LiLiCo旦那紅白出場!グループ名やメンバーは?

LiLiCoさんの旦那さんが念願の紅白歌合戦初出場を果たしましたと話題になっていますね。

紅白歌合戦の舞台にLiLiCoさんは現れるのでしょうか?

紅白歌合戦に初出場を決めたグループ純烈とは?

今回はLiLiCoさんの旦那である小田井涼平さん、スーパー銭湯アイドルといわれる旦那さんのグループ「純烈」について調べてみましたので、是非ご覧ください。

LiLiCoの旦那が紅白初出場であげまん説とは?

大晦日のテレビ番組の風物詩と言えば、NHKで放送される紅白歌合戦でしょう。

紅白歌合戦に出ることをステータスとして頑張っている歌手の方もいるなど、衰え知らずの番組です。

今年の紅白歌合戦は、平成最後と言うこともあり話題性抜群の出場者となり、平成最後の紅白歌合戦に初出場となった「純烈」ですが、グループのメンバーの小田井涼平さんの奥様はタレントのLiLiCoさんです。

結婚を発表した年である大晦日に、グループの念願であり夢であった紅白歌合戦に初出場することになった小田井涼平ですが、どうも奥様のLiLiCoさんの「あげまん説」が急浮上してきています。

なぜなら、結婚を発表してから7ヶ月あまりで紅白歌合戦に初出場を決めたことで、周囲からはLiLiCoさんがあげまんだと話題になっているようです。

それだけで無く、LiLiCoさんはスウェーデン人と日本人のご両親の間に生まれ、18歳の時に単身で来日しています。

その後は、長い下積み生活を重ね、数少ないチャンスを苦労しながらも掴むという強運の持ち主です。

また、古風な考えの持ち主で、男をやる気にさせることに長けているようで、あげまんの条件を兼ね備えています。

LiLiCoの夫婦愛とは?ネットで感動の嵐?

LiLiCoさんは、旦那様である純烈の小田井涼平さんが紅白歌合戦に初出場を決めたことに対して、フジテレビ「ノンストップ」で涙ながらに祝福しました。

LiLiCoさんは、「一緒に夢を見ているよう」「一瞬一瞬を大事にした結果」などとコメントすると共に、涙ながらに祝福し、その夫婦愛に対してはインターネット上で感動の嵐となっています。

インターネット上では、「良い奥様」「旦那様の苦労を知っているから喜びも一塩」「嫌みの無い幸せ」などと、LiLiCoさんと小田井涼平さんの夫婦愛に感動や絶賛の嵐です。

LiLiCoの旦那小田井涼平とは?グループ純烈とは?

LiLiCoさんの旦那様である小田井涼平さんですが、一体どのような方なのでしょうか。

小田井涼平さんは、1971年生まれで身長が188cmと非常に高身長です。

大学卒業後に通信機器メーカーに就職をし、会社員とモデル活動の二足のわらじで活動をしていたのですが、その後退職します。

その後、2002年に「仮面ライダー龍騎」で俳優デビューをし、今では「純烈」のメンバーとして、活動をしています。

「純烈」は、2010年に「涙の銀座線」でデビューをし、スーパー銭湯アイドルという新たな道でファン層を開拓し、スーパー銭湯のお客さんを中心に熱狂させています。

また、ファン層の多くはマダム層と言うこともあり、大人のアイドルグループであることに間違いありません。

小田井涼平さん以外の「純烈」のメンバーも戦闘モノに出演するなど俳優を中心に結成されています。

なお、「純烈」は結成して10年を超え、結成以来の目標が紅白歌合戦出場だったようで、とうとう悲願を達成することになりました。

ちなみに、小田井涼平さんは、グループのオネエキャラでしたが、現在は封印しているようです。

LiLiCo旦那のグループ純烈メンバー

友井 雄亮(ともい ゆうすけ)(コーラス/20072019

本名:牧山 雄亮

誕生日:1980年4月2日

出身:大阪府

身長:178cm

血液型:O型

交際女性へのDV等のスキャンダルで2019年1月にグループメンバー脱退。

芸能界も引退しました。

白川 裕二郎(しらかわ ゆうじろう)(リードボーカル/2007-)

誕生日:1976年12月11日

出身:神奈川県横浜市港北区

身長:185cm

 後上 翔太(ごがみ しょうた) (コーラス/2007-)

誕生日:1986年10月23日

出身:東京都

身長:179cm

血液型:O型

そして現在は純烈を脱退していますが、以前はもう一人メンバーがいました。

林田達也(はやしだ だつや) (コーラス/2007-2016)

誕生日: 1982年3月27日 

1976年12月11日

出身:神奈川県横浜市港北区

身長:183cm

LiLiCoと旦那小田井涼平の馴れ初め・結婚

LiLiCoさんと旦那様の小田井涼平さんは、同い年で大人の夫婦という感じなのですが、小田井涼平さんは「純烈」のメンバーとして「ノンストップ」に出演したときにLiLiCoさんが奥様であることを報告しました。

その曜日が月曜日であり、奥様であるLiLiCoさんがレギュラー出演しているときでした。

なぜ、「ノンストップ」で報告したかと言うと、2人の出逢いのきっかけ・馴れ初めが「ノンストップ」だったからで、時は遡り2017年1月にアイドルグループとして「純烈」の紹介VTRをLiLiCoさんが観たことから始まりました。

好意を持ったLiLiCoさんが小田井涼平さんを食事に誘うなどして、さすが肉食系と呼ばれているLiLiCoさんだけに、交際に発展したようです。

そして2018年4月2日、LiLiCoさんと小田井涼平さんは47歳の時結婚しました。

幸せいっぱいの2人の様子に見ている人もほっこりしますね。

そんなLiLiCoさんに妊娠中説が浮上しました。

>>気になる真相はこちら!