倉科カナ結婚2018最新情報!子供の頃から憧れのウエディングドレス画像

倉科カナさんが子供のころから憧れていたウエディングドレス姿を披露し、結婚間近と話題になっています。

倉科カナさんが披露したディスニーのウエディング姿もとってもかわいくて素敵です!

今回は結婚相手と言われている竹野内豊さんとの結婚はいつなのか、気になる子供の噂や2018最新情報をまとめました。

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊結婚してる?子供は?

倉科カナさんを調べると、「子供」と多く検索されているようです。

結婚はまだなのになぜ子供の噂があるのでしょうか。

調べてみたところ、倉科カナさんに結婚歴もないようですし、子供がいるという話もあありませんでした。

今倉科カナさんと交際中の竹野内豊さんとは半同棲の生活なので、いつ妊娠してもおかしくないということから子供ができたかもしれないという推測から出た噂なのではないでしょうか。

倉科カナウエディングドレス姿を披露!かわいい画像

倉科カナさんがイベントでディスニープリンセスをイメージしたウエディングドレス姿を披露しました。

ティンカーベルの黄色い衣装も、ラプンツェルをイメージした淡いパープルの衣装も素敵ですよね!

かわいいとネットでも評判です。

ウエディングドレス姿を纏った倉科カナさん、とっても美人でそして童顔にしてはグラマーだなと気になった人もいるようです。

倉科カナさんのカップはなんとGカップもあるそうで、子供のころからコンプレックスだったそうです。

倉科カナさんは今は女優として活躍していますが、そういえば昔はグラビアアイドルをやっていましたね。

それから気になるこんな書き込みもありました。

もしかして倉科カナさんも?!期待が高まりますね。

実際このイベントで倉科カナさんが結婚願望があがったと話していました。

スポンサーリンク

倉科カナ結婚願望やプロポーズの言葉は?

倉科カナさんはウエディングドレスのイベントで、理想のプロポーズや結婚式についても語っています。

理想のプロポーズについては、ロマンチックな雰囲気にもいいけれど、日常の寝起きやコーヒーを飲んでいる時にふっと言われるとうれしいと話しています。

また結婚式についても大切な人達に囲まれてアットホームな式にしたい、新郎と2人で1つという世界観でバージンロードを歩きたいと話していて、具体的にイメージしているようでした。

結婚式の準備についてもバタバタせずに楽しみながら余裕をもってしたいと話していました。

このようなコメントを見て、倉科カナさんはもしかしたら着々と準備を進めている段階なのかもしれないという気もします。

そして余裕をもって準備したいと語る倉科カナさんは妊娠して子供を身ごもりながら結婚式というのは、しなさそうだなと思いました。

スポンサーリンク

倉科カナ竹野内豊結婚してると言われている理由!馴れ初めは?

世間がいまかいまかと騒いでいる倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚ですが、結婚した?結婚してる?と言われてたり、子供がいるとまで噂されるのは、二人の周辺にいろいろ動きがあるからと思われます。

倉科カナさんと竹野内豊さんの馴れ初めや、それぞれ過去に交際していた相手などの情報も見てみてください。

>>倉科カナと竹野内豊の馴れ初めやゲイ疑惑?

「倉科カナ結婚2018最新情報!子供の頃から憧れのウエディングドレス披露」まとめ

いかがでしたでしょうか。

倉科カナさんと竹野内豊さんは交際期間も長くなってきましたし、結婚はあとはタイミングという感じですね。

もしかしたら子供ができて入籍ということもあるかもしれませんね。

美男美女カップルの結婚式もきれいでしょうね。

倉科カナさんの本物のウエディングドレス姿をみるのが楽しみです。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村