戸次重幸と市川由衣の結婚式が特殊!子供の性別や名前は?

大泉洋さん率いるチームナックスのミスター残念こと戸次重幸さんと市川由衣さんの結婚式がちょっと普通と違って素敵だという噂です。

市川由衣さんは子供も生まれ育児に奮闘しながらも舞台あいさつに登場して話題になっています。

→その記事はこちら「市川由衣「ぎっくり腰はやりすぎ」の真相は?旦那との画像」

スポンサーリンク

戸次重幸プロフィール

戸次重幸(とつぎしげゆき)さんの誕生日は1973年11月7日北海道札幌市出身身長173cmのO型です。事務所はCREATIVE OFFCE CUEです。

舞台での活躍の他にも俳優としてテレビにも出演し、代表作として、人気の医療ドラマ「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」があります。

2017年1月放送の「嫌われる勇気」にも出演しています。

戸次重幸ミスター残念エピソード、ガンダム好き?

戸次重幸さんは「ミスター残念」と言われ、北海道のローカル番組での数々の残念エピソードが有名です。

機動戦士ガンダムやジブリ作品が好きすぎるアニメオタクあることが残念なところとして言われています。

他にも潔癖症、必ず禁煙に失敗する、極度の怖がりである、朝がめっぽう弱く遅刻魔である、空回りの暴君と残念エピソードが尽きず、「ミスター残念」として持ち味をいかんなく発揮しているそうです。

またイケメンで結婚願望もあるのに恋愛が長続きせず、チームナックス最期の独身としても「残念」と言われていました。

市川由衣プロフィール

市川由衣さんの誕生日は1986年2月10日で、出身は東京都中野区です。

身長は158cm、血液型はA型で、現在の事務所は研音です。

小学生高学年ころから読者モデルとして活動しており、その後町でスカウトされデビューしました。

1999年にはナムコスタアオーディションの第三回グランプリでグランプリを受賞しています。

市川由衣の髪型

市川由衣さんはいろいろな髪型にチェンジしていますが、どれもかわいい!

内巻きボブ

CMSwwkuUYAEdZ-U

出典:newscrap

ストレートボブ

wcbjw

出典:motekawaii

ロングパーマ

2

出典:motekawaii

センター分けロング

fwubc

出典:pinky

市川由衣の元カレは?

一方の市川由衣さんは何人か熱愛報道がありました。

どんなかたたちとの熱愛があったのでしょうか。

まず、ドラマ「ラスト・シンデレラ」で共演したことから三浦春馬さんと噂になったことがあります。

次に熱愛が発覚したのが、嵐の大野智さんです。こちらは2人でデートしている姿を一般人にも多数目撃されています。

それから現在は仲里依紗と仲良し夫婦として知られる中尾明慶さんが、芸能人のデート番組「恋するハニカミ」で市川由衣さんに告白した場面なんていうのもあったようです。

可愛らしくセクシーな魅力あるの市川由衣さんの熱愛報道は2010年にもあって、そのときはジャニーズの生田斗真さんとの真剣交際が報じられていました。

スポンサーリンク

戸次重幸と市川由衣の馴れ初め

戸次重幸さんと市川由衣さんは2015年9月8日に入籍を発表しています。

戸次重幸さんと市川由衣さんの歳の差はなんと12歳差です。

二人の馴れ初めはどのようだったのでしょうか。

きっかけは、2014年のNHKドラマ「おわこんTV」での共演でした。

制作プロダクションを舞台としてたドラマで、戸次重幸さんがバラエティー担当、市川由衣さんが新人経理の役でした。

この共演がきっかけで、戸次重幸さんのほうから結婚を前提にお付き合いを申し込み、すぐに同棲状態となりました。そして順調に1年以上の交際を経て結婚に至りました。

戸次重幸と市川由衣の結婚式は北海道式?

そんな戸次重幸さんと市川由衣さんの結婚式が素敵だとの噂があります。

挙式や披露宴は近親者のみで行うということで、戸次重幸さんと同じTEAM NACSの大泉洋さんもあれだけの大物にも関わらず、小規模な結婚式を行ったそうです。

調べてみると北海道の一般的な結婚式は会費制で、しかも金額も1万5000円以下が一般的だそうです。

それからもう一つの特徴が、披露宴の開催は両家が開催するのではなく、友人などが発起人となって主催するのだそうです。

北海道以外の地域で一般的に行われる結婚式の二次会のシステムに似ていますね。

この方法だと会費の総額も明朗で計画も立てやすいし、スマートでこれからの時代に流行るのではと思いますね。

スポンサーリンク

チームナックスのメンバーの結婚や家庭事情

結婚

さて、戸次重幸さんはチームナックスの独身最後の砦でしたが、他のメンバーの結婚はどうだったのでしょうか。

簡単にまとめてみました。

森崎博之さん

森崎博之さんは、一般の女性の方と交際期間8年を経て、2005年に結婚しています。

子供は2009年に長男、2011年に次男が誕生し、いいお父さんをしているようで、家でも奥さんからリーダーと呼ばれているそうです。

安田顕さん

安田顕さんはチームナックス中で一番結婚が早く、2002年に一般の女性の方と8年の交際を経て結婚しています。

初めて交際した女性だったそうです。

子供は2004年に長女が誕生しています。

家族は北海道におり、安田顕さんは月に1回ほど北海道に帰る単身赴任生活をしながら多忙な日々を送っています。

音尾琢磨さん

チームナックス最年少の音尾琢磨さんは、2008年に1年の交際期間を経て女優の春日井静奈さんと結婚しています。

二人の交際はドラマ「セプテンバーラブ?」での共演で不倫相手の役で、結婚するときには「不倫相手と結婚することになりました!」とジョークを交えて報告したそうです。

大泉洋さん

大泉洋さんは、フジテレビの敏腕プロデューサーで、ドラマ制作センターの副部長を務める中島久美子さんと、2009年5月に結婚されています。

2008年に放送された中島さんプロデュースの「ロス:タイム:ロス」に大泉洋さんが出演したことがきっかけで交際がスタートしたということです。

2011年5月に第一子が誕生しています。性別は女の子です。

戸次重幸と市川由衣の子供、子育て

市川由衣さんは、2016年9月26日に第一子となる赤ちゃんを出産しました。

出産の報告のコメントを戸次重幸さんと市川由衣さんの連名で出しており、感動で涙が止まらなかったと喜びを報告しています。

そのコメントで性別は男の子だったことを明かしています。

市川由衣さんは自身のインスタグラムでわが子の歯が生えてきた様子やつかまり立ちの様子をアップしていて育児に奮闘しているママの様子を見ることができます。

赤ちゃんの体の一部の写真を載せていますが、お名前は非公開でした。

市川由衣と創価学会

市川由衣さんは創価学会の人だという噂があったので調べたところ、週刊誌でもたびたび報じられており市川由衣さんは学会員のようですね。

ちなみに戸次重幸さんについては学会と関連する情報はありませんでした。

市川由衣仕事再開!

2016年秋に出産した市川由衣さんは、しばらく体調や育児の具合と相談するとのことでしたが、舞台や雑誌の仕事はすぐ復帰されたようです。

そして2018年1月には、テレビ朝日系の帯ドラマ劇場「越路吹雪物語」では瀧本美織さん演じる主人公、河野美保子(後の越路吹雪)の幼少期の親友の片桐八重子役で出演しています。

「戸次重幸と市川由衣の結婚式が特殊!子供の性別や名前は?」まとめ

いかがでしたでしょうか。

戸次重幸さんは北海道出身のため、結婚式も北海道式だったようですね。

妻の市川由衣さんも仕事復帰されて、お母さんとして女優さんとしてお忙しいと思いますが、また新たな魅力のある姿を見るのが楽しみですね。

お子さんも生まれて、もう残念じゃない戸次重幸さんも見られるかもしれませんね。

でも相変わらずの、聞いてびっくりな変わった習慣を貫いている様子もこちらからうかがえます。

>>市川由衣と戸次重幸2人でベッドを濡らす日々とは?

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村