LiLiCo妊娠中?結婚した旦那は仮面ライダーで子供は?

映画のコメンテーターや、歌手、タレント、プロレスラーと幅広くいろんな活動をされているLiLiCoさんですが、2017年に結婚しています。

そして現在妊娠中であるとの噂が出てきました。

LiLiCoさんが結婚した旦那さんは元仮面ライダーのようですが、一体誰なのでしょうか。

今回は、LiLiCoさんは妊娠中なのか、結婚した旦那は仮面ライダーの誰なのかや、子供について調べてみました。

スポンサーリンク

LiLiCoプロフィール。ホームレスだった過去!?

 

LiLiCoさんは1970年11月16日生まれで現在48歳です。

出身はスウェーデンのストックホルムです。

父親がスウェーデン人母親が日本人というハーフです。

子供のころは、ハーフということからいじめられたこともあるそうです。

子供のころに日本にいる祖母が送ってくれていた小包みの中に入っていたアイドル雑誌を愛読し、歌手になりたいという夢を持ちます。

学生の時は、コーラス部に所属していて、その後両親の離婚を機に18歳の時に祖母がいる日本に単身来日し、東京都葛飾区に移住します。

19歳の時に、当時歌のレッスンを習っていた講師から勧められ、浜松市に転居して現地の芸能事務所で、在籍していた演歌歌手のもとで下積み生活を送ります。

21歳の時、マネージャーと、もう一人芸能事務所に所属していた別の歌手と一緒に独立しましたが、このもう一人の歌手が失踪し事務所は差し押さえにあい、26歳までの5年間、マネージャーと二人で車でホームレス生活をしながら、スナックや健康ランドと回り歌手として営業活動するという苦難にあいます。

ホームレス生活をしつつ、1992年映画の主題歌で歌手デビューし28歳で独立します。

このころはまだ中川翔子の母親が経営するショーパブで働きつつも、「ネッツトヨタ」などのCMナレーターの仕事をこなします。

いろいろと大変だったLiLiCoさんですが、転機が訪れます。

「好きな映画を3本あげてください。」とある雑誌のインタビューをうけ、その記事を見た「王様のブランチ」のプロデューサーに「オーディションを受けないか」と言われ、見事合格し、その10日後映画のコメンテーターとして「王様のブランチ」に出演することになったのです。

スポンサーリンク

LiLicoプロレスデビューしていた!

マルチに活躍されているLiLiCoさんですが、実はプロレスデビューしていた!という情報がありました。

調べたところ、LiLiCoさんは2015年8月東京の両国国技館で行われた「両国ピーターパン2015~DDTより愛をこめて~」という大会でプロレスデビューしていました。

どういう経緯でそうなったかと言いますと、2014年にDDTプロレスリングでリングアナウンサーをしたことがきっかけです。

元々興味はあったそうで、自分からプロレス団体に志願するほどプロレスをしたかったそうです。

しかし、志願したプロレス団体からは、断られてしまっていたということで、やっと念願のプロレスデビューができたわけです。

LiLiCo現在妊娠中?

そんないろいろな顔を持つLiLiCoさんですが、「ノンストップ!」という番組で

昨年ついに結婚したと発表をしました。

LiLiCoさんの結婚は、実は今回2度目ということです。

元旦那さんとは、6年間の結婚生活のうえ離婚に至っています。

この元旦那さんは、情報がほとんどなく一般人のようです。

今回話題になっている、LiLiCoさんの現在の旦那さんについて調べました。

LiLiCo旦那は仮面ライダー?

LiLiCoさんの現在の旦那さんは、小田井涼平(おだいりょうへい)さんです。

小田井涼平さんは、1971年2月23日生まれ現在47歳です。

大阪府大阪市此花区出身です。

2002年に放送された「仮面ライダー龍騎」で俳優デビューしています。

そのなかで、小田井涼平さんは、「仮面ライダーゾルダ」役を演じていました。

実は、この「仮面ライダー龍騎」を受けた時の小田井涼平さんの年齢は32歳でした。

仮面ライダーの応募条件は、「30歳未満の男性であること」が条件なので、小田井涼平さんは、サバを読んで応募して、「仮面ライダーゾルダ」役を演じることとなったわけですね。

小田井涼平さんは現在は、歌唱コーラスグループ「純烈」のメンバーとして活躍中です。

そしてその「純烈」が今年の紅白に初出演することが決定して話題になっています。

>>小田井涼平さんのグループ純烈とは?オネエだった?

LiLiCo小田井涼平馴れ初めは?

LiLiCoさんと小田井涼平さんの出会いは、お笑い芸人バナナマンの設楽さんが司会をしている「ノンストップ!」という番組での共演があったからです。

そして、なんとLiLiCoさんは現在妊娠中?という噂が出回っていますね。

噂では、元旦那さんとの間にできた子供をLiLiCoさんは妊娠中か?との声もありましたが、元旦那さんと離婚してからは時間が経っており、妊娠中であれば、今のだんなさんである小田井涼平さんとの間にできた子供だと思われます。

LiLiCoさんが妊娠中との噂が出たのは、最近LiLiCoさんがふっくらしてきていたからのようです。

イベントに出席した時、LiLiCoさんが最近8kgも太ったと自白していました。

そして、妊娠はしていないですよ、と自ら告白しました。

というわけで、LiLiCoさんは現在妊娠中ではなく、幸せ太りだったということですね。

LiLiCoさんと小田井涼平さん夫婦は、仲が良く、小田井涼平さんの活躍を自分のことのように喜ぶLiLiCoさんの姿などが報じられているため、妊娠説が出るのも不思議ではないですね。

スポンサーリンク

「LiLiCo妊娠中?結婚した旦那は仮面ライダーで子供は?」まとめ

LiLiCoさんですが、売れるまでにかなりいろんな試練があったようです。

しかし、それを乗り越えて今も頑張っているLiLiCoさんは素敵だなと思いました。

2017年には、小田井涼平さんと結婚されていました。

現在は妊娠中ではありませんが、仲良し夫婦で小田井涼平さんとの子供も噂されています。

そして紅白ではLiLiCoさんの旦那さんの小田井涼平さんが初出演するということで、これからもLiLiCoさん小田井涼平さん夫妻の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村