小林麻耶結婚!旦那は外国人?職業はスピリチュアル関係か

小林麻耶さんが24日に電撃結婚しました!

多くの祝福の声が飛び交っていますね。

旦那様は一般人だそうですが、一体いつの間に?

今回小林麻耶さんの結婚相手は外国人?との噂もありますし、どんな人なのか、職業など探ってみたいと思います。

小林麻耶の旦那は外国人?

小林さんは自身のブログで、最近イビサ島へ旅行したことを綴っています。

ブログから誰かとともに旅行していたことを明かしています。

ネット上では、今回結婚した相手との旅行だったのでは?と噂されています。

しかしその一方で、小林麻耶さんは先月出演したバラエティ番組の『今夜くらべてみました』に出演した際には現在彼氏はいないと語っていました。

芸能人ですので、隠していた可能性も大きいですが、もしこれが本当なら、旅行先で出会った人とスピード婚したのではという噂から、結婚相手は外国人かもしれないという推測が出たようです。

※29日現在の情報では、この海外旅行には結婚相手は同行していなかったと言われています。

小林麻耶の旦那の職業はスピリチュアル関係?

続いて、小林麻耶さんの旦那さんは占い師などスピリチュアル関係の仕事についている人では?との噂について調べてみました。

これはなんとなく分かりますね。

小林麻耶さんは真央さんのことがあった頃体調を崩し、アナウンサー業を休業していました。

その時の様子には心配する声が多かったですよね。

占いにはまって資格まで取得したこともテレビで語っていましたし、
自宅では服を一切着ないで月光浴をしているなどしていて、こういった占いやスピリチュアルな習慣から体調が回復していると実感があったようです。

これだけ熱心に占いやスピリチュアル関係のことを実践していたのですから、きっとそういう関係の人との深い親交がありそうですよね。

それに自分が体調を崩している辛い時期に、支えてくれた人と結婚するというのもますますありそうです。

でも、もしこういうことなら、祝福の声が一転、また心配の声が広がる予感もしますよね。

「小林麻耶結婚!旦那は外国人?職業はスピリチュアル関係か」まとめ

いかがでしたでしょうか。

4歳年下の優しい男性としか情報がないなか、皆さんいろいろ推測されていますが、どんな男性なのか結婚式も気になりますね。

また情報がわかり次第ご紹介していきたいと思います。

何か知っていることがあれば、ぜひコメントしてみてくださいね。

小林麻耶結婚相手は医者?角森脩平さんについて

追記します。

有力だった角森脩平さんに新たな情報が出ました。

>>小林麻耶結婚相手は医者か!妻子持ち角森脩平最新情報