眞栄田郷敦は新田真剣佑の弟で岡山の名門校卒!読み方は?出演イケメン画像

眞栄田郷敦さんってご存知ですか?

なんと新田真剣佑さんの弟さんで芸能界デビューすることになりました。

眞栄田郷敦さんは岡山の名門校を卒業しているそうです。

そして新田真剣佑さんはイケメンですが、眞栄田郷敦さんもイケメンなのでしょうか。

今回は、新田真剣佑さんの弟、眞栄田郷敦さんの岡山の名門校とはどこなのか、兄弟のイケメン画像も調査しました。

スポンサーリンク

新田真剣佑の弟、眞栄田郷敦の岡山の名門校とは?

新田真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦さんを調べると「岡山」という言葉が多く調べられているようです。

どうやら眞栄田郷敦さんの通っていた学校が岡山だったようです。

調べてみると、眞栄田郷敦さんが通っていたのは明誠学院ということです。

明誠学院は岡山県岡山市にある、生徒数1600人の私立高校で、コースが「特別進学コース」「特別芸術コース」「進学総合コース」「新情報コース」「保育・福祉コース」と5種類のコースがあることが特徴的です。

眞栄田郷敦さんはどのコースに通っていたのでしょうか。

眞栄田郷敦さんは、吹奏楽部の部長を務めておりアルトサックスを担当していました。

当時、吹奏楽の甲子園である「全日本吹奏楽コンクール」に出場した際に、眞栄田郷敦さんがインタビューを受けている映像がありました。

この時の大会でも銅賞を受賞するなど、明誠学院吹奏楽部のレベルの高さが分かります。

「特別芸術コース」では、吹奏楽系の音楽の専門的な指導を受けられるそうで、眞栄田郷敦さんは「特別芸術コース」に在籍していた可能性が高いですね。

眞栄田郷敦読み方は?プロフィール

眞栄田郷敦ってなんて読むの?と思っている方も多いと思います。

「まえだごうどん」と読みます。「まっけんゆう」も難読ですが、「ごうどん」はさらに難しいですね。

ゴードンってトーマスの仲間にもいましたね。

この子です。

ゴードンってお酒もありました。

パッケージがかっこいいですよね。

それはさておき、眞栄田郷敦は本名なのでしょうか。

調べると、本名は前田郷敦で、名前はそのままで、苗字の漢字をさらに複雑にするという芸名でした。

ちなみにお兄さんの真剣佑(まっけんゆう)も本名です。

とても個性的な名前ですが、これは父親である千葉真一さんが世界でも活躍できるように思いを込めた名前なんだそうです。

新田真剣佑&眞栄田郷敦イケメン画像

新田真剣佑さんといえば、イケメンで知られていますが、弟の眞栄田郷敦さんはどんなルックスなのでしょうか。

2人ともそっくりでイケメンですね!

見ているだけで癒されます。

また、眞栄田郷敦さんの写真を見て、柳楽優弥さんに似ているとの声もありました。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦TGC・映画出演情報

さて、眞栄田郷敦さんが芸能界デビューしたということですが、これからの出演情報について調べてみました。

まず、10月6日に開催される東京ガールズコレクション北九州「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」に出演することが決定しています。

開催場所は、福岡県北九州市の西日本総合展示場新館です。

「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」開催情報

開催日時:2018年10月6日(土)
開場 13:00/開演15:00/終演 19:00 予定
会場:西日本総合展示場新館(福岡県北九州市小倉北区浅野三丁目8-1)
予定動員数:のべ約12,000人

また10月からは映画の撮影にも参加するということです。

眞栄田郷敦さんにとってデビュー作となるわけですが、準主役クラスの役だそうですよ!さすがです。

映画の公開は来年の予定だそうです。楽しみですね。

スポンサーリンク

「眞栄田郷敦は新田真剣佑の弟で岡山の名門校卒!出演イケメン画像」まとめ

いかがでしたでしょうか。

眞栄田郷敦さんは岡山の高校を卒業していて、新田真剣佑さんと似てイケメンなことが分かりました。

これからハリウッドも目指すということで、活躍すること違いなしですね。

注目していきたいですね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村