三井ゆり現在の画像!河北麻友子と比較してみた

清楚なイメージだった三井ゆりさん。野口五郎さんと結婚してから現在はどんな変貌を遂げているのか画像を調べました。三井ゆりさんと河北麻友子さんがそっくり!との話題もあったので比較してみました。

三井ゆりさんの現在の画像と河北麻友子さんと似ているのかを検証していきます。

スポンサーリンク

三井ゆりさんの現在

三井ゆりさんの現在が老けたという噂を目にしましたがどうなのでしょう。

ネットでは、「普通のおばさんになっていた」、「太って老けて驚いたけど穏やかな雰囲気は優しいお母さんという感じでいい」といった意見が見られました。

早速画像を見ていきましょう。

出典livedoor.blogimg.jp

確かに所帯じみた様子はありますが、朗らかな笑顔は変わっていませんね。

一世を風靡した時代から20年以上経ってお子さんも育てられて、しかもしばらく画面に出ることもなかったのに、このくらいの「老けた」は逆にすごいですよね。

三井ゆりさんのダイエット後

2017年末久しぶりに三井ゆりさんは深イイ話×しゃべくり007の合体スペシャルにテレビ出演しました。

そのとき2ヶ月のカーヴィーダンスダイエットに挑戦しました。

始める前は「少し動くだけで腰が痛い」「何をやっても足が痩せない」「お腹もダルダルで」と自分に自信をなくしている様子でしたが、回を重ねるごとに「二の腕が締まってきた!」「今まではこうと思わなかった白いパンツを買っちゃった」と、どんどん前向きにあっという間にきれいになっていく三井ゆりさんを見て、やっぱり女優さんだなあと思いました。

三井ゆりさんのプロフィール

三井ゆりさんはデビュー当時は1972年生まれと公表していましたが、実は4歳詐称しており、本当は1968年8月25日生まれです。

年齢詐称していたことが発覚してCMを降板した過去がありましたが、今となっては懐かしいですね。

本名は佐藤順子で、旧姓は久保木でした。身長は163cmです。

出身は千葉県柏市で、柏市立柏第四中学校、千葉県立野田北高等学校を卒業しています。

主な出演番組としては、「関口宏の東京フレンドパークⅡ」「三井ゆりのおうちTV」などで、女性タレントとしては珍しく、サッカーの3級審判資格や、レースライセンスを保有していたことから、「スーパーサッカー」やフジテレビのF1関連番組にも多数出演していました。

ドラマ出演は、「じゃじゃ馬ならし」「お金がない!」などが出演作です。

CMにも多数出演しており、「日清食品 焼きそばU.F.O.(1990年)」で、ヤキソバン役のマイケル富岡、ケトラー役のデーブ・スペクターと共演したり、 他には「キリンビール」のCMに出演しています。

当時「お嫁さんにしたいタレントNo.1」に選ばれ、清楚系で人気を誇っていました。

スポンサーリンク

三井ゆりさんと野口五郎さんの馴れ初め

そんな三井ゆりさんをお嫁さんにしたのは、西城秀樹さん、郷ひろみさんと合わせて新御三家として有名な野口五郎さんです。

三井ゆりさんと野口五郎さんは2001年にフジテレビの「ものまね王座決定戦」で知り合い翌年に結婚しています。

三井ゆりさんと野口五郎さんの2ショット!

そして今回、旦那である野口五郎さんが、いきいきと活躍する60代に贈られる「第8回ハッピーローズ・アワード」を受賞し、三井ゆりさんがサプライズ登場したことが話題となっています。

三井ゆりさんと野口五郎さんの2ショットをテレビで見られるのは実に8年ぶりだそうです。

三井ゆりがサプライズで登場!旦那に感謝
https://www.youtube.com/watch?v=wIMJpuiEqbU&feature=youtu.be

授賞式で59本の花束を贈られた野口五郎さんに、三井ゆりさんから「一生懸命の姿を尊敬します。良き父、理解者として、いつまでも輝き続けて下さい」と感謝のメッセージが読み上げられ、野口五郎さんが涙目になっているところに、60本目のバラを持って三井ゆりさんが登場し祝福の言葉をかけました。

そして野口五郎さんはお礼として「僕をまだ愛せるなら」を熱唱しました。

妻の目の前で歌うのは初めてだったそうでめちゃくちゃ緊張したそうです。

三井ゆりさんと野口五郎さんは今年で結婚15年を迎えましたが、ケンカしたことがない、と仲の良さを語っていました。

還暦を迎えても仲の良い三井ゆりさんと野口五郎さん夫妻。素敵ですね。

これからも三井ゆりさんの穏やかさで家庭円満を保っていってほしいですね。

スポンサーリンク

三井ゆりさんの子供、長男がイケメン!

三井ゆりさんと野口五郎さんとの間には2人の子供がいます。

長女は名前が文音(あやね)さんで、2002年6月5日に2780gで誕生し、長男の侑都(ゆうと)くんが、2004年5月2日に2994gで生まれています。

長女が東京女学館、長男は立教に通っているとの噂です。

どちらも有名人の子供が多く通っていることで有名な学校ですね。

そして長男がとてもイケメンだという噂です。

2017年4月に放送された日本テレビ系「メレンゲの気持ち」野口五郎さんが出演した際に、12歳の長男が芸能事務所からたびたびスカウトされ名刺を持ち帰ってくることを明かして話題になっています。

野口五郎さんと三井ゆりさんは長男の芸能界入りは賛成なのでしょうか。反対なのでしょうか。

長男がもし芸能界入りを希望した時は是非応援していただたいと思っている人が多いのだろうと思います。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女kokiさんもモデルデビューして両親によく似て美しい容姿と堂々たる姿を披露していますよね。

木村拓哉さん次女kokiさんがモデルデビュー!作曲家としての才能や、素顔など魅力はこちらから!

野口五郎さんと三井ゆりさんの長男のイケメンぶり、見てみたいですよね。

長男も中学生になり、テレビで活躍を見られる日も近いのかもしれませんね。

三井ゆりさんと河北麻友子さん

若いころの三井ゆりさんの画像がこちらです。

三井ゆり

出典 im2-a.mbokimg.dena.ne.jp

こちらが河北麻友子さんです。

いかがですか??

河北麻友子

出典 tokotoko-x.blog.so-net.ne.jp

見れば見るほど似て見えてきました。

清楚でお上品な雰囲気がもよく似ていると思います。

あまりにも似ているので血縁関係があるのかという意見も出ていましたが、調べたところやはり血縁関係はないそうです。

河北麻友子さんはどんな生い立ちなのか見ていきましょう。

河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子(かわきた まゆこ)さんは1991年生まれです。

出身はニューヨーク市で、日系アメリカ人四世です。

2003年に「全日本国民的美少女コンテスト」で、応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞に輝きました。

河北麻友子さんの父親はニューヨークで会社を経営していて、実家はマンハッタン区にあります。

近所にビヨンセやロバート・デ・ニーロが住んでいるそうです。(2010年5月時点)

お嬢様な雰囲気がありますが、正真正銘のお嬢様だったのですね。

いまやバラエティー番組でも活躍し、英語が堪能であることも知られていまる河北麻友子さんですが、生い立ちを知って、イッテQでデヴィ夫人と組んでうまくやっているのもなんだか納得できました。

河北麻友子の吐きダコがアメトーークで発覚?すっぴんガチはイッテQで?

今回は、三井ゆりさんの現在や家族について、三井ゆりさんと河北麻友子さんが似ている画像など紹介してきましたが、いかがでしょうか。

河北麻友子さんはまだお若いので、どんな方と結婚するのかこれからが気になりますね。

三井ゆりさんのように素敵な歳の重ね方をされていくのか追ってみたいと思います。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする