【東京B少年】那須雄登ドラマ出演決定?メンバーカラーを紹介!

ジャニーズの東京B少年というグループが話題になっています!

そしてメンバーの那須雄登さんがドラマに出ることが決まったとの情報が!

今回は東京B少年のメンバーカラーや人気順、那須雄登さんが何のドラマに出るのか調査しました。

NEWS小山メンバーの最新情報はこちら

スポンサーリンク

東京B少年の名前の由来

東京B少年は、ジャニーズJr.からできた新ユニットで、2016年11月23日に始動しました。現在は6人組のユニットですが、最初は金指一世くんがメンバーにいない5人組で活動していました。

金指一世くんは『ジャニーズ銀座2017』の時ジャニーズの社長さんから推薦されて加入しました。

『東京B少年』は、とうきょぅびーしょうねんと読みます。

美少年という意味らしいですが、自分たちで言うのは照れ臭いという事で、『びーしょうねん』にしたそうです。

2000年代生まれの東京B少年はみんな若いメンバーで、みんな高校生くらいの年齢!

若いイケメンぞろいの東京B少年、これからの活躍が期待されますね!

早速、東京B少年のプロフィールやメンバーカラー、人気順を画像付きで紹介していきます!

東京B少年のプロフィール画像とメンバーカラー

那須雄登のプロフィール

名前:那須雄登さん(なす ゆうと)
ニックネーム:那須くん
生年月日:2002年1月16日
出身地:東京
血液型:B型
身長:167㎝
メンバーカラー:水色

那須雄登さんの好きな食べ物はナス入りのお母さんの作ったカレーライスだそうです。

タン塩やオムライスもサーモンのお寿司も大好きです。

特技は野球小学校1年から中学校3年生の9年間続けていたそうです。

那須雄登さんの野球をやっている姿ってすごくかっこいいでしょうね。

見てみたいと思うファンの人多いのではないでしょうか!

亀梨和也さんみたいに野球関係の仕事もあるかも?!

那須雄登さんは視力が悪いのですが、自分ではメガネが似合わないと思っているそうで、朝起きるとすぐハードコンタクトを付けて寝る前までずっとコンタクトを取らないそうです。

ただメガネをかけている那須雄登さんも見てみたいですよね!

きっと似合うのではないかと思いますよね。

憧れている先輩は顔がかっこよく、姿そのものから自信が溢れている櫻井翔さん。

好きな女性のタイプは優しい人が良いそうです。

那須雄登さんが通う高校は、偏差値が75もあるといわれる慶應義塾高校です。

大学も慶應に行くのではないかと思われ、憧れている櫻井翔さんと同じ大学を卒業することになるのでしょうかね。

また、sexy zoneの中島健人さんのことが大好きで、髪型を真似したりもしているとのことです。

浮所飛貴のプロフィール

名前:浮所飛貴さん(うきしょ ひだか)
ニックネーム:ひだちゃん
生年月日:2002年2月27日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:168㎝
メンバーカラー:オレンジ

通学している学校は立教大学付属学校で、偏差値はなんと72!

那須雄登さんといい浮所飛貴さんといい頭が良いメンバーが多いんですね!

浮所飛貴さんのその特技は、乗馬検定5級をもっていることと、バイオリンを弾けること

優雅なルックスに似合い過ぎですよね!

中学校の時はテニス部に所属していて、大会にも出場した経験があるそうです。

乗馬が出来てバイオリンを弾けて、さらにテニスも出来るってお坊ちゃま感があり過ぎですよね。

勉強も出来る浮所飛貴さんに憧れる人多いのではないでしょうか。

明るくって気さくな浮所飛貴さん。

好きなタイプの女の子は、元気で明るく、話が合う子が好きらしいですね。

ちなみに裏表のある女の子苦手なようです。

佐藤龍我のプロフィール

名前:佐藤龍我さん(さとう りゅうが)
ニックネーム:りゅうが
生年月日:2002年12月17日
出身地:神奈川県
血液型:不明、AB型?
身長:176㎝
メンバーカラー:赤

顔は童顔ですが、体系がモデル並みです。

身長もまだ伸びて、ますますかっこ良くなっていくのでしょうね。

佐藤龍我さんはジャニーズに入る前からダンススタジオに通っていて、本格的にダンスのレッスンを受けており、ダンスが上手だそうです。

可愛い感じで、末っ子のようなイメージがありますが、長男で、10歳も離れている妹と、4歳下の弟がいて、お手伝いをしてくれて、しっかりしているお兄さんのようです。

好きな食べ物はオムライスにハンバーグです。

憧れている先輩は相葉雅紀さん。

ドラマで役になりきっている相葉さんとバラエティーの相葉さんのギャップに魅力を感じ、相葉さんのように演技力を付けたいと思っているそうです。

好きな女の子は優しく天然っぽい子で、少し控えめな子も好きなようです。

ポニーテールの似合うロングヘアーのサラサラなヘアーが好きだそうです。

自分から告白などしたことはないようですが、相手から話しかけられたり、来てくれたりすると嬉しい、とコメントしていました。

藤井直樹のプロフィール

名前:藤井直樹さん(ふじい なおき)
ニックネーム:藤井くん
生年月日:2000年9月18日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:160cm
メンバーカラー:緑

高校は八千代松蔭高校木更津総合高校のどちらかに通っているという噂がありますが、
どちらなのかは、まだわかっていません。

ダンスをしている時のかっこ良い藤井直樹さんと、普段のかわい笑顔とのギャップも人気の一つかもしれません。

好きな女の子には、すぐちょっかいを出したくなるそうです。

5歳の時からダンスを習っているので、とても上手なのかもしれませんね。

お姉さんにダンスを教えてもらったことがきっかけでダンスを習うようになったとのことです。

好きな食べ物はこれまたハンバーグとオムライスです。

岩崎大昇のプロフィール

名前:岩崎大昇さん(いわさき たいしょう)
ニックネーム:たいしょー
生年月日:2002年8月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:171㎝
メンバーカラー:黄色

東京B少年の中では天然なのでボケ担当とのことです。

岩崎大昇くんの好きな女の子は、ほんわかしている天然タイプの子です。

家では犬を飼っているのですが、猫の方が好きみたいです。

4歳上のお姉さんがいます。

岩崎大昇くんは、なんと6歳ぐらいの子供の頃に笑っていいともに出演したことがあるそうです。

そのときは、そっくりさんコーナーで、ウエンツ瑛士さんのそっくりさんとして出演していました。

金指一世のプロフィール

名前:金指一世さん(かなさし いっせい)
ニックネーム:いっくん
生年月日:2004年2月9日
出身地:東京都
身長:158㎝
メンバーカラー:ピンク

尊敬する先輩は嵐の松本潤さんで、松本潤さんのような王子様を目指すとのことです。

好きな食べ物はハンバーグです。

男の子ってハンバーグとかオムライス好きな人多い感じしますね。

金指一世くんのお父さんが、イケメンモデルの金指浩司さんではないかという噂があります。

金指という名字も珍しいですし、目元が似ている感じですよね。

金指一世さんは、那須雄登さんが楽屋でしゃっていると、『那須くん、ちょっと静かにしてください』という風なツッコミを入れてきて、メンバーからは、小悪魔系だと言われています。

絵が好きで、ジャニーズに入っていなければ、絵描きさんになりたかったそうです。

NEWSの加藤シゲアキさんが小説を書いたみたいに、金指一世さんも絵の才能にもチャレンジしていってほしいですよね。

スポンサーリンク

メンバーの人気順ランキング

ここからは東京B少年のメンバーの人気順を紹介していきます。

1位・・・那須雄登さん

色々なサイトを見てもランキングは那須雄登さんが1位というのが多かったです。

イケメンで勉強もできて、真面目そうな那須雄登くんの注目度はどんどん上がってきています。

ポスト櫻井翔?!

これからたくさんのファンの人が増えると思います。

2位・・・浮所飛貴さん

王子様っぽい雰囲気が人気があるのかもしれませんね。

乗馬する姿、バイオリンを弾く姿、テニスをする姿どれも想像するだけで優雅さがあります。

私服の姿がとてもおしゃれだそうです。

一方、キレのあるダンスもファンの間では人気の一つのようです。

そして誰とでもコミュニケーションが取れて、アイドルの素質が満載なとこも魅力ですね。

3位・・・藤井直樹さん

何事にも、一生懸命に頑張る藤井直樹さんが好きという意見が多いようです。

優しく微笑む笑顔も素敵です。

ぶりっこキャラが特徴で、それが可愛いと思っている人も多いです。

小さい頃からダンスをしているので、色々なダンスが出来るのも、かっこいい魅力ですよね。

グループの中では最年長なのに、そう思わせないのも、ファンにとってぐっとくる部分なのかもしれません。

4位・・・佐藤龍我さん

東京B少年の中では一番幼いイメージのある佐藤龍我さん。

弟みたいなイメージもファンにとっては魅力なのでしょうね。

見かけは幼くて、でも実は長男なので、実はしっかりしているというギャップも素敵なのかもしれません。

でも泣き虫な所もあるようで、東京B少年のメンバーには泣いているところを見せちゃっています。

ファンの間では佐藤龍我さんには妖精が見えていると言われているそうです。

何か変な物が見えていると言われると嫌ですけど、妖精と言ってもらえるのは佐藤龍我さんのジャニーズの素質ですよね。

素直なところも、ファンの人からも愛されていると感じます。

5位・・・岩崎大昇さん

岩崎大昇さんはかっこいいんだけど、演技がポンコツとファンから言われています。笑

ポンコツだけど、ファンにとってはそこも魅力の一つなんでしょうね。

笑うときに出来る口元のえくぼが可愛い。

体力が自分でもないという所も、魅力の一つになるのかもしれませんね。

バラエティーでの活躍など期待できるかもしれません。

・・・金指一世さん

人気上昇中の金指一世さんです。

イケメンだという意見が多かったです。

これからどんどん人気が出てくるのかもしれません。

可愛い顔しているけど、めっちゃイケメンですよね。

いかがでしたか?

1位は色々なサイトのランキングをみても、那須雄登さんがダントツでした。2位からは、僅差でランキングはさまざまだったので、そこはみなさんの好みで甲乙つけがたいってことですね。

全員可愛いかったり、かっこ良かったりとイケメンぞろいですもんね。

今回紹介したのは一般的に多い意見を参考にしてランキングをつけさせていただきました。

そして人気の高く注目されている那須雄登さんがドラマ出演?!との情報が入りました!

最新情報と那須雄登さんについて調べました。

那須雄登がドラマ出演決定?

2018年6月6日現在、情報を探したところ、「東京B少年がドラマ出演するらしい」「一人だけで那須雄登だけらしい」「主演ではないらしい」などの情報が集まりました。

決定的な情報が入り次第追記していきます!

ドラマで会える日が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク

那須雄登の慶応歴

那須雄登さんは、中学高校と慶應義塾だそうで、中学受験をしてエスカレーターで昨年高校に入学しました。

慶應の中等部はコネなどがあまり通用せず、中等部から入学する人は相当頭がいいのだそうです。

那須雄登の彼女?流出画像の真相

彼女

出典:http://lineq.jp/q/60663642

那須雄都登さんの元彼女として、ツーショット写真が出回っていますが、彼女はいるのでしょうか。

調べたところ、今現在「東京B少年」としても多忙を極め、慶応義塾高校との両立している那須雄登さんに彼女情報はない、というのが今の結論です。

願望も含まれている気はしますが、忙しいのは事実でしょうね。

那須雄登の兄弟が「泰斗」の真相!

那須雄登さんが、日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン」準グランプリの那須泰斗さんの弟ではないかという噂があります。

那須泰斗さんの画像がこちらです。

なにより苗字が同じだし、顔もしゅっとしていて似ているような?

二人とも東京出身で年齢も2つ差です。

調べたところこちらは、那須泰斗さんのツイッターではっきり否定されています!

那須泰斗さんの兄弟は小学生の弟だということです。

やはり兄弟なのかしょっちゅう聞かれるそうです。

那須雄登がドラマ出演決定?その他情報まとめ

今回は今人気急上昇中の東京B少年について、メンバーのプロフィールやランキング、そして人気急上昇中の那須雄登さんにスポットを当てて紹介しました。

今まで東京B少年を知らなかった人もイケメンぞろいで気になったのでは?

『ジャニーズ銀座2018』が6月3日で千穐楽を迎え、おつかれさまの気持ちでいっぱいですが、次なる活躍がとても楽しみで気になりますよね!

那須雄登さんがドラマに出るとなると、これからもっと、ますますテレビで見かける機会も多くなりそうですね!

一緒に東京B少年を応援していきましょう!

NEWS小山メンバーがevery.キャスター降板か

 
スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする