紹介します。

一つ目は、舞台「ちるらん 新選組鎮魂歌」の公演で起きた事件です。

岡村俊一さんはDa-ICEという5人組のボーカルグループをプロデュースしており、この「ちるらん」の舞台にはそのうち2人が出演していました。

舞台「ちるらん 新選組鎮魂歌」の東京公演の初舞台の途中で、急に岡村俊一さんがサイコロというグループをやっていてそのメンバーが来ているので、と客席に照明を当て、そこにいた舞台とは関係のないDa-iCEのメンバーが舞台にあがり舞台とは関係のない曲を歌ったというものです。

Da-iCEのファンの人はうれしいかもしれませんが、純粋に舞台を見に来ている人たちはちょっと興ざめですよね。

しかもこういうサプライズを岡村俊一さん自身がツイッターなどで告知していて、舞台を見に来た人ではなくDa-iCEのファンが殺到してしまい、撮影禁止なのに写真をとるなどのマナー違反も目立ったそうです。

もう一つはダブルブッキング事件で、舞台「新・幕末純情伝」に出演していた味方良介が、他のイベントとのダブルブッキングで降板することになり、ファンが払い戻しを要求した件について、演出家であった岡村俊一さんは自身のツイッターで、「元から何かやることぐらいわかっていたはず」「事務方の責任」「本気でかかってくるなら、本気でやるぞ!!(笑)」等ファンをあおるような発言を連投したというものです。

血の気が多いのか、冷静さにかける発言や行動によって評判はあまり良くないようです。

藤谷美和子さんと岡村俊一さんは離婚?

一時期スポーツ紙によると藤谷美和子さんは岡村俊一さんとの離婚を希望していると言われていましたが、岡村俊一さんによると現在も離婚はしていないとのことです。

藤谷美和子さんは統合失調症?

藤谷美和子さんが統合失調症であるとの気になる情報があったので調べました。

写真週刊誌「FRIDAY」によると、「藤谷美和子さんが神奈川県小田原市内で徘徊生活を送っている」と報じられています。

近隣住民の話では、「数年ほど前から毎日午後5時半ごろに小田原駅前に必ず現れる」そうで、野良猫に水をかけたり、両手にゴミ袋を持って毎日同じコースをぐるぐるまわっているとのことです。

この話は飼い主のいなくなった猫の世話をしている様子とも言われているので徘徊行動なのかは定かではありません。

しかし別件では、2003年6月に「紀宮さまは私の妹。お会いしてお手紙を渡したいのです」と警戒中の警察官に開門を迫る騒動も起こししています。

このような報道や事件から藤谷美和子さんは統合失調症なのではないかという噂が出たのだろうと思います。

藤谷美和子さんが統合失調症がどうかは分かりませんが、今は更年期障害に伴う心身の不調で仕事はできない状態であることが夫である岡村俊一さんから語られていました。

そして、夫というより保護者のような気持ちで藤谷美和子さんを支えていると語り、離婚はしないと発言していました。

スポンサーリンク

藤谷美和子さんの現在の写真(2018情報)

これが小田原駅周辺での写真だと思われます。

藤谷美和子さん芸能界復帰は?

2005年に岡村俊一さんと結婚してから芸能界で見かけることのなくなった藤谷美和子さんですが、芸能界復帰はあるのでしょうか。

調べたところ、現在藤谷美和子さんは芸能事務所に所属しておらず、無所属だそうです。

本人にも芸能界復帰の意思がないとされていますのでテレビでお見掛けするのは難しいのかもしれませんね。

どうか体に気をつけて少しでも元気になられますように。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする