田中美佐子現在子供の年齢!学校は湘南白百合?

長く芸能界で活躍している田中美佐子さんですが、田中美佐子さんの子供の年齢はいくつなのでしょうか?

田中美佐子さんの子供の学校が湘南白百合学園だという噂の真相を探りました。

今回は田中美佐子さんの子供について、年齢や通っていると噂の湘南白百合学園とはどのような学校なのかについて、調べてみましたので、是非ご覧ください。

スポンサーリンク

田中美佐子子供の年齢は?不妊?

お笑い芸人Take2の深沢邦之さんと結婚した田中美佐子さんですが、子供はいるのでしょうか。

1995年に結婚した田中美佐子さんは、結婚してから7年後の、2002年に長女を出産しているのですが、その当時、年齢が43歳だったこともあり、超高齢出産ということで芸能界でも話題に上がりました。

田中美佐子さんの出産したのが、2002年ですので、単純計算で年齢が現在16歳と言うことになります。

年齢が16歳というと、思春期真っ最中の女子高生です。

第1子の出産までに7年の月日を費やしている田中美佐子さんですが、どうも自然に妊娠できる体では無かったようで、不妊治療を開始して、念願の長女が誕生したことになります。

スポンサーリンク

田中美佐子子供の名前は?由来は?

2002年に不妊治療を経て、第1子の長女を出産した田中美佐子さんですが、お子様のお名前は、何というのでしょうか。

第1子となる一人娘のお名前は「空」のようです。

では、「空」とは、どのようにしてお名前を付けたのでしょうか。

「空」と言う名前を付けた由来は、名前の空にちなんで、大きな心や気持ち、人を包み込む優しさやおおらかさを持つ子に成長して欲しいという思いでつけたようです。

空は無限に広がっているため、それだけ大きな気持ちを持って欲しいという気持ちの現れなのでしょう。

田中美佐子子供の学校は湘南白百合?卒業生は?

田中美佐子さんと深沢邦之さんの一人娘は、どこの学校に通っているのでしょうか。

英才教育を受けているようで、幼稚園のときから女子校である湘南白百合幼稚園に通っており、エスカレーター式に小学校、中学校と進学しているようです。

教育カリキュラムがカトリック教育を中心に取り組んでいる、由緒ある歴史の長い学校のようです。

エスカレーター式ということで、高校も湘南白百合高校に進学しているでしょう。

ちなみに、完全な中高一貫校として有名で、高校からの生徒募集は全く行わないようです。

この学校には、様々な芸能人の母校としても有名で、女優の松たか子さんや木村多江さん、元テニスプレイヤーの杉山愛さん、女医の西川史子さんなども通っていたようです。

また、学費は一般の学校と比べても比較的高額であり、偏差値も高いようです。

スポンサーリンク

田中美佐子子供の学校は厳しい?

田中美佐子さんの娘さんが通っている湘南白百合学園は、女子校でありお嬢様が通う学校なだけに、校則が厳しいようです。

スカート丈は膝、傘の色は黒か紺、靴は黒いローファー、その他にも髪型などについても様々厳しい校則があるようです。

また、制服は学校指定のもので、併せて靴下やレインコート、ブレザーまで指定のものとなっています。

そして、同年代の女子学生がほぼほぼ使用している、FacebookやInstagramなどのSNSも使用してはいけないという規則があります。

当然と言えば当然とも言える校則ですが、最近の若者は縛られるのが苦手な方が多いようで、湘南白百合学園に通っている学生は、日々校則に縛られながら生活しています。

ちなみに、校則に縛られているのは、子供だけでは無く、親大変なようです。

湘南白百合学園は弁当を持参するため、毎日弁当を作らなければなりません。

これはよくあることですが、湘南白百合学園ではお弁当の中身に決まりがあるのです。

コンビニのパンやおにぎりはダメで、それだけで無く、外で買った物もダメなようです。

芸能人である田中美佐子さんももちろん例外では無く、ある意味校則に縛られていると言えるのでは無いでしょうか。

ちなみに、買った物を弁当箱に詰めることもダメなようなので、ご両親としても大変でしょう。

ましてや、田中美佐子さんは女優であり、最近ではバラエティでも活躍中でありながら、弁当まで作るなど日々忙しい毎日を過ごしているのでは無いでしょうか。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村