伊藤桃々すっぴん画像元は彼氏?タバコ疑惑の真相!関コレ出演情報も

ギャルモデルの伊藤桃々さんが人気急上昇中ですね。

最近ではAmebaTVで「オオカミくんには騙されない」に出演中です。

そして、今年の関西コレクションへの出演が決定しました!

そんな今話題の伊藤桃々さんのすっぴんや彼氏、タバコ疑惑の真相などに迫りました。

伊藤桃々すっぴんがブサイク?画像は彼氏から?

伊藤桃々さんはたくさん自撮りもインスタにアップしていて自他ともにかわいい!と認められていますが笑、ギャルなので、ばっちりメイクですよね。

すっぴんは全然違う顔だったりして。と気になりますよね。

伊藤桃々さんのすっぴん画像がありました。

出典:https://moreishi07.com

ベッドで横になっているのを上からパシャリと撮られた様な写真ですね。

怪訝な表情をしていますが、すっぴんでもきれいな顔立ちをしていることが分かります。

彼氏が撮ったようなこの写真、出所はというと、彼氏ではなく本人の投稿でした。

このすっぴんは伊藤桃々さんが、SNSで、「#彼女がメイク落としたらめっちゃブスだったにつかっていいよ」と発信したものでした。

そんな簡単に彼氏の存在はでてこないですよね、、と思いきや

衝撃的なことに、彼氏の存在を伊藤桃々さんが動画で告白していました!

この後の鞄の中身チェックの動画をご覧ください。

伊藤桃々タバコ疑惑の真相

伊藤桃々さんを調べると、「タバコ」という言葉が出てきます。

伊藤桃々さんにタバコを吸っている疑惑がもたれているようです。

これが本当なら、まだ未成年なので大変なことです。

調べてみましたが、証拠となる画像も証言も情報としては出てきませんでした。

ギャルだから不良のイメージでタバコが出てきただけなのかもしれません。

伊藤桃々性格はがさつ?鞄の中身チェック!

伊藤桃々さんは自身の性格については、おおざっぱ、超自由人と語っています。

とってもかわいい伊藤桃々さんの鞄の中身はかわいいのか?ご覧ください。

伊藤桃々さんが使っているボディクリームがたくさん出てきましたね!

そして普通にデートのカミングアウトしていてびっくりしました。

調べてみたところ、伊藤桃々さんは彼氏がいましたが、この動画をあげるころには別れていたとのことで、現在は彼氏がいないそうです。

伊藤桃々まつエクオーダー

実際に伊藤桃々さんの行っているまつエクのお店の情報です。

オーダーも教えてれているので、伊藤桃々さんみたいになりたいあなたはぜひ真似してオーダーしてみてくださいね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

伊藤桃々関西コレクション出演情報

大人気の伊藤桃々さんですが、今年の関西コレクションに出演することが決まりました!

日程は8月29日(水)です。

伊藤桃々さんに会えるチャンス!チェックしてみてくださいね。

伊藤桃々プロフィール

伊藤桃々(いとうもも)さんは2000年12月16日生まれの17歳です。

出身は静岡県です。

身長は162cm、趣味はメイク・アニメ・YouTube視聴、それからバスケも好きです。

所属事務所はプラチナムプロダクションです。

デビューのきっかけは、2017年に行われた「Popteen×SHOWROOM モデルオーディション」でした。

そこで伊藤桃々さんは予選1位、準決勝2位、決勝3位という成績で通過します。

そしてベスト8を競う最終審査で見事、準グランプリを獲得しました。

これをきっかけに芸能界入りを果たし、その後は「Popteen」のモデルとして登場しました。

現在は、伝説のギャル雑誌「egg」のWEBモデルとしての活動や、YouTubeの『eggちゃんねる』にも出演、AbemaTVで「オオカミくんには騙されない」に出演中です。

「伊藤桃々すっぴん画像元は彼氏?タバコ疑惑の真相!関コレ出演情報も」まとめ

いかがでしたでしょうか?

タバコ疑惑はいまのところ証拠となるものはありませんでした。

伊藤桃々さんの使っているコスメも動画の中でたくさん出てきましたね。

まつエクの付け方オーダーもぜひ参考にしてみてください。

これから活躍すること間違いなしの伊藤桃々さん、注目していきたいですね。