葵わかなと浜田雅功が焼肉屋で、、関係は?タメ口が不快!

葵わかなさんと浜田雅功さんが焼き肉屋でトークする番組がありました。

葵わかなさんと浜田雅功さんの関係とは?

また葵わかなさんのタメ口が不愉快だと批判の声も上がっています。

今回は葵わかなさんと浜田雅功さんの行った焼き肉屋について、二人の意外な関係、タメ口に対する世間の反応などまとめていきます。

スポンサーリンク

葵わかなプロフィール、本名は?

葵わかな(あおい・わかな)さんは、1998年6月30日生まれ、出身は神奈川県です。

学校は、高校が日本女子体育大学附属二階堂高校、AO入試にて慶応大学総合政策学部に入学します。

その後朝ドラ撮影に多忙なため一時休学。

身長は158cmで血液型はA型です。

本名は「富」です。

古風な名前ですが、雰囲気に似合っているいい名前ですね。

家族には、双子の姉がいます。

趣味は、読書、一人カラオケ、アニメ、宝塚観劇だそうです。

デビューは2009年で、所属している事務所はスターダストプロモーションです。

スポンサーリンク

葵わかなと浜田雅功の焼き肉屋トーク

葵わかなさんと浜田雅功さんが焼き肉屋でトークを繰り広げた番組とは、
2018年7月24日深夜に放送された、毎日放送の「ごぶごぶ」です。

この番組は浜田雅功が、関西のゲストゆかりの地を散策する、ロケ型バラエティ番組です。

この回では葵わかなが朝ドラわろてんかの撮影で10カ月過ごした大阪谷町を散策していてこの焼き肉屋で食事していたのです。

葵わかなさんの一番好きな焼き肉屋さんということですが、取材NGのようで向かう道中モザイクがかかっていました。

また、本来この番組は浜田雅功さんはゲストが誰か秘密なのですが、葵わかなさんは他の番組に出演した際に、ごぶごぶに出演予定であることを話してしまったため、浜田雅功さんに後日謝罪をしたそうです。

このことから、逆に浜田雅功さんは大体いつ葵わかなさんがゲストで来るかわかってしまい、本番では、「オープニングで俺を驚かせなかった相方は初めて」「前代未聞なんですけど」と暴露し、笑いを誘っていました。

葵わかなと浜田雅功の関係

葵わかなさんと浜田雅功さんは今回の共演の前にも共演していた関係だそうです。

以前共演していた番組を調べてみました。

2015年まフジテレビで放送されていた「してみるテレビ!教訓のススメ」での共演があったようです。

共演した2014年当時、葵わかなさんは乙女新党というアイドルグループに所属していて、深海魚を食べるなど体を張った仕事もこなしていました。

のちの共演で、深海魚を食べておなかを壊したことも暴露していました。

ちなみに7月24日の次の週31日もごぶごぶに出演し、葵わかなさんのリクエストでNHKに突撃したり朝の連ドラわろてんかでのエピソードを話していました。

葵わかなのタメ口に批判殺到!

浜田雅功さんと葵わかなさんが共演した「ごぶごぶ」でもそうだったのですが、葵わかなさんのトークではちょこちょこタメ口がこぼれ、それに対して不快感をもった人も多いようです。

しかし、浜田雅功さんのような大御所にも動じない葵わかなさんは肝が据わっていますよね。

番組宣伝でバラエティー出演の機会が多かったのだと思いますが、役柄とはまた違ったキャラで印象に残った人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

葵わかな出演映画、番組

映画は、大ヒット上映中の「青夏 きみに恋した30日」で初主演を果たしています。

テレビでは、8月18日「ほんとうにあった怖い話」の「姿見」で主演。

ファミレスのアルバイト店員の役を演じています。

現在CMもいくつか出演中ですし、これからも活躍が気になりますね。

「葵わかなと浜田雅功が焼肉屋で、、関係は?タメ口が不快!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

いろんな意味で注目度の高い葵わかなさん。

これからバラエティーでの活躍も増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村