ハローメンディーグッズは109で発売日はいつ?通販情報!

関口メンディーさんがサンリオとコラボしてキャラクター化されかわいいと話題となっています。

ハローメンディグッズ販売はいつからでしょうか。

そしてどこで買えるのでしょうか。

ハローメンディーグッズが限定で渋谷109で買えるとの噂が入ってきました!

渋谷まで行けない人も通販で買えるかも気になりますね。

ハローメンディグッズはいつから販売なのか発売日と、どこで買えるのか109で買えるとの噂も調べました。

ハローメンディー「Hello Mandy」とは

ハローメンディーとは、サンリオと関口メンディーさんがコラボしたキャラクターです。

ハローキティと響きが似ていてつい声に出して言いたくなりますね。

気になるハローメンディーの写真はこちら

出典:https://news.yahoo.co.jp

ハローメンディーは、関口メンディーさんのいつもの髪型にメンディーの「M」と描かれたネックレスを下げたかわいいデザインのキャラクターです。

写真ではハローメンディーとともに、ハローキティ、マイメロディ、シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコ、バッドばつ丸が描かれています。

それぞれに違うカラーの靴をはいています。

ハローメンディー…オレンジ

ハローキティ…紫

ポチャッコ…ピンク

シナモロール…緑

マイメロ…黄色

ポムポムプリン…青

バッドばつ丸…水色

「ダンスが上手なメンディーに鍛えてもらって、サンリオキャラクターズもダンサーデビュー!?」というコンセプトになっています。

ハローメンディがかわいい!ネットの声

早速買いたいとの声があがっていますが、ハローメンディーグッズはどこでいつからうっているのでしょうか。

ハローメンディーグッズは109に売ってる?どこで買えるか

ハローメンディーグッズの発売日予定は後ほど書いていますが、なんと先行して限定販売が行われるとの情報を入手しました!

SHIBUYA109 8階「DISP!!!」(東京都渋谷区道玄坂2-29-1、TEL 03-3477-5095) にてハローメンディーグッズを扱う公式ショップ「Hello Mandy★Sanrio characters POP UP STORE(ハローメンディー★サンリオキャラクターズ ポップアップストア)」がオープンします。

期間は、2018年9月26日(水)~9月30日(日)の5日間限定

ハローメンディーグッズが発売される初めての場で、取り扱いアイテムは全て限定商品だそうですよ。

さらに、店内には関口メンディーさんの直筆サインの入った特大フォトパネルがあって、 ハローメンディーやサンリオのキャラクターと一緒に写真撮影が行えるスポットもあります。

ハローメンディーグッズ通販情報!

でも渋谷109までは気軽に行けない。。

通販での発売はないのでしょうか。

調べてみたところ、通販の予定が分かりました!

10月以降に109の公式通販で販売予定ということです。

通販の詳細は、109公式Twitterで発表されるとのことなのでチェックしましょう!

ハローメンディーグッズ発売日は?

ハローメンディーグッズの一般販売は12月予定だそうです。

クリスマス仕様のハローメンディーグッズなどもあるのでしょうか。

楽しみですね。

「ハローメンディーグッズは109で発売日はいつ?通販情報!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近サンリオさんはいろんな著名人とコラボしていますね。

赤西仁さんとぐでたまコラボも衝撃的でした。

関口メンディーさんのファンにはたまらない「ハローメンディー」ぜひグッズをゲットしたいですね。