米津玄師の彼女が週刊誌に報じられ話題になっています。
その相手は日南響子なのでしょうか。
また、米津玄師の彼女の週刊誌報道は本当なのでしょうか。
そもそも、米津玄師の彼女と噂される日南響子とはどんな人?
米津玄師の彼女、週刊誌報道について調べてみましたので、是非ご覧ください。
米津玄師の週刊誌報道の彼女とは?
平成最後の紅白歌合戦となった2018年の目玉歌手として、特別出演を果たした米津玄師さん。
そんな米津玄師さんが週刊誌に彼女とのデート現場を報じられました。
米津玄師さんの彼女として週刊誌に報じられているのが、20代の女性です。
女優の中川翔子さんに似ているとの噂です。
その彼女と3時間ほど食事をして、タクシーで米津玄師さんの自宅に向かうのかと思いきや、都内の駅付近に停車し、彼女一人で帰したようです。
この米津玄師さんと彼女とのデート現場を報じたのは、週刊誌「女性自身」です。
ちなみに、この週刊誌の報道に対して、米津玄師さんが所属している事務所は、当然と言うべきか、友人の一人であることを強調しています。
米津玄師週刊誌への怒りの歌詞とは?
米津玄師さんの歌の中に「この物語はフィクションです」というタイトルの曲があるのをご存知でしょうか。
<俺のとこなら100歩譲ったとしても/実家の親の家にへばりついて堂々直撃してきたな/「息子さん、苦節10年 成功してよかったですね 親御さんとしてどうですか?」 あんたの親にも聞いたろか/よかったですね、息子さん無事立派に大きく育たれて/朝から車の中で一般市民の家の前張り込んで/嫌がるのを無理やり話聞いて 許可も取らず写真撮って/雑誌に載せて 稼いだ金で 今日も生きてる息子さんに/ひとこと何かありますか? ないですか? ないわけないですよね?/なくても聞いてくるのが息子さん 絞り出してでも言ってごらん>
出典:米津玄師「この物語はフィクションです」
タイトルは「この物語はフィクションです」とされているものの
きっと米津玄師さんは週刊誌の行き過ぎた取材への怒りを歌詞にしたのでしょう。
米津玄師の彼女は社長?出会いは?
米津玄師さんは、所属している「REISSUE RECORDS」の女性社長との関係が噂されています。
なぜなら、米津玄師さんのマンションに頻繁に出入りをしていて、入ってから数時間が経っても出てこなかったこともあるようです。
つまり、長時間の間、米津玄師さんと女性社長が二人きりの密室にいたことになります。
この報じられた女性社長は、米津玄師さんの才能を見いだし、事務所を設立し、代表取締役として活動しています。
ちなみに、この女性社長は元々「ユニバーサル・ミュージック」で社員として働いていましたが、米津玄師さんのファンだったことから、全面的にフォローしていたようです。
言わば、米津玄師さんの今の活躍の裏には、女性社長の献身的な支えがあったことが分かります。
この米津玄師さんと女性社長ですが、過去に半同棲生活をしていたことがあるようです。
また、コミュニケーションを取るのが苦手な米津玄師さんの、心の支えとなっているようで、家族の一員のような存在となっているようです。
米津玄師の彼女は日南響子?歴代彼女は?
米津玄師さんの歴代彼女について、見ていきましょう。
1人目は、日南響子さんです。
日南響子さんは、アーティストなどで活動していますが、噂の根源は、日南響子さんが米津玄師さんの大ファンだったことから噂になったようです。
ちなみに、日南響子さんは、米津玄師さんが「ハチ」という名前で活躍していたときからの大ファンだったようです。
また、米津玄師さんのデビュー前の曲をコスプレして踊るなどしていることから、ファンであることをうかがい知ることが出来ますが、
肝心のツーショット写真などが無いため、日南響子さんが米津玄師さんのファンだっただけの可能性が高いでしょう。
2人目は、モデルのアリスムカイデさんです。
きっかけは、米津玄師さんのシングル曲「ピースサイン」のために撮影された写真と、アリスムカイデさんがツイッターで投稿した写真とで、来ている服が同じだったからのようです。
しかしながら、米津玄師さんとアリスムカイデさんには接点がないので、ただの噂に過ぎないでしょう。
3人目は、歌手のDAOKOさんです。
米津玄師さんとDAOKOさんは、「打ち上げ花火」でコラボレーションをしている関係です。
ちなみに、「打ち上げ花火」はDAOKOさんのことを世に広めるきっかけともなった曲で、ユーチューブで再生が1億5,000万回を超えています。
米津玄師さんとDAOKOさんは、音楽活動を始めたのがお互い、ニコニコ動画と言うこともあり、噂になっていますが、交際を裏付ける証拠がないため、ただの噂に過ぎないでしょう。
恋愛相手と言うよりは、音楽仲間ということでしょう。
米津玄師の女性のタイプは?
米津玄師さんの女性のタイプは、ズバリすごく明るい女性です。
米津玄師さん自身、コミュニケーションを取ることが苦手なため、明るい性格とは言えないので、自分に足りないものを補ってくれる人がタイプのようです。
この発言をしたのが、「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で、その中で、過去の恋愛にも触れていて、年上の女性と交際していたことまで公表しています。
今回は米津玄師さんの彼女についてお送りしてきました。
2019年音楽界の顔になるのが確実な米津玄師さん、これからの作品や、彼女についてもなにかと話題になりそうですね。