古坂大魔王嫁出産!バツ3年齢は78歳の真相は?

ピコ太郎のプロデューサーとしてブレイクを果たした古坂大魔王。

そんな古坂大魔王の嫁がバツ3だと話題になっています。

また、古坂大魔王の嫁の年齢も同様に話題になっています。

果たして、古坂大魔王の嫁はバツ3なのか?年齢は一体何歳なのか?

古坂大魔王について調べてみましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク

古坂大魔王の嫁バツ3?78歳?

古坂大魔王さんの嫁である安枝瞳さんがバツ3であると話題になっていますが、どうやらシャレのようです。

実際のところ、ピコ太郎の嫁であるタミさんがバツ3という設定と言うだけで、深い意味は特にないそうです。

ちなみに、タミさんはバツ3という設定だけで無く、年齢が78歳という設定でもあります。

ですが、誤解をされそうなので記載しておくと古坂大魔王さんと嫁である安枝瞳さんが結婚したことには間違い無いようです。

結果的には、古坂大魔王さんの嫁がバツ3でも年齢が78歳でも無く、あくまで古坂大魔王さんが作り上げたタミさんがバツ3で年齢が78歳だったというわけです、

ピコ太郎は古坂大魔王?

古坂大魔王さんは、元々はお笑いコンビを組んでいましたが、現在はピン芸人として活躍中で、ピコ太郎のプロデューサーであることは有名な話で、プロデューサーとして映像の編集を担当していました。

インターネット上では、幾度となくピコ太郎の正体は古坂大魔王さんなのではないかという疑惑が浮上していますが、古坂大魔王さん自身が否定をし、その理由に古坂大魔王さんはソース顔に対してピコ太郎は醤油顔だから全く別人だとコメントしています。

この手のものは、誰が何と言おうとご本人が認めない限りはあくまで疑惑として残ります。

古坂大魔王の結婚相手安枝瞳とは?馴れ初めは?

古坂大魔王さんの嫁である安枝瞳さんとはどのような方なのでしょうか。

素人さんであれば情報もありませんが、安枝瞳さんは1988年3月生まれで、大阪府出身です。

また、ワンエイトプロモーションという事務所に所属していて、職業としてはモデル、タレント、元グラビアアイドルのようで、スリーサイズが87㎝-61㎝-95㎝とかなり良い体の持ち主です。

グラビア活動で自慢の体を披露していますが、写真集「やっさん」を最後にグラビア活動からの卒業を発表していますが、このときには古坂大魔王さんと結婚が決まっていて、嫁になる前だったのです。

では、古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんはどこで出会ったのでしょうか。

馴れ初めを調べてみました。

古坂大魔王がMCを務める番組での共演をきっかけに交際に発展したそうで、4年の交際を経て2016年にプロポーズをし、結婚しました。

と言いたいところですが、嫁の安枝瞳さんはグラビアの仕事を続けたかったこともありお互い1年頑張ろうとしていた矢先に、ピコ太郎が大ブレークを果たしました。

そして、2017年の8月に入籍をしています。

ちなみに、嫁の安枝瞳さんはピコ太郎が売れたから結婚したわけではありません。

古坂大魔王への父の日のプレゼントは娘?

古坂大魔王さんと嫁の安枝瞳さんに、2018年6月第一子となる女の子が生まれています。

生まれてきた日がたまたま父の日だったそうで、古坂大魔王さんにとっては世界で一番素敵なプレゼントとなったとSNSで投稿しています。

父親にとって、娘とは特別なものだと良く耳にします。

古坂大魔王さんにとっても、忘れられない日になったことは想像に難しくありません。

スポンサーリンク

ピコ太郎の結婚相手タミとは?馴れ初めは?

ちなみにピコ太郎とタミさんの馴れ初めもちゃんと設定があります。

ピコ太郎の嫁であるタミさんは、現在年齢78歳のバツ3でピコ太郎との結婚が4度目となるようです。

では、ピコ太郎と嫁であるタミさんとは、どこで出会ったのでしょうか。

出会いは、病院のトイレの前だったそうで、トイレからお互い出てきたところでキスをしたそうです。

ちなみに、タミさんはバツ3ですが、ピコ太郎は初婚だそうです。

ピコ太郎の嫁であるタミさんは、年齢が78歳でバツ3ということは分かりましたが、それだけで無く石油系会社の令嬢でピコ太郎はいわゆる逆玉の輿と言うことになります。

「PPAP」で売れたピコ太郎ですが、嫁であるタミさんもお金持ちともすれば、一生遊んで暮らせそうに感じてしまいますが現在アルバイトをしているそうです。

スポンサーリンク

古坂大魔王プロフィール

古坂大魔王さんの本名は、古坂和仁(こさかかずひと)さんです。

1973年7月17日生まれの45歳、出身は青森県青森市です。

身長は186cm、血液型はA型です。

古坂大魔王さんは1991年から芸能活動をしており、もとはコンビでしたが、現在はコンビ活動は休止中です。

コンビ名は、「底抜けAIR-LINE」といい、相方が、小島忍さんと村島亮さんでしたが、村島亮さんは1997年脱退に脱退しています。

現在はエイベックスに所属して活動しています。

ちなみにくりぃむしちゅーと同期ということで、ピコ太郎としてブレイクするまでも芸歴は結構長いことが分かりました。

「古坂大魔王嫁出産!バツ3年齢は78歳の真相は?」まとめ

古坂大魔王さんについて調べましたが、嫁がバツ3で78歳という衝撃の真相はピコ太郎の嫁だったというオチではありますが、そのようにプロデューサーらしく物事を考えていくあたり、さすがです。

古坂大魔王さんだけでなく、ピコ太郎についても調べてみましたが、やはりと言うべきか同一人物なのでは無いかというのが大半を占めています。

かといって、ご自身が認めているわけでは内ので、真相は闇の中です。

そしてピコ太郎で大ブレイクした古坂大魔王さんですが、本格俳優デビューも話題になっています。

古坂大魔王さんは、日曜午後9時からのTBS系のドラマ「下町ロケット」で、28日の第三話に出演予定です。

古坂大魔王さんは、航平の娘、利菜(土屋太鳳)の上司で、大企業帝国重工の審査部信用管理室に勤める安本役を演じます。

そして、町工場社長(阿部寛)を執拗に追い込んでいく見どころでもあります。

古坂大魔王さんの役者としての活躍にも注目ですね。

古坂大魔王さんについてあなたはどう思いましたか?

もし宜しければコメントしてみてくださいね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村