paypayCM(2020最新)女優が篠田麻里子似?第二のすずが話題!

画像

スマホで簡単に決済できるシステムpaypay。スマホで支払いが出来るなんて便利ですよね。そのpaypay最新CMが現在放映中です!

そして、このCMに出演中の女性が篠田麻里子似だと話題なんです!SNS上では第二のすずとの呼び声がありますが、どういうことでしょうか?

paypayCM(2020最新)女優が篠田麻里子似でかわいい!

現在放映中のpaypayの最新CM。皆さんご覧になったことはありますか?このCMのショートヘアの女性、誰かに似ていると思いませんか?

早速見てみましょう!

皆さんもお気づきのはず。そうです!元AKBの篠田麻里子さんに似ているんです!

最初は篠田麻里子さんがCNに出てるんだ~と思いましたが、よく見ると篠田さんよりお若い。別人と気づくまでに数秒かかりました!それほどこの女性は篠田さんに似ています!

ショートヘアでニコッと笑った顔も似てますよね!そしてとっても可愛いです!AKB時代の篠田さんを思い出しますよね~!

paypayCM(2020最新)女優は誰?

この篠田麻里子さん似の女性。失礼ながら私は名前を存じ上げていませんでした。まだ若そうですし、アイドル、モデル、女優、はたまたダンサー?気になったので調べてみました。

この女性、お名前は山之内すずさんです。そして彼女は今、若者の間でとても人気だということがわかりました!

中高生なら誰でも知っているとか?!2020年期待のショートカット美少女、はたしてどんな方なのでしょうか?

かばん

山之内すずプロフィール

山之内すずさんは兵庫県神戸市出身です。

2001年10月3日生まれの18歳。まだ10代だったんですね!どおりで若いと思いました。

インキュベーションに所属しているモデルで女優さんです。

身長は163cm。趣味は歌とダンス。特技はTikTok、ダンス、編み物です。

猫

実は彼女、デビューしてまだ2年足らず!

2018年の春頃からサロンモデルを始め、その写真をInstagramに投稿したところ、現在の事務所のスタッフの目に留まりスカウトされました。

Instagramに投稿してスカウトされるって今時ですね!すごいです!

その年の夏からモデル活動を開始。半年間で動画共有アプリ「Tik Tok」のフォロワーが約16万人になります!

デビュー間もないのにこれだけフォロワー数が急増したのはどうしてだと思いますか?

フォロワー数急増の理由の一つは、2019年1月に放映されたAbemaTVの「白雪とオオカミ君には騙されない」に出演したことです。この番組、中高生に大人気なんです!

デビューするや否や、その中世的な顔立ちと可愛らしいショートカット、関西弁の元気なキャラクターで、一躍中高生の人気者になりました。

2019年の春に上京し、レギュラー番組に出演するなど活躍の場を広げます。秋には映画にも出演しました。

その後、地上波のバラエティ番組にも多数出演し、今はTikTok、Instagram、Twitterの総フォロワー数が80万人を超えています!

今や渋谷で「すずと言えば?」と質問すると、彼女の名前が一番に上がるほど若者の間で知名度を上げています。

10代を代表する「ティーンのカリスマ」として中高生に絶大な人気を誇っているのです!

デビューして2年足らずでここまで人気がでたのですから、本当にカリスマですよね!すごすぎます!

paypayCM(2020最新)ペイペイって何回言った?キャンペーン

そんな山之内さんが出演している、paypay最新WebCM。

「お店で踊ってみた」チャレンジ編では、山之内さんが何回「ペイペイ」と言ったかを当てるキャンペーンが行われました!「#○○回ペイ出てきた」キャンペーンです。

内容は「ペイ」と言った回数を選んでツイートするというものです。
抽選で当選された40名に6,500円相当のPayPayボーナスをプレゼント!

ペイの数を当てただけでPayPayボーナスをもらえるなんてお得ですよね!
CMもとっても楽しいですし飽きないので、何回でも見て数えられます♪

…ちなみにペイの数は「50回」とツイートしている人が多数です!!

犬

まとめ

paypayCMに出演している篠田麻里子さん似の女優さんは、今ティーンに人気のモデルで女優の山之内すずさんでした!

こちらのCMですが、山之内さんのキレキレのダンスにも注目なんです。特技がダンスとのことで、確かに動きにキレがあります。そして踊りながら「ペイペイ」と歌うところも可愛らしくて素敵です!

第二のすずと言われる山之内すずさんの今後の活動にも注目です♪

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする