小林麻耶結婚相手は医者?角森脩平最新情報!

※8月3日小林麻耶さんが芸能界引退との報道がありました。最新情報もお伝えします。

7月24日に入籍した小林麻耶さんに祝福の声が続々と寄せられていますね!

小林麻耶さんは29日も自身のブログで、一緒に部屋で墨田川花火大会を鑑賞したことを幸せそうに語っていますね。

電撃結婚だったこともあり、お相手の一般男性が誰なのか、気になりますよね。

世間ではいろいろな推測が飛び交っています。

最近では、美容整体サロンの角森脩平さんが有力とされていましたが、こちらに関しても新たな情報が見つかりました。

他にも、医者、占いなどのスピリチュアル関係、外国人などであるとの噂が出ています。

今回は、小林麻耶さんの結婚相手が誰なのか、最新情報に迫ります。

29日、スカッとジャパンSPに出演予定です!

>>小林麻耶結婚を語る?!海老蔵祝福も

小林麻耶芸能界引退速報!

先日電撃結婚発表をした小林麻耶さん。

8月3日、突然の芸能界引退を報じられました!

結婚後のブログで、「これからもお仕事頑張ります」と言っていたのになぜ??

しかし報道は事実のようで、本日8月3日をもって所属するセントフォースとの契約が終了したとのことです。

小林麻耶さんは、今後はメディアの仕事を離れて、家族のために日々たくさん働きたいとの決意を表明しています。

小林麻耶さんのブログ「まや☆日記」も更新されています。

その中で次なる活動が書かれていました。

小林麻耶さんは、2018年11月11日に著書「しなくていいがまん」という本を発売予定です。
ブログでは、この本について
すべて書き終わっていたのですが…
まさか、結婚するとは…
まさか、退所するとは…
全く想像もしていなかったことが起きたので
今、書き直しをしている最中です。

このように書かれており、結婚だけでなく、芸能界引退も予期していなかったことであることが書かれています。

しかし、芸能事務所の契約終了となれば、ある程度前もって決まっていることでしょう。

7月末の入籍前には芸能界引退することを決意していた?

結婚をすることが固まって引退を考えたということなのでしょうか。

まだ小林麻耶さんはブログでこれからも発信するとのことですし、新たな情報が出てきそうです。

小林麻耶結婚相手は角森脩平でない?

結婚発表から一日明けたころから大阪で小顔矯正や骨盤矯正を行っている美容整体サロン院長の角森脩平さんが小林麻耶さんの結婚相手という説が有力でした。

角森脩平さんは既婚者で妻子もあり、略奪婚かといったことまで噂されていました。

4歳年下という条件にも合致し、海老蔵さんや小林真央さん、麻耶さんともに親交があったことなどから有力な情報とされていました。

ほかにも小林麻耶さんのブログに貼ってあった角森脩平さんの広告が、発表と同時に削除されたりしたことからもほぼ角森脩平さんで決まりかと思っていたところ、昨日新たな情報が入りました。

28日になって、角森脩平さん本人がこの噂について否定したのです。

またふりだしに戻ってしまいましたね。

これまでに出ている小林麻耶さんの結婚相手の候補をまとめていきます。

小林麻耶結婚相手は医者の可能性

今現在はこの情報が有力かもしれません。

姉の小林麻央さんの看病中もずっと芸能リポーターが張り付いていたにも関わらず、ノーマークだったということは病院関係の医者などである可能性は高くなります。

また結婚を発表した際、小林麻耶さんが「妹からの最高のプレゼント」と表現したことからも、小林麻央さんの関係だったり親交のある人なのではと言われています。

とはいえ、これもなにも具体的な証拠がないので憶測の一つでしかないようにも思いますね。

小林麻耶の旦那は外国人?占い関係?

他には、小林麻耶さんのブログからの推測で、外国人ではないかという説、真央さんのことで落ち込んでいたころに心酔した占い関係ではないかという説もあります。

>>小林麻耶結婚!相手は外国人?スピリチュアル関係か!

小林麻耶結婚相手は海老蔵母の紹介

週刊誌によると、真央さんと海老蔵さんの子供の母親代わりとして頑張っていた麻耶さんに対して、海老蔵さんの母親の希実子さんがお見合いの話をたくさん用意していたそうで、その中の方と結婚したそうです。

もしこれが真実なら、世間が心配している占い関係だったりといったこともありませんし、いうのがはばかられる相手ではなさそうです。

それならなぜここまで近しい人からのコメントがないのでしょうか。

一般男性にしても、結婚すれば公の場に二人で出かけることもあるでしょうしいずれは目撃されることでしょう。

もしかしたら、これだけ情報を出さないのは、興味をひきつけて小林麻耶さんの仕事復帰を円滑にするためなのかもしれませんね。

「小林麻耶結婚相手は医者?角森さんは否定か!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

一般男性といえど、すぐお相手は判明するものと思っていましたが、意外にもなかなか情報が出てこず、様々な憶測が出ています。

ここまで情報がないのも不思議ですよね。

よっぽど近しい人で周りから見て気づかれないか、外国人なのではと思ってしまう気持ちも分かります。

分からないと余計に気になるんですよね。

小林麻耶さん自身が幸せに過ごしてくれればそれでよいことではありますが。

あなたは小林麻耶さんの結婚相手について心配になったりしませんか。

よろしければコメントお待ちしております。