横澤夏子は妊娠中?旦那の職業や画像をチェック!

今やバラエティのみならずCMにも多数出演している、横澤夏子さん。

女芸人としては「ちょっとイラッとくる女子あるある」で共感を生んでいますが、

どちらかというとブサイクジャンルなのになにか憎めないキャラクターが視聴者の心を掴んでいるようです。

8月24日公開の人気ミュージカル「マンマ・ミーア!」で、芸人仲間のピース綾部より先に、ハリウッドデビューも果たします!

そんな彼女、2017年7月20日に入籍しています。

そして巷では彼女自身、もう妊娠中なのでは?という噂も出ています!

まず、旦那さんは誰なのか?職業は?

メディアに出ている情報を元に整理していきます。

横澤夏子の旦那はだいきさんか!職業や馴れ初め

横澤夏子さんは、お付き合いしていただいきさんという方と結婚したいとずっと話していました。

その思いが実り見事ゴールインしたようですね。

結婚するする詐欺でバラエティ番組のひとネタとして小笑い扱いされずに済んでよかったです笑

気になる旦那さん、だいきさんは1歳年上の一般男性とのことです。

イラッとくる女芸人横澤夏子を射止めた(射止められた?)彼は一体どんな男性なのでしょうか。

ダイキさんの職業はバリバリのサラリーマンのいわゆる、「一般男性」だそうです。

ニックネーム:ダイキ

職業:サラリーマン(電通なのでは?と噂)

年齢:1989年生まれ(平成世代の28歳)

休日:土日休み

特徴:笑うと顔がくしゃっとなる

性格:優しくて草食系

ちなみに、本人が描く似顔絵がこちらです。

なんともまあ、優しさにあふれる草食系男子といった感じですね。

横澤さんは「婚活パーティー」に年間40回と頻繁に参加していると豪語しており、2016年3月に放送された「ナイナイアンサー」ではその模様が放送されていました。

なんとその場にいた男性が横澤夏子さんの現旦那さんの可能性が高いのではないか、という噂になっています。

理由としては

1. 交際期間と番組放送された時期がほぼ被る

2. 番組内で見せた「希望デート場所」と横澤さんと旦那さんの初デートが重なる

なかなか信憑性の高そうな情報である。

そんな中、実際に語られた素敵なエピソードがある。

ダイキさんを結婚相手に決めた理由は、「充電器」だという。

横澤夏子さんとだいきさんの馴れ初め

ふたりが交際を始めて間もないころ、横澤夏子さんのスマホの電源が切れそうになるアクシデントが発生。

マネージャーからの急な連絡があるかもしれない、横澤さんは焦ってしまったそうです。

そんな横澤夏子さんをだいきさんは何も言わず、充電器を買ってきて渡してくれたそうです。

だいきさんのさりげなさ、優しい気遣いに、「結婚するしかない!」と、横澤夏子さんは決意を固めたのだそうです。

年間40回の婚活パーティー参加を誇る横澤夏子さんにしてはサクッと決断したように思えますが、だいきさんがそれだけ素敵なオーラも持ち合わせていたのでしょうね。

さて、気になるお子さんについての願望も発信していることが分かりました。

そもそも妊娠を疑う声もあっただけに、時系列を順におって核心に迫っていきたいと思います。

横澤夏子妊娠中?顔の大きさが気になる!

2017年11月に「バイキング」では、MCの坂上忍さんから「妊活しているの?」という質問がとびます。

そんな鋭い質問に対して、さすがに戸惑いながらも「子供が欲しいと思っています」「(妊娠を想定して)身体を温めたりはしています」と答えていました。

なかなかデリカシーのない質問ではありますが、しっかりと受け止め、心境を吐露しているのが彼女らしいですよね。

結婚=子作り、という偏見はおいておいたとしても、女性として、母として子供に対する想いはそう軽い話ではないですもんね。

調べてみたところ、横澤夏子さんが現時点で妊娠しているという情報はありませんでした。

なぜ妊娠疑惑がでたのでしょうか?

本人が希望しているという情報からでしょうか。

はたまた、顔がむくんでいるからとの噂も?

妊娠に関わらず、顔の大きさについては話題となっていましたので、比較で見てみましょう。

合成かと思う顔の大きさの違いですね!

なんと、横澤夏子さんの顔の大きさは26cmだそうです!

>>千葉雄大おすすめドラマや映画一覧!無料視聴方法はこちら 

>>横澤夏子に似ている卓球の選手!彼氏はチンピラ?

横澤夏子ママタレでおむつCM出演?

その後、2018年1月にネット配信番組「よしログ」では、「年内に妊娠する」との占い結果を聞いて大はしゃぎの横澤夏子さん。

ママタレントへのシフトについてもまんざらでもないのとリアクションを披露しました。

おむつCMへの出演意欲も示していました。

「横澤夏子は妊娠中?旦那の職業や画像をチェック!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

横澤夏子さんの芸風で「ママタレントあるある」もおもしろそうですよね。

現在は妊娠しているという事実はありませんでしたが、占いの結果が実ればで子供ができ、「ママタレ横澤夏子」としての活躍を見れる日が来る日も近いかもしれませんね。

新婚横澤夏子さんの旦那さん、顔の大きさ比較画像についてあなたはどう思いましたか?

もしよろしければコメントしてみてくださいね。