小林麻耶スカッとジャパン出演!海老蔵祝福も

24日に入籍を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

一週間経ちますが、一般人である結婚相手の素顔は見えてきませんね。

身内からコメントはあまり聞かれず少し不思議な気もします。

そんな小林麻耶さん30日19時から21時、フジテレビ「スカッとジャパン」に出演します!

きっと新婚で幸せな姿を見せてくれることと思います。

お相手の男性について新しい情報を得られるかもしれませんね!

今回ネットであがっている小林麻耶さんの結婚を祝福する声、心配する声や、旦那は一体誰なのか気になるという声など、まとめました。

小林麻耶スカッとジャパン出演情報

再現VTRでのぶりっ子キャラは健在でしたね。

しかし特に語ることはなく新しい情報は得られませんでした。

 市川海老蔵祝福コメント

これまで小林麻耶さん結婚について、近しい人からのコメントがなぜかあまり出てきませんでした。

小林麻耶さんは、真央さんがなくなってから市川海老蔵さんと同じマンションに住み姉の代わりに子供達の世話をして海老蔵さんを支えてきました。

しかし、海老蔵さんは、いつまでも小林麻耶さんに頼っているわけにはいかないと、去年9月、「海老蔵さんの子供たちの母親代わりを解除」する決意をしていたようです。

外から見る限り一番身近にいた海老蔵さんは、小林麻耶さんの結婚をどう考えているのでしょうか。

海老蔵さんは、東京・歌舞伎座で七月大歌舞伎の公演に出演中ですが、27日の公演後に報道陣から小林麻耶さんの結婚に関する質問を投げかけられるも答えることはなく、また公演のカーテンコールでも、その話題に触れることはありませんでした。

29日になって、ようやく、海老蔵さんの自身のブログで「麻耶さんの結婚は当然おめでたいし嬉しいことです」と祝福のコメントをあげています。

海老蔵さんのブログは小林麻耶さんの結婚報告後も更新していたのにも関わらず、こ結婚の話題に触れなかったことについては「あまり私から発信することでもないかなと少し控えていました」とコメントしました。

これらのことから、海老蔵さんはもちろん小林麻耶さんのお相手を知っていると思いますが、話すのは抵抗があるようであるので、小林麻耶さんが内緒にしたがっているとか、そういうことに海老蔵さんが配慮した行動だったのだろうなと思います。

歌舞伎中での祝福も

また28日の七月大歌舞伎の中で、中村獅童さんからのアドリブ祝福があったようです。

猿回しに扮した中村獅童さんが「麻耶ちゃん、結婚おめでとう。よー、よー、成田屋」と、羽柴秀吉役を演じていた海老蔵さんに向かってアドリブで祝福の言葉を投げかけたのです。

面食らった海老蔵さんは苦笑い、会場は爆笑に包まれたそうです。

後半には「これで満足か?」と海老蔵さんからの逆襲があり、二人のアドリブ合戦に会場が沸きました。

中村獅童さんと市川海老蔵さんのよい関係が垣間見れて素敵なエピソードですね。

小林麻耶結婚相手は誰?最新情報

小林麻耶さんは自ら結婚相手についてそのうち語ってくれるのでしょうか。

現在わかる情報から推測される小林麻耶さんの旦那さん情報をまとめた記事がこちらです。

>>小林麻耶結婚相手は医者?角森脩平はガセ

「小林麻耶スカッとジャパン出演!海老蔵祝福も」まとめ

いかがでしたでしょうか。

小林麻耶さんの結婚相手は誰なのかいつ分かるのでしょうね。

結婚式や子供についてもどう考えているのか、海老蔵さんとの関係もどうなっていくのかこれからが楽しみです。

あなたは小林麻耶さんの結婚や海老蔵さんについてどう思いますか?

よろしければコメントしてみてくださいね。