kokiの事務所が判明!モデル画像動画・インスタグラムをチェック!

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の木村光希(koki)さんがモデルデビューするという事で話題になっていますね!

今回はkokiさんの事務所がどこなのか、モデルの画像や動画、新しく開設したインスタグラムも紹介してkokiさんの魅力に迫ります。

2018年8月9日 追記

kokiさん、日本人初、世界最年少でブルガリアンバサダーに抜擢されました!

スポンサーリンク

kokiさんインスタグラムをチェック!

6月3日にkokiさんが自身のインスタグラムに笑顔の写真をアップしています!

エル・ジャポンとはまた違う魅力のkokiさんをぜひチェックしてみてください。

とってもかわいいと話題です!

kokiさん読み方は?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の本名は木村光希さんで、きむらみつきさんと読みます。

モデルとして活動するにあたっての芸名はkokiでこうきと読みます。

kokiさんELLE JAPON表紙で鮮烈デビュー

5/28発売のELLE JAPONで表紙を飾りモデルデビューしたkokiさんがこちらです!

どうでしょうか。美しいですね!

世間では両親のどちらに似ているかで盛り上がっています。

顔は木村拓哉さんによく似ていると思います。

雰囲気は工藤静香さんに似ているとの意見もありました。

スポンサーリンク

kokiさんのモデル画像♡

早速見ていきましょう!

出典:elle japon

オーラがありますね。

今回kokiさんを撮影したのは写真家の操上(くりがみ)和美さん(82)で、50年以上にわたって著名人を撮影してきた写真界の巨匠です。

操上さんも、kokiさんの印象を、「華はあり目に力がある、15歳とは思えない。親の血を継いですばらしく才能がある。」と絶賛しています。

kokiさんは撮影の中で、若い子だと難しいハイブランドでも着こなすことができ、さらにちょっとしたサインですぐポーズを変えていける勘の良さも感じたといいます。

操上和美さんと木村拓哉さんは昔から付き合いがあり、kokiさんが生まれて生後1ヶ月の時にも写真を撮影し、その頃から「(この子が)デビューするなら自分が撮る」と約束していたそうです。

kokiさんのモデル撮影動画♡

kokiさんの初撮影現場の動画です。

写真とはまた違うkokiさんの魅力たっぷりです。

ELLE Japanさん(@ellejapan)がシェアした投稿 – #Kōki, #covergirl #ellejapan @kokiofficial_0205

ELLE Japanさん(@ellejapan)がシェアした投稿 – 写真と全然印象が違いますね!

撮影が終わった瞬間や、OKが出た瞬間にフッと気を無抜くときの感じ、あどけない15歳の笑顔がかわいくてたまりません!

これはモデル以外にもテレビでの活躍もあるのでは?

それに他にも作曲家としての才能のあるようですし活躍の場はたくさんありそうですね!

作曲家としての才能や学校などの情報、工藤静香さんのために作曲した曲もこちらから聴けます

スポンサーリンク

kokiさんの所属事務所はどこ?

そんなkokiさんの所属事務所はどこなのでしょうか。

調べてみたところ現在の状況でははっきりとしたことは分かりませんでした。

今回モデルデビューし表紙を飾った「ELLE JAPON」は世界46カ国と地域で刊行されている世界的にも有名な雑誌「ELLE」の日本版で、世界各国のモデルがこの雑誌に出演します。

この雑誌に出ている日本人で有名な方だと江原美希さんがいます。

画像保存さん(@img_stock)がシェアした投稿 – 江原美紀さんの所属事務所はDonna Modelsです。

kokiさんも同じ事務所なのではと調べてみたところ、Donna Modelsには名前はありませんでした。

ちなみにお父さんである木村拓哉さんの所属はジャニーズ事務所お母さんである工藤静香さんはPurple Inc. という個人事務所です。

工藤静香さんの楽曲提供も行っていますし、もしかしたら母親と同じ事務所の所属かもしれませんね。

2018529日追記

kokiさんの事務所はやはり工藤静香さんと同じPurple Inc.だそうです。

kokiさんを雑誌ELLE JAPONで無料でみる方法

kokiさんが表紙を飾ったELLE JAPONが見てみたいですよね。

kokiさんのデビューでELLE JAPONの発行部数がかなりの部数になっているそうです。

いろいろ調べてみたところ、U-NEXTというサービスを利用して無料で読むことができます!

↓ELLE JAPONを無料で読む↓


————————————————————————
本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。
————————————————————————

1カ月無料なので、その間に解約すれば他の雑誌も無料で読み放題です!

kokiさんに対する世間の反応は?

2世タレントには「親の七光り説」がつきものですが、kokiさんの姿はとても凛としており、芯のあるしっかりした人の印象です。

語学も堪能で、フルートの実力もあり、相当な努力家なのではないでしょうか。

これからの活躍に期待が集まるのは間違いないですね!

新しい情報が分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村