秋元康子供の学校は?年収は長者番付1位?

プライベートが謎のベールに包まれた秋元康さんに子供はいて、学校に通っているのでしょうか?

また、稼いでいること間違い無しである、秋元康さんの年収や長者番付ランキングが気になるところです。

秋元康さんの子供の学校や、年収、長者番付などについて、調べてみましたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

秋元康の子供は?学校は?

今や日本一のプロデューサーと呼ばれても過言では無い秋元康さん。

秋元康さんと言えば、AKB48のプロデューサーとして、最近では有名ですが、過去にはおニャン子クラブのプロデューサーとして有名です。

おニャン子クラブと言えば、秋元康さんの奥様である高井麻巳こさんが所属していたグループです。

結婚した当時は、秋元康さんが32歳に対して高井麻巳子さんは21歳でした。

プロデュースしているAKB48などは恋愛禁止ですが、ご自身はちゃっかりと職場恋愛をして、子供まで授かっています。

そんな秋元康さんには、子供は居るのでしょうか。

また、どこの学校に通っているのでしょうか。

秋元康さんには2001年に生まれた子供が1人いて、名前は秋元せりさんと言います。

また、学校は慶應義塾幼稚舎から、慶應義塾関連に通っていますので、今後の学校は慶應義塾大学に通う可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

秋元康の子供は?AKB?

秋元康さんの子供の秋元せりさんにある噂で話題になりました。

その噂とは、子供である秋元せりさんが実は、AKB48のメンバーである秋元才加さんなのでは無いかということです。

この噂は、秋元康さんの子供の名前が、秋元せりで秋元繋がりだったのでは無いかと言われています。

秋元康さんの子供が、AKB48のメンバーだったら、ファンは驚くこと間違い無しですが、実際はそのような事実はないとのことです。

スポンサーリンク

秋元康の年収は?50億?

秋元康さんの年収が50億あるのでは無いかと、噂になっています。

年収が50億もあれば、長者番付でもかなりの上位にくること間違い無しです。

ちなみに、年収が50億とも言われていたのは、AKB48の大ヒット曲が数多く輩出された年で、年収50億も夢では無いような活躍でした。

50億と言っても、かなりの金額であること以外は凄さが伝わってきませんが、小室哲哉さん以降では年収が20億を超えた人はいませんので、どれだけ凄いのかが伝わってきます。

これだけの年収があるので、長者番付でも常に上位に居ること間違い無しです。

最近では、長者番付の発表は個人情報などの都合で非公表となっていますが、年収が50億もあれば確実に1位でしょう。

長者番付が公表されていませんが、今のオリコンランキングで常に上位曲にランキングされている実情を見ると、年収が50億あるというのも強ち間違いでは無さそうです。


秋元康が長者番付1位?

秋元康さんが長者番付で1位と言われている理由は、AKB48などのCD売上から印税を算出すると10億円前後あり、その他にも権利などの利用料が発生するため、数十億円になる計算となります。

このようなことから、年収が50億とも言われ長者番付も1位であると、話題になっているのです。

長者番付で1位になるのもスゴイですし、年収が50億円もあれば、人生楽しく生きられるでしょうし、だからこそ様々なアイディアが出るのでしょう。

秋元康子供の学校は?年収は長者番付1位?まとめ

秋元康さんの子供は、幼稚園の時から慶應義塾幼稚舎に通っています。

このままエスカレーター式であれば、学校は慶應義塾大学に進学することでしょう。

また、元AKB48の秋元才加さんが娘であると噂になりましたが、ただの勘違いが拡散されただけでした。

秋元康さんを語る上で、欠かせないキーワードは「年収」で、一説によると50億円あると言われていますし、長者番付でも1位になったと話題になっています。

年収や長者番付に関しては、秋元康さん自身にしか分かりませんが、単純な計算をするだけでもこれだけの金額がはじき出されるということは、年収は50億円以上ある可能性はあるでしょう。

最近では、長者番付は発表されていませんので、確実な情報はありませんが、秋元康さんが稼いでいることは間違いありません。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村