深川麻衣彼氏と絶対別れない真相は?現在今後の活動や卒業ライブ動画

元乃木坂46の深川麻衣さんが、最優秀新進女優賞を受賞しましたね!

現在女優として順調に活動をしている深川麻衣さんですが、調べると、彼氏と絶対別れないという噂がありました。

アイドル時代は恋愛はご法度だったと思いますが、彼氏と絶対別れないとはどういうことなのでしょうか。

今回は深川麻衣さんが彼氏と絶対別れないことについての真相と現在今後の活動についてまとめました。

スポンサーリンク

深川麻衣は彼氏と絶対別れない!は嘘だった?

深川麻衣さんの「彼氏と絶対別れない」ことについて調べてみましたが、結論から言うと、深川麻衣さんは、彼氏と別れている事実が分かりました。

やっぱり彼氏いたんだ、、とファンの方は落胆されるかもしれませんね。

その彼氏については後ほどご紹介しますが、深川麻衣さんは乃木坂46時代にもインスタやTwitterでタグ付けされていた男性がいたようです。

そして深川麻衣さんのマンションに出入りする男性の姿も目撃されています。

深川麻衣のマンションに出入りしていた男性は?

ここまでみれば、深川麻衣さんのマンションに出入りしていた男性が、SNSでタグ付けされていた人で、この彼氏と絶対別れないと言っているのかなと思いますよね。

しかし、調べてみたところ、マンションに出入りしていた男性と、SNSで一緒に写っていた男性は別の人ということでした。

深川麻衣さんはこのマンションに出入りする男性との姿が、週刊文春にとらえられ熱愛報道が掲載される予定でしたが、その直前で引退を発表しています。

複数男性が登場しましたが、このマンションに出入りする男性は恋人としては濃厚なのではないでしょうか。

結局週刊文春にその記事は掲載されず、引退のタイミングが不自然だったことからも、彼氏と別れるぐらいなら乃木坂46を引退すると決意したのかも?と噂を呼び、「彼氏と絶対別れない」となったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

深川麻衣の性格が良すぎる?

複数の男性の影が見え隠れする深川麻衣さんですが、世間では性格が良すぎる!といわれており、「聖母」とまでいわれているようです。

その聖母とまでいわれる所以を調べてみました。

性格が良すぎると言われるのはやはり、乃木坂46でのエピソードからでした。

乃木坂46で深川麻衣さんは最年長だったこともあり、面倒見がよく周りへの気遣いは乃木坂46のNo.1と言われていました。

具体的には、会話に入れていないメンバーに積極的に話しかけたり、お世話になっている人へのお礼をまめにしたり、ときには長崎から上京して東京に慣れていないメンバーの川後陽菜さんを高校まで送り届けてあげたりと、多くのエピソードがありました。

複数の男性の影があることに最初は好印象がありませんでしたが、深川麻衣さんはきっと男女問わずに仲良くできる情の厚い人なのかもしれませんね。

深川麻衣の高校時代とは?彼氏がいた?

さて、これまで紹介したように深川麻衣さんには乃木坂46時代にも彼氏がいたことが予想されますが、それ以前の高校時代の彼氏情報がありました。

深川麻衣さんは、高校の夏休み期間中に開催された夏祭りに彼氏と一緒に出かけていたそうです。

しかしその彼氏と現在の彼氏と思われる人は別の人ですでに別れてしまっているようです。

スポンサーリンク

深川麻衣プロフィール

深川麻衣さんは、1991年3月29日生まれで現在27歳です。

出身は静岡県磐田市で、身長は162cm、血液型はO型です。

小学生時代の夢はイラストレーターと和菓子職人でした。

その夢をかなえるべく、中学時代は美術部に所属し、高校も美術科のある学校へ進学し、油絵や日本画を専攻して学びました。

そして卒業後は手に職をつけるために愛知県の服飾系の専門学校に進学しました。

順調に美術系の道に進んでいた深川麻衣さんでしたが、実は小学生当時からモーニング娘。に憧れていて、中でも「ミニモニ。」が大好きで、中学時代からはファッション雑誌を多く読み、その中で自然と芸能界に興味を持っていったそうです。

そして高校1年生の時には地元静岡の浜松市にあるダンススクール「ヒーローズアカデミー」にも通っていたとのことです。

専門学校卒業後に上京し数々のモデル&女優オーディションを繰り返し受け、2011年に開催された乃木坂46の1期生オーディションに見事合格しました。

乃木坂のデビューシングルでは選抜メンバーに選ばれず悔しい思いをした深川麻衣さんですが、3rdシングル「走れ!Bicycle」で初の選抜メンバーが決まり、それ以降も乃木坂46の中心的メンバーとして華々しい活躍を魅せます。

そして2016年6月の卒業ライブを最後に乃木坂46を卒業し、現在は事務所テンカラットに所属してモデルや女優として活動しています。

深川麻衣卒業ライブ動画・DVD

深川麻衣さんの卒業ライブの動画やDVDの発売はあるのでしょうか。

卒業ライブDVDとしての販売はないようですが、舞台裏などが収録されているものが「裸足でSummer」のType Cに入っています!

深川麻衣最優秀新進女優賞受賞!

2018年10月4日、深川麻衣さんが最優秀賞新進女優賞を受賞されたと報じられました!

授賞式は11月17日です。

深川麻衣現在今後の活動は?

深川麻衣さんは、乃木坂46を卒業して女優業へシフトし、現在までにテレビドラマやバラエティ番組など幅広く活躍されています。

2017年4月には舞台「SKIP」一ノ瀬真理子役で霧屋大夢さんとのダブル主演を果たしています。

そして「パンとバスと2度目のハツコイ」という映画で、映画初主演を務め、最優秀新進女優賞を受賞しました。

この「パンとバスと2度目のハツコイ」を手掛けた監督は今泉力哉さんです。

今泉力哉さんは「知らない、ふたり」や「サッドティー」「こっぴどい猫」などの恋愛映画で注目されている監督さんです。

この作品では、深川麻衣さん演じる主人公の市井ふみが、プロポーズされても結婚に踏ん切りがつかずに元彼とサヨナラした恋愛こじらせ女子を演じています。

10/6(土)11:10の回の上映後の舞台挨拶に深川麻衣さんが登壇します!

「深川麻衣彼氏と絶対別れない真相は?現在今後の活動や卒業ライブ動画」まとめ

いかがでしたでしょうか。

深川麻衣さんが彼氏と絶対別れないというのは、熱愛報道間際での引退があったため噂されたのかもしれませんね。

それにしても、アイドルで男性の影があるにも関わらず人気があるというのは、本当に性格が良い子なのでしょうね。

深川麻衣さんの卒業ライブの舞台裏が見られるDVDもぜひチェックしてみてくださいね。

乃木坂46を卒業して、現在順調に女優としての活動をこなしている深川麻衣さん。

ますますこれからの活躍が期待されますね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村