横浜流星ピンク髪は地毛?舌ペロに悶絶!

戦隊ヒーローシリーズ・列車戦隊トッキュウジャーでトッキュウ4号役を演じ、チビッコからそのママたちまでを虜にした俳優の横浜流星さん。

最近では数々の話題作に出演しては大きな話題になっていますが、2019年1月からのクールでスタートしたドラマでピンク髪姿を披露し、これまた大きな話題になっています。

キレイなピンク色の髪の毛は地毛なのかカツラなのかも気になるところですし、ドラマ内で披露された舌ペロ姿に悶絶する女子が多発しているもよう、早速調べていきましょう!

スポンサーリンク

横浜流星のピンク髪は地毛なの?

横浜流星さんのピンク髪姿が披露されたのは2019年1月にスタートしたドラマ『初めて恋をした日に読む話』で演じている匡平という役でのこと。

匡平はクールで熱い大人びた高校生で主人公の深田恭子さん演じる春見順子に恋をするという早くもキュンキュンしてしまいそうな設定です。

ピンク髪に染めた不良高校生ではあるものの時にバシッと順子の心を突く言葉を投げかけるといった役で注目されています。

キレイに染め上げられたあのピンク髪は地毛なのかカツラなのか気になっている方も多いはず。

そこで調べてみると、この作品のために横浜流星さんはピンク色に染めたのだそうです、つまりあのピンク髪は地毛なんです、役作りのためにピンク色に染め上げたんですね。

地毛にあれだけキレイなピンク色を入れ、それをキープするにはお手入れが大変です。

ピンク髪は色落ちが早いですしね。

5日に1度はしっかりと色を入れ地毛を手入れしないとあれだけキレイには保てないのだそうです!

地毛をピンク髪にした姿がまたたく間にファンの間では話題になり、多くの反響を呼んでいるのですがじつはもう一つ女性をキュンキュンさせているようなので早速見てみましょう!

横浜流星がピンク髪で舌を・・?

ピンク髪が一見奇抜な印象を与えそうなのに、横浜流星さんがこの色にしてもオシャレにしか見えないのですが、そこへきてトドメといっても良いシーンが話題になっています。

舌を出しているではありませんか!

そうです、ピンク髪とともに横浜流星さんのこの舌を出す姿、通称『舌ペロ』が話題に!

『初めて恋をした日に読む話』の第1話で披露されたこの舌ペロは、塾講師をする深田さん演じる順子が教室に戻ってきたとき、横浜流星さん演じる匡平が目を合わせてからの舌ペロ!

第1話からピンク髪の横浜流星さんに舌ペロまで見せられてしまっては話題にならない訳ありません、世の女性はキュンキュンしまくりです。

しかもこの横浜流星さんのピンク髪に舌ペロは、視聴者だけではなく共演している中村倫也さん、永山絢斗さんもドラマ試写会の際に胸キュンしてしまったそうです。

女性だけにとどまらず男性までも虜にするとは、恐るべしピンク髪からの舌ペロ!

第1話が放送されるとすぐにネット上でも反応があり『舌ペロは反則級の可愛さ』などの声が跡を絶ちません。

その後ストーリーが進む中で、横浜流星さんの舌ペロを期待する女性がネット上に溢れ、今後のドラマ展開とともに、キレイに染められたピンク髪と舌ペロに期待が高まっています。

スポンサーリンク

横浜流星ピンク髪は地毛・舌ペロに悶絶!まとめ

今回はドキドキが止まらないと第1話から話題沸騰のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で主人公に恋をするクールで熱い高校生・匡平役を演じる横浜流星さんについて調べてきました。

この役で横浜流星さんは、ピンク髪という少々派手な色の不良高校生を演じています、ピンク髪は地毛を染めていてお手入れをしっかりしているからキレイだということ。

さらにピンク髪とともに大きな話題になったのが舌を出して見せる通称『舌ペロ』。

これには多くの女性がハートを撃ち抜かれていることが分かりました。

2019年冬ドラマの中でも、胸キュン・悶絶必至!横浜流星さん出演作『はじこい』今後のドラマ展開とともにピンク髪と舌ペロにも期待が高まりますね!

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村