グーネットCMが不快?女性(女優)やゴリラ顔の人を調査!

8月末から頻繁に耳にするようになったグーネットのCM。

グーネットのCMが不快!という声や踊っている女優さんやゴリラ顔で出演している女性は誰なのかと話題になっています。

今回はグーネットCMの女優さんやゴリラ顔の女性の正体、CMに対する反応を調査しました。

スポンサーリンク

グーネットCMで踊っている女性(女優)は誰?

グーネットのCMで赤いワンピースでダンスを踊っている女性は誰なのでしょうか?

彼女の名前は伊原六花さんといい、女優さんでした。

最近デビューしたようですが、一体何者?

調べてみると、なんと伊原六花さんはあのバブリーダンスで有名になった登美丘高校のダンス部をまとめていた人物だったのです!

ダンスがキレッキレの理由が分かりましたね。

ダンシングヒーローのメイクでは素顔が分からないので、知らなかった人も多いのではないのでしょうか。

比較してみました!

出典:https://geonou-now.net

別人ですね!

ダンシングヒーローは表情から作りこまれていて、ダンサーであり女優だなあと思いました。

伊原六花さんは高校卒業後に芸能事務所「フォスター」に所属し女優デビューしました。

デビューして間もないですが、2018年6月には写真集も発売しています!

伊原六花のインスタグラム

伊原六花さんはインスタグラムもやっています。

グーネットCMとはまた違う雰囲気の伊原六花さんが見られますよ!

グーネットCMのゴリラ顔の女性は誰?

そして、グーネットのCMで何人かの伊原六花さんに混じってひとりゴリラ顔をして出演している人は誰?と気になりますね。

彼女は吉本新喜劇に所属する芸人さんで、森田まりこさんでした。

森田まりこさんは「リアルゴリラ」や「宝塚音楽学校の受験生のものまね」が有名な持ちネタです。

知らない人だと思っていましたが、そういえばものまね見たことがありました!

スポンサーリンク

グーネットCMが不快?CMに対する反応

ググググーネット♪って耳に残る感じなのでわかる気もします。

そうそう、土屋太鳳さんやたくさんのかわいい女優さんが出演中のチア☆ダンに伊原六花さんも出演しています!

一方で好きという声もありました。

そうそう、伊原六花さんでしたよ!笑

良くも悪くも注目されていることが分かりました。

CMとしては大成功ですよね。

ちなみにグーネットで買える車はベントレーからお手頃な値段のフォルクスワーゲンなどたくさん揃っています。


お馴染みの雑誌のGooも電子書籍で読むことができます。

「グーネットCMが不快?女性(女優)やゴリラ顔の人や声優を調査!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

グーネットCMで踊っている赤いワンピースの女の人は、あのバブリーダンスで有名になった登美丘高校ダンス部キャプテンだった伊原六花さんということが分かりました。

またゴリラ顔の女性は吉本新喜劇で活躍する、森田まりこさんという吉本の芸人さんでした。

伊原六花さんも森田まりこさんもこれから活躍していく人だと思うので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村