綾野剛2022年ドラマ降板の可能性を調査!インスタ削除内容が判明

今、暴露系youtuberの暴露話で話題の綾野剛さんについて、2022年のドラマの出演やその内容、ドラマ降板の可能性があるのかについて調べましたので書いていきます。

綾野剛TBS7月放送の日曜劇場「オールドルーキー」に出演決定

綾野剛さんが2022年7月にTBSで放送される日曜劇場「オールドルーキー」に主演を務めることが決定しました。主演ドラマは2021年10月にフジテレビで放送の「アバランチ」以来、TBSでは2020年放送の「MIU404」に出演以来ですね。

綾野剛主演「オールドルーキー」の出演者、脚本は?

現在、判明しているのは綾野剛さんが主演のみで他の出演者はまだ発表されていません

脚本は福田靖さんで、伊藤英明さん主演の「海猿」や福山雅治さん主演の「ガリレオ」、「龍馬伝」など多数の人気作を担当しています。2022年中でも注目度が高いドラマです。

「オールドルーキー」の内容は?

TBSの公式ページによると

現役を引退したサッカー元日本代表
セカンドキャリアへ一歩踏み出す!
その舞台は「スポーツマネージメント」

愛する娘や妻が、もう一度誇りに思えるパパになるために・・・
自らの人生を生き切ろうと模索する、すべての人におくる物語!
この夏、最も笑えて泣けるヒューマンドラマ!
という説明があります。
綾野剛さんが演じる主人公・新町亮太郎がサッカー日本代表まで上り詰め、活躍もしたが、怪我の影響で低迷し、現役引退に追い込まれてしまいます。
サッカー以外のスキルがない中で第二の人生を歩んでいかなければいけない、愛する家族を養わないといけない、そこで新町亮太郎はスポーツマネジメント会社で現役アスリートの代理人やマネージメントを行う裏方として、37歳にして新人という遅すぎる社会人デビューする
あらすじを読むだけで私は泣けてきます。スポーツが好きでサッカーや野球も観戦しますが、ライトに照らされ何万人のファンから声援を受けてきたスポーツ選手が引退したあと、どんな人生を送っているのか気になり、ドラマにすぐに引きこまれそうです。

綾野剛がネット上で話題になっていること

綾野剛さんについては最近、ネット上で良からぬうわさが話題になっています。

それはyoutubeで騒ぎになっている東谷義和(ガーシー)さんに過去のお酒にまつわる話女癖について暴露されたからです。

綾野剛と東谷義和(ガーシー)との関係、ガーシーとは?

東谷義和(ガーシー)さんは前述のとおり芸能界の暴露系youtuberで、芸能人の暴露話を動画配信しています。

ガーシーさんは様々なタレントさんにアテンドやアフターフォローを無償で27年間やっていたようです。ガーシーさんは同じくyoutuberのヒカルさんとのことがキッカケで友人、知人から手のひらを返され、全てを失ったので、手のひらを返した人たちのことを暴露しているようです。

そんな中、ガーシーさん曰く、綾野剛さんとは10年以上の付き合いがあり、飲み会や女性関係のお世話をよくしており、酒癖や女性関係の悪さの後始末を何回もしているとういうことです。

ガーシーさんのyoutube上では一方的にお話しをしているので、上記のことが本当のことなのかは不明です。有名人になると、あることないこと言われることがあるとよく言われますし、本当にこのことが真実かはわかりません

綾野剛インスタの内容を削除している?

現在、綾野剛さんのインスタでは投稿しているのは1件だけで、そのほかのものは削除されています。暴露話の影響でほかの投稿は削除したのでしょうか。

このことについては、暴露話の影響ではなく、出演ドラマが終わったタイミングなどでインスタの投稿を削除するようです。綾野剛さんのファンの間では有名な話だそうです。

綾野剛さんは一本一本、出演するドラマに対して真剣に取り組んでいるから、区切りをつけるために削除しているのでしょうか。

ドラマ降板の可能性について

綾野剛さんのドラマ降板の可能性はどのくらいあるのでしょうか。

芸能人による不祥事があれば、ドラマの降板や芸能活動自粛などされることがあります。

今回は東谷義和(ガーシー)さんのyoutubeチャンネルで綾野剛さんについての暴露話が配信されたのは2022年2月28日です。このときの内容はガーシーさんが「綾野剛さんについては暴露するネタを持ってますよ」的なものでした。

本格的な暴露話を配信したのはメンバーシップ(チャンネルの有料会員)向けに3月13日です。

今回のドラマの綾野剛さん主演、ドラマ名の決定がTBSから報じられたのは2022年3月23日です。暴露話の匂わせからは3週間ほどの時間がありますし、テレビ局、所属事務所の双方が綾野剛さん本人に真相を尋ねることもできます。実際していると思います

メンバーシップ向けに出たのものでも10日ありますので、ドラマについての発表を延期することも可能であったとも思います。

それでも、ドラマについての発表がありました。ということは、綾野剛さんについての暴露話は真実ではなかった、もしくはドラマを降板するほどの影響はないとテレビ局側、事務所側は判断したのではないか。ドラマ降板の可能性は少ないのではないのでしょうか。

綾野剛2022ドラマの今後の行方について

綾野剛さんの今後の行方については、ガーシーさんの暴露話がどれだけ話題になるかにかかっています。ネットでは大変な騒ぎになっており、それをテレビ局がワイドショーなどで大々的に取り上げるようになれば、ドラマのスポンサーも黙っていません。そうなれば、ドラマの降板もあり得ます。

youtuberガーシーさんの勢いが今後、どうなるかがカギとなるでしょう。

綾野剛2022年ドラマ降板の可能性を調査!インスタ削除内容が判明のまとめ

3月23日にTBSから2022年7月放送の「オールドルーキー」主演は綾野剛さんという発表がありました。元プロサッカー選手がセカンドキャリアとしてスポーツマネージメント会社で裏方として働くという内容です。

綾野剛さんについての暴露話がネットで話題となり、今後ドラマの降板があるかもしれないなど心配なこともありますが、脚本が福田靖さんでとても楽しみなドラマでもあります。

今後、どうなるか非常に気になります。

おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする