あつこお姉さん卒業後のスッキリ出演はいつ?今後結婚は?

あつこお姉さん卒業後のスッキリ出演はいつ?今後結婚は?

NHK「おかあさんといっしょ」でうたのおねえさんとして親しまれていた小野あつこさんがうたのおねえさんを今年春に卒業し、今後のテレビ出演についてや結婚について調べました。

あつこお姉さんとは?

あつこおねえさんはNHK Eテレの番組「おかあさんといっしょ」で2016年4月4日から2022年4月2日まで21代目うたのおねえさんとして出演していました。

6年間もうたのおねえさんとして出ていたんですね。
私の子供たちもとてもお世話になりました。明るく天然キャラでみんなに愛される方だと思います。
そんなあつこおねえさんがうたのおねえさんを卒業することが発表されると多くの子供たちお母さんお父さんが「あつこお姉さんロス」になってしまうのではないかと心配です。

ちなみにあつこお姉さんこと「小野あつこ」さんの公式プロフィールは以下です。

  • 1991年12月12日生まれ、年齢は30歳(2022現在)
  • 出身は東京都
  • 学歴は東京音楽大学大学院
  • 身長158cm
  • 趣味はピラティス、さんぽ、数独、珈琲屋さんめぐり、えいが&ドキュメンタリー番組鑑賞
  • 好きなもの白米、そうめん、なす、ケーキなど甘いもの全般

あつこお姉さんの卒業後のテレビ出演が決定!

みなさんが「あつこお姉さんロス」を心配している中、あつこお姉さんの今後のテレビ出演が発表されました。

それは朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)でのエンタメコーナー「SHOWCASE」の4月のMCを務めるそうです。

あつこお姉さんの初「スッキリ」出演はいつ?時間は何時から?

あつこお姉さんの初「スッキリ」出演は4月7日(木)です。4月の毎週木曜日に出演します。
担当は「スッキリ」のエンタメコーナー「SHOWCASE」にMCです。
このSHOWCASEは毎月MCが変わっていくのであつこお姉さんが見られるのは今のところ4月中ですね。
「スッキリ」の放送時間は朝8時00分から10時25分でこの時間帯のどこかでSHOWCASEが放送されます。
はっきりと時間は決まっていませんがだいたい9時10分から20分ぐらいの間に「SHOWCASE」が始まるそうです。
ただ4月ということもあり「スッキリ」の番組構成が変更されている可能性があるので、あさ8時から「スッキリ」を見ている方がよさそうですね。

あつこお姉さんの今後、他のテレビ出演は?

今のところ、あつこお姉さんの今後のテレビ出演については「スッキリ」以外の発表はありません。
あつこお姉さんは4月4日に自身のオフィシャルHPやツイッターも開設されたので、テレビ出演が決まれば、すぐに発表されると思います。

あつこお姉さんは結婚しているの?

現在、あつこお姉さんは結婚をしているとの発表はされていません。

「おかあさんといっしょ」に出演するおにいさんやおねんさんは子供たちのお手本になるように原則恋愛は禁止だそうです。スキャンダル防止のためにも夜遊びや結婚、妊娠禁止ともいわれているそうです。

ただ、2005年から2019年にたいそうのお兄さんとして出演していた小林よしひささんは「おかあさんといっしょ」に出演中の2016年に一般女性と結婚し、2018年に第1子が誕生していたことを卒業後に公表しました。

必ずしも結婚禁止、恋愛禁止というわけではないようですね。

ですので、あつこお姉さんも卒業後に電撃結婚発表や熱愛報道が出ることもあるかもしれません。今後のあつこお姉さんの情報は見逃せません。

あつこお姉さん卒業後のスッキリ出演はいつ?今後結婚は?

今回はあつこお姉さん卒業後のテレビ出演や今後について調べました。

卒業後初テレビ出演はスッキリで7日で4月は毎週木曜日に出演するそうです。
今後のほかのテレビ出演についてはまだ発表はありませんが、自身のオフィシャルHPやツイッターでの情報はチェックが必要です。
うたのお姉さんを卒業されたということで、今までの経験を活かし、また新しいことにも挑戦できますし、あつこお姉さんの熱愛報道や電撃結婚報道など見逃せません。

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする