小林麻耶が結婚!相手は?いつから交際していたのか調べてみた

小林麻耶さんが電撃結婚発表をしましたね!

相手は誰なのでしょうか。

市川海老蔵さんとの再婚の噂も絶えませんでしたが一体いつから付き合っていたの?

今回は小林麻耶さん結婚について、相手の男性のことなど調べてみました。

スポンサーリンク

小林麻耶結婚報道、祝福の声

小林麻耶さんは27日、自身のブログに「ご報告です!」と題し、結婚したことを発表しました。

入籍日は7月24日です。

小林麻耶さんの結婚相手は4歳年下の一般男性だそうです。


お姉さんのこともあり、心配していた人が多く結婚を祝福する声が多く上がっていました。

なんと発表から1時間で3000件の祝福コメントが殺到しているのだそうです!

小林麻耶さんも「天国から見かねた妹からのプレゼント」とコメントしています。

スポンサーリンク

小林麻耶と結婚相手はいつからお付き合いしていた?

一体いつからお付き合いしていたのでしょうか。

真央さんが亡くなってから、麻耶さんと市川海老蔵さんが再婚しそうなどの噂がずっとありましたが、目からうろこの電撃発表となりましたね。

芸能リポーターが張り込んでいても全く気が付かなかったそうです。

ということは、真央さんが入院していた病院の関係者など近くにいる人なのではと推測もありました。

もしくは、以前からお付き合いしていて、ちょうど真央さんの喪が明けたところでけじめをつけた可能性もありそうです。

気になるのが、小林麻耶さんが今回のことについて「天国から見かねた妹からのプレゼント」とブログに書いているところで、もしかしたら真央さんも知っている人であることを示唆しているのでは、という意見もありました。

いろいろな憶測がありますが、現在噂されている小林麻耶さんの旦那さん情報もまとめました。

>>出会ってすぐ結婚?小林麻耶の旦那は外国人?職業はスピリチュアル関係か

小林麻耶結婚相手が判明か!

小林麻耶さんの結婚相手は角森修平さん(35歳)が有力となってきました。

角森修平さんは大阪の美容整体サロンの院長で、海老蔵さんや真央さんも知る方だそうです。

「小林麻耶が結婚!相手は?いつから交際していたのか調べてみた」まとめ

麻耶さんは妊娠しておらず、まだまだ仕事したいと語っていたので、幸せいっぱいの姿がこれからテレビで見られるかもしれませんね。

苦労や悲しいこと続きだった小林麻耶さんの結婚というニュースで、なんだか気持ちが明るくなった人も多いのではないでしょうか。

本当におめでとうございます。

これから幸せな家庭を築いていってほしいですね。

小林麻耶さんの結婚について、祝福や思うこと、よければコメントしてみてくださいね。

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村