香川真司の彼女最新情報2019!結婚してる?井上公造予想!

サッカー日本代表としても活躍している香川真司選手。

現在はドイツ・ブンデスリーガ1部のボルシア・ドルトムントに所属し、海外でも活躍しています。

最近はサッカー選手の結婚報道が度々ニュースになっています。

その中で香川真司選手も結婚してる?と注目されていて、あの有名な芸能リポーター井上公造さんも予想しています!

今回は香川真司選手の結婚に関して、2019年の最新情報や彼女に関して、気になる井上公造さん予想もまとめてみました。

香川真司選手のプロフィール

名前:香川真司

生年月日:1989年3月17日

出身地:兵庫県神戸市垂水区

香川真司選手は幼稚園からサッカーを始めたそうです。

中学生になるとサッカー留学するために、宮城県仙台市に移住してFCみやぎバルセロナに所属します。

高校生2年の時にはJリーグ・セレッソ大阪からオファーを受けます。

高校生初のJリーガーとしてセレッソ大阪に入団して活躍をつづけました。

子供の頃からサッカー留学するなんてすごいですよね。

その後はセレッソ大阪の主力メンバーとして活躍して、U-23代表に飛び級で選抜されて北京五輪に出場します。

2010年7月に、育成補助金約4000万円でブンデスリーガ1部のボルシア・ドルトムントに移籍します。

移籍してからはチームが2年連続でリーグ優勝をしたり、スンデスリーガの年間のベストイレブンに選出されるなど、香川真司選手は輝かしい活躍をおさめています。

2012年6月にはイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドFCに移籍します。

2012年に出場した試合でアジア出身選手で初めてのハットトリックを達成し、チームを2シーズンぶりのリーグ優勝に貢献しました。

香川真司選手は、3シーズン連続でリーグタイトルを獲得します。

現在はボルシア・ドルトムントに戻り活躍し続けています。

香川真司選手は日本代表としても活躍しており、2008年に平成生まれの選手として初めて選抜され、その後も日本代表に何度も選抜されています。

香川真司選手は結婚してる?してない?

現在29歳の香川真司選手ですが、最新情報を確認してみましたが、まだ結婚はされていないようです。

香川真司選手は24歳のころに受けたインタビューで、

「子供が大好きなので、自分の子供が欲しい」

「子供に自分のプレーを見てほしい」

「今すぐではないけど、結婚はしたい」

とおっしゃられていました。

30歳ぐらいにはできたらいいなと言っていたので、もうそろそろですよね。

サッカー選手は早めに結婚してる印象があったので、独身だったことにはびっくりしました。

若いころから海外で活躍しているので、なかなか出会いがないのかなと感じました。

香川真司選手と噂された歴代のお相手は?

サッカー選手の中でもハンサムな香川選手ですが、過去に噂された女性が複数人いらっしゃいます。

・長澤まさみさん(女優)

香川真司選手は昔から長澤まさみさんの大ファンで、以前番組に出演した際に、長澤まさみさんが好きだと告白していました。

その時は、長澤まさみさんに直接告白はしておらず、公共電波での告白です。

その後、香川真司選手は長澤まさみさんに直接お食事の誘いを何度かしたようですが、断られてフラれてしまったようです。

・マギーさん(モデル)

マギーさんは、大のサッカーファンで日本人選手では香川真司選手のファンみたいです。

マギーさんと香川真司選手は、インタビューで共演していて、仲が良い雰囲気でしたが、何も起こることなく共演しただけの関係のようです。

・紗栄子さん(モデル・女優)

紗栄子さんのお子さんが香川真司選手に憧れてサッカーを始めたようです。

その関係で香川真司選手は帰国した際に紗栄子さんのお子さんと交流しているそうですよ。

紗栄子さんにはお相手がいるようですし、香川真司選手との関係は心配なさそうですね。

・大塚亜美さん(モデル・レースクイーン)

マギーさんと同じで、サッカーの大ファンだという大塚亜美さん。

香川真司選手と大塚亜美さんは同い年なんだそうです。

二人に接点はなく、周囲がお似合いだからと勝手に噂が広まってしまったみたいですね。

・一ノ瀬アメリーさん

これは海外メディアが、マギーさんと間違えて一ノ瀬アメリーさんと付き合っているのではないかと、拡散してしまったからのようです。

・沼尾優子さん(トレーナー)

香川真司選手のトレーナーとされている方で既婚者になります。

調べてみましたが、噂になった理由がわかりませんでした。

トレーナーと選手の関係なので、二人で接する機会もあるのでそこで噂が出たのかもしれませんね。

・かおりんさん

最後は彼女ではないかと言われている、かおりんさんですが、どこにも情報がありませんでした。

彼女ではなく、好きな芸能人がかおりんさんでないかと言われています。

かおりんで思いつく芸能人は、下の名前が「かおり」とついている女性ですよね。

たくさんいますので、特定するのには少し難しいような気がします。

香川真司選手の彼女 2019年最新情報

さて、前文では噂になったお相手に関してお話ししましたが、どれも付き合っているという情報はなく、浮いたお話がない香川真司選手。

ですが、最近になってドイツで一般女性と香川真司選手が一緒にいるという目撃情報が出てきました。

調べてみると、女性は香川真司選手の元彼女さんで、「まりさん」だそうです。

しかし、まりさんは結婚してるようなので、香川真司選手恋人ではありません。

他にも一般女性と一緒に歩いているのと目撃情報があったようですが、どうやら香川真司選手のお姉様でした。

2018年に入ってからは、最新情報がなく現在も彼女はいないみたいですね。

2018年時点で29歳ですから、30歳までに結婚したいと過去に言っています。

もうそろそろ恋人探しをしてもいいのではないかと思っちゃいますね。

2018年の今年はワールドカップが開催されていますので、お相手を探すよりも日本代表として活躍することに専念したいということなのかもしれませんね。

香川真司選手の結婚を井上公造さんが予想していた!

先ほど浮いた話がないと書かせていただいていましたが、実はレポーターの井上公造さんが結婚予想しています。

なぜ結婚予想が出たのか調べてみたところ、2017年6月に結婚するかもしれないと番組で井上公造さんが言ったそうなのです。

結婚予想のお相手は、噂のお相手で紹介した長澤まさみさんです。

井上公造さんは、長澤まさみさんとは言わず、「Nさん」と言っていましたが、その時期に熱愛報道がでたのは長澤まさみさんなので、彼女で間違いないでしょう。

ですが、2019年現在では長澤まさみさんとの続報はありませんし、香川真司選手には恋人がいないようですから、井上公造さんの予想ははずれたということですね。

香川真司選手の年棒がすごい!

香川真司選手は、初の高校生Jリーガーとして活躍し、現在でも海外で活躍を続けているトップクラスの選手です。

気になるのは年棒です。

過去の年棒を調べてまとめてみました。

・セレッソ大阪⇒約2800万円

・ドルトムント⇒約7000万円+育成補助金約4000万円

・マンチェスター・ユナイテッド⇒推定約9億円

・ドルトムント復帰時⇒約8億円

若いうちから年棒が高いですね…

これだけ稼いでいれば、結婚を前提とした恋人もいそうなはずなのに、香川真司選手に彼女がいないなんて不思議すぎますよね。

ですが、結婚に関してトップアスリートの中で定説があるようなのです。

それは、「何億も稼いでから言い寄ってくる女性は、ろくな人がいない」ということです。

確かに、お金目当てで言い寄ってくる女性も少なからずいそうですから疑心暗鬼になり、恋人選びも慎重になりそうですよね。

香川真司選手はドイツに豪邸を持っている!?

香川真司選手はそうやらドイツで豪邸を購入したようです。

サッカー選手ということもあり、豪邸にはトレーニングルームがあるようで、家の中にいながらも体を鍛えれるようにしているようです。

自宅のベッドルームにはキングサイズのベッドがあるようで、これが要因で恋人や結婚説が加速したのかもしれませんね。

独身で、キングサイズのベッドは必要ないんじゃ…と思ってしまいますが、体を癒すためには大きなベッドが必要だということなのでしょうか。

それとも、結婚のことを考えて先に大きめのサイズのものを買ったのでしょうか。

海外で家を購入したのですから、この先も海外で生活することをきめたような感じですよね。

結婚するとしたら、奥様は海外に移住することになりますから、日本の方は結婚しづらいかもしれませんね。

「香川真司の彼女最新情報2019!結婚してる?井上公造予想!」まとめ

・香川真司選手はまだ独身

・30歳までにはしたい

・井上公造さんの予想は外れてしまった

・香川真司選手には外国の方がお似合いかもしれない

・最新情報では彼女がいない

という感じになりましたね。

2018年はサッカーに集中したいでしょうから、落ち着いたら結婚の発表があるかもしれませんね。

サッカー選手は早く結婚する方が多いですから、すぐにでもいい報告が聞けるように、楽しみに待ってみましょう。

今回のまとめに関して何か感じたことや、香川選手に関して最新情報をお持ちであればぜひ、コメントお願いします。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。