坂上忍彼女の結婚会見を暴露!相手は誰?

コメンテーターやいろいろな番組の司会者として有名なタレントの坂上忍さんが、バラエティ番組で、元彼女が別の人と結婚会見していたこと暴露!

元彼女とはいったい誰なのでしょうか。

そして現在坂上忍さんには交際中の彼女がいてゴールインも見えているとか。

元彼女や現在の彼女とは誰なのでしょうか?

今回は、坂上忍さんの元彼女で別の人と結婚会見したことについて、元彼女は誰なのか、そして現在の彼女にについても調べてみました。

坂上忍経歴・プロフィール

坂上忍さんは1967年6月1日生まれで現在51歳です。

東京都杉並区出身です。

父、母、4歳上の兄の4人家族。

3歳の時祖母を亡くし引きこもりがちになり、家から歩いて5分の所にあった「劇団若草」に所属し、テレビドラマの子役でデビューします。

しかし、父親のギャンブル癖などで、多額の借金をかかえ小学校高学年から中学生まで借金の取り立ての人が自宅にくるなど大変な生活をしていました。

15歳のときに両親が離婚し、坂上忍さんは、中学生になったら辞めると思っていた芸能界を、親の借金返済のため辞められず子役を続けます。

高校は、東海大学付属高輪台高等学校に入学するも、なんと入学式で取っ組み合いのけんかをしてしまい、自主退学しています。

坂上忍現在の彼女は誰?

今大忙しの坂上忍さんに彼女がいるとの情報がありました。

調べたところ坂上忍さんの現在の彼女は、元女優の土肥美緒(どひみお)さんであるということがわかりました。

 

土肥美緒さんは、1981年8月14日生まれ現在37歳です。

広島県出身で、2001年デビューその年「釣りバカ日誌12」に出演しています。

土肥美緒さんは、2015年4月女優業を引退して、以前から兼業でしていた都内のエステティックサロンに勤務しています。

このお二人は、2014年2月にフライデーに写真を載せられました。

このことについて、坂上忍さんは、この時から土肥美緒さんが彼女であることを認めていました。

友人の紹介らしいが、坂上忍さんも、土肥美緒さんもお互い犬を飼っていることで仲良くなっていったようです。

坂上忍さんは、以前はキャビンアテンダントの奥さんがいて、離婚しています。

「結婚はしない」そう言っていましたが、「50歳になったら考えたい」と

つい最近の発言では言っていました。

土肥美緒さんとの結婚も近いのかもしれませんね。

坂上忍彼女の結婚会見を暴露?その相手は?

さて、気になる元彼女についてです。

彼女の結婚会見を暴露ってなんだろうと調べていたら、坂上忍さんが出演した「しゃべくり007」で一夜を共にした女優がなんと翌日別の男性と結婚会見をしていた…

というエピソードを話していました。

若干複雑ですが、「一夜を共にした女優」というのは、その時の彼女ではないとの話もあります。

坂上忍さんが、他で「結婚すると不倫だけれど、浮気なら独身なら許される」という持論を話していたことから、「一夜を共にした女優」がいて、その相手が、翌日結婚会見をしていたということなのでしょうか。

苦い思い出を語った坂上忍さんですが、本人も浮気だったのなら、どっちもどっちですよね。

一夜を共にした女優さんとはいったい誰なのか、坂上忍さんと噂のあった女優さんを紹介したいと思います。

坂上忍元彼女は?噂のあった女優

まずは、白石まるみさん1962年11月27日生まれです。

1984年に「風の中のあいつ」というドラマで共演したのが馴れ初めらしいのですが、56歳で現在も女優として活動しています。

また、白石まるみさんなのですが、昔出演された番組で坂上忍さんと付き合っていた過去を、自ら言っていたようです。

2015年「水トク!」という番組で、同じアイドル時代を過ごした松本伊代さんにも坂上忍さんの彼女だったことを暴露されています。

二人目は、石野陽子さんです。1968年2月20日生まれの女優さんです。

石野陽子さんの場合は坂上忍さんが二股をかけられていたといいます。

三人目は、山本未来さん、1974年11月4日生まれです。

1995年坂上忍さんは、飲酒運転で電柱に衝突し現行犯逮捕されてしまった時があります。

そのときに、助手席に乗っていたのが、山本未来さんだったためその時期彼女ではないかと噂されました。

4人目が、三浦理恵子さん1973年9月1日生まれ。現在45歳です。

実は、三浦理恵子さんが、坂上忍さんの暴露した相手の女優ではと騒がれてもいます。

元ⅭOⅭOというアイドルグループで活動していましたが、解散して女優として活動しています。

三浦理恵子さんは1998年に、ダイヤモンドユカイさんと結婚し、その3年後

離婚しています。

坂上忍さんと、三浦理恵子さんがお付き合いしていたという時期が坂上忍さんが、結婚会見を暴露した相手の女優だという時期と重なり可能性が高いのでは、とも言われています。

いろいろな女性とお付き合いをされていますが、どの人が坂上忍さんと「一夜をともにした」相手で翌日結婚会見をした人なのかはわかりませんが…今彼女と噂されている相手の土肥美緒さんとの結婚会見を坂上忍さんがする日は近いのではないでしょうか?

「坂上忍彼女の結婚会見を暴露!相手は誰?」まとめ

坂上忍さんには現在彼女がいて、なんと、16歳年の差の彼女の土肥美緒さんと結婚するのでは?と言われていて、幸せそうです。

坂上忍さんが、暴露した相手の女優さんは情報ですが、核心的な情報まではたどりつけませんでしたが、やはり過去に付き合っていた人の中にいそうですよね。

何はともあれ、現在の彼女とうまくいき、今度は坂上忍さんが結婚会見を開くのがたのしみですね。

坂上忍さんは、子供のころ家庭では、少し悲しいことが多く、それでも頑張って子役を続け今の人気まで続いていることが、すごいことだなと思いました。

最近ではバイセルという会社のCMにも出演していますね。

このバイセルは、出張買取の会社なのですが、調べてみるとどうやらとっても便利なサービスのようです。

着物から記念硬貨や切手から、ブランド品やアクセサリーなど高価な値が付くようですよ。

なんと今なら電話相談も、出張も査定もすべて無料。

この機会にこちらからお得に断捨離してしてみてくださいね。

⇓無料電話相談・無料査定申込みはこちらのバナーをクリック⇓