金足農業吉田輝星の歯が白い?マウスピースを外すと!かわいい動画も

第100回夏の甲子園も残すところ決勝戦!

金足農業は優勝なるか?!

金足農業といえば、吉田輝星投手が150Kの球を投げイケメンで半端ないですよね。

そして吉田輝星投手の歯が気になる人が多いようですので調べてみました。

思わず笑ってしまう、吉田輝星投手のかわいい動画も見つけたのでお楽しみください。

スポンサーリンク

金足農業吉田輝星の歯が白い?

金足農業の吉田輝星選手の歯が異常に白い!と気になっている人が多くいるようです。

遠目に観察すると確かに歯の白さが気になりました。

異常なほどに白い歯の正体はマウスピースでした!

でもマウスピースしていない吉田輝星投手も白い歯で素敵ですよ。

あと6年前の吉田輝星少年もかわいいかったので紹介します笑

スポンサーリンク

金足農業吉田輝星がマウスピースをしている理由

ではなぜ吉田輝星投手はマウスピースをしているのでしょうか。

吉田輝星投手といえば、どちらかといえば小柄な体から繰り出される剛速球ですよね。

歯を食いしばって投球するため、奥歯が欠けてしまったことがあるとのことです。

そのため2年のころからマウスピースを着用しているのだそうです。

マウスピースを付けることでしっかりと踏ん張ることができ、力をこめられるのであの早い球を投げられるのだということが分かりました。

>>吉田輝星投手の身長や野球歴はこちらから

金足農業吉田輝星のマウスピースがかわいい動画

おまけに、マウスピースにまつわる吉田輝星投手のかわいい動画を見つけたのでご紹介します。

もてあそんでしまう気持ち分かります(笑)

出っ歯になっている吉田輝星投手もかわいいですね。

スポンサーリンク

金足農業吉田輝星がイケメンで半端ないと話題

負けた近江の選手たちからも「吉田輝星半端ない」との声が!

金足農業吉田輝星半端ない!イケメン画像や出身校などはこちらから

「金足農業吉田輝星の歯が白い?マウスピースがかわいい動画!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

イケメンで野球の技術も半端ない吉田輝星投手。

試合中のかわいい一面から、ますます魅力的に見えるようになったのではないでしょうか。

第100回夏の甲子園もいよいよクライマックスですね!

金足農業優勝なるか?

イケメンでかわいい吉田輝星投手の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村