新木優子はハーフですか?午後の紅茶CM女優2018

冷たい紅茶がおいしい季節がやってきましたね。

2018年6月12日より公開された午後の紅茶CMで艶っぽく紅茶を飲む女優さんは誰?と気になった人も多いと思います。

この女優さん、新木優子さんというモデルさんだそうです。

そしてCMを見て新木優子さんはハーフですか?と思いませんでしたか?

今回は午後の紅茶2018年最新CMの魅力についてや、その女優である新木優子さんがハーフですか?と言われる理由などを紹介します。

スポンサーリンク

午後の紅茶最新CM(2018夏)の女優さんは?

午後の紅茶が2018年6月12日より新しいCMを出しましたよね。

今回のCMはどんな内容なのでしょうか?簡単に説明します。

やわらかい日差しが降り注いでいる部屋で休息している女性・女優さんが、グラスに午後の紅茶を注ぎ、一口飲みます。

すると、午後の紅茶が新しくなったことに気づき、

「新しい午後が来ました」

と女性のナレーションが一言はいって、最後に午後の紅茶のアップで終わります。

と、動画を発見しましたので、見てもらえば魅力が伝わるかと思います(笑)


この2018年6月12日より一新された午後の紅茶のCMに出演している女性・女優さんは誰なんだろう?と気になる人が多かったようです。

女性は新木優子さんと言ってモデルと女優をされている方なんです。

今回2018年6月より放送されたこのCMのイメージにピッタリな清楚な感じの女性ですよね。

ちなみにこのCMの「午後の紅茶」を工場で作っている様子を、滝沢カレンさんがナビゲーションしている動画がおもしろかったので、見てみてください。

相変わらずの滝沢カレン節!

素でこの独特な言い回しがどんどん出てくるところが絶妙で、私は好きです。

スポンサーリンク

午後の紅茶最新CM(2018夏)の曲について

さて、2018年6月より放送しているCMに出演している女性・女優さんが誰なのかはわかりましたが、もう一つ気になるのは曲ですよね。

優雅に休息しているなら、ゆったりした曲が流れるかと思いきや、ポップな曲調で歌声も特徴的ですよね。

楽曲名は「Bibbidi-Bobbidi-Boo(ビビデバビデブー)」と言って、歌詞にもこのフレーズが入っていましたね。

この楽曲は、ディズニー映画「シンデレラ」で使用された魔法の歌として、知っている方も多いかもしれませんね。

歌手は、Louis Armstrong(ルイ・アームストロング)さんと言って、20世紀を代表するジャズミュージシャンの一人なんですよ。

CMでは、新曲が使用されることがよくありますが、2018年6月より放送されている午後の紅茶のCMは、一昔有名になった曲を使って、視聴者に親密さを感じさせているように思われます。

新木優子プロフィール、アイドル好き♡

芸名 新木優子(あらきゆうこ)

本名 石井優子(いしいゆうこ)

生年月日 1993年12月15日

出身 東京都

特技はユーフォニアムとトランペットで音楽好きなのかなと思われます。

動物の中では犬が好きだそうですよ。

そして、なんといっても自他に認めるアイドル好きで、新木優子さんのSNSを見てみると、度々アイドルの方と一緒に写っている写真が投稿されています。

アイドルの中でももいろクローバーさんが大好きで、路上ライブ時代からのファンのようです。

初日にももいろクローバーZ10th Anniversary The Diamond Four にお邪魔しました☺‼︎ 本当にみんないつの間にこんなに大人になったんだろう、、笑笑 ライブ内容が今までの10年を振り返れる内容になっていて懐かしい気持ちでいっぱいに、、。10年という月日は長いようであっという間で、その中で色んなことを経験して乗り越えてきた彼女達のライブはもう圧巻でした。 私は東京ドームでオープニングSEの皆さんの声で涙が止まりませんでした。笑 こんなに沢山の人に笑顔と元気を与え続けてくれるももいろクローバーZ。10年間ありがとう、そしてこれからもたくさんの笑顔をよろしくお願いします☺ 大好きな、空のカーテンとももいろパンチを聞けたのが本当に嬉しかった☺❤ #ももいろクローバーZ #いつも優子ちゃーんと来てくれるの😭‼︎ #いつまでも変わらない大好きな彼女たち #ただ今4人の魅力が爆発中です‼︎ #百田夏菜子 #玉井詩織 #高城れに #佐々木彩夏

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

ももいろクローバーZさんの他にも、ハロー!プロジェクトに在籍しているアイドルも好きなようで、モーニング娘。’18さん・こぶしファクトリーさん・アンジュルムさんのライブや舞台鑑賞にも行かれているそうですよ。

かわいらしく歌って踊るアイドルが好きな感じがしますよね。

新木優子デビューのきっかけ

小学5年生の時に原宿でスカウトされたのがきっかけで、芸能界に入ったそうです。

原宿は若い方がたくさん遊びに来る場所でかわいい・きれいな女性がいっぱいいる中でスカウトされるってことは、スカウトマンを引き付ける何かがあったんでしょうか。

新木優子さんは、高校卒業するまでは学業に専念されていたそうです。

中学生時代には吹奏楽部に所属しており、トランペットを担当したそうですよ。

大学にも進学されており、努力家な一面もみえます。

スポンサーリンク

新木優子の大学や彼氏は?

新井優子さんは、お嬢様校の「恵泉女学園大学」か「フェリス女学院大学」に通っていたのではないかと言われています。

新井優子さんのWikipediaに「恵泉女学院大学在学中」と記載があり在学していると噂がありました。

しかしそのほかに確信させるような情報がないので噂どまりになっています。

一方、フェリス女学院大学に関しては、文学部英語英文学科に通っていたと学部まで特定しているので濃厚ではないかと言われています。

またフェリス女学院構内で「新木優子さんの姿を見た」との目撃情報もあるので、確定でいいのではないかと私は思っています。

ただ噂されているだけで、新井優子さん自身や所属事務所から公表されていませんので、確実とは言い切れませんね。

大学も卒業されていて、美人で秀才な新井優子さんですが、彼氏がいるのか気になりますよね。

結婚式の総合情報誌「ゼクシィ」の9代目イメージガールとしても知られている新井優子さんは恋愛をしたことがなく、彼氏がいたことがないと本人がおっしゃられています。

恋愛経験がないと言っている新井優子さんですが、「毎日車で送り迎えをしてくれている慶応ボーイが彼氏なのではないか」という噂があがっています。

また、2017年に公開した映画で共演したHey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの熱愛が噂されていたりしましたが、どちらも付き合っているという確実な情報はありません。

ちなみに新井優子さんは理想の彼氏のタイプとして、

・喧嘩してもその日に仲直りできる人

・頼りがいがあって優しく包み込んでくれる人

と雑誌の取材で答えていますので、私としては新井優子さんには年上の方があっているのではないかと考えています。

新木優子出演CM

2011年2月 NTTdocomo「応援学割」

2013年3月 カルピス「フルーツパーラー」すかいらーく「ガスト」

2014年9月 秋のプレミアムフェア

2014年12月 日産自動車「デイズ」

2015年1月 ハウス食品「おとなのとんがりコーン」

2015年3月 フレッシュアボカドフェア

2015年3月 クラシエ「いち髪」

2015年5月 ミスジステーキフェア

2015年5月 リクルート『ゼクシィ』ゼクシィ9代目CMガール

       プロポーズされたら、ゼクシィ「愛を叫べ」篇

2015年8月 au「Hello, New World.」

2015年ハウスメイト

2016年 「語る英語版」

2016年 エーザイ「チョコラBB」

2016年3月 新・日替わりランチ※厚切りジェイソンと共演

2017年5月 チーズインハンバーグ

2017年6月 ABCマート 明日も履きたくなるフィットサンダル NUOVO ヌオーヴォ

こんなにCM出演しているなんて初めて知りました!

学生時代から活躍されているので、CM出演総本数も多いですね。

新木優子は新川優愛と似てる?

新木優子さんは、同じnonno専属モデルの新川優愛さんと似ているという話が上がっています。

画像を検索して確認してみると確かに似ていました。

nonnoの専属モデル歴は、2014年から新木優子さんが、2015年から新川優愛さんがなので、新木優子さんのほうが一年先輩ですね。

新木優子はハーフですか?その理由

新木優子さんがハーフですか?という声をよく耳にします。

画像を検索してみると、少し日本人離れしているような顔立ちです。

でもプロフィールを見てもらってわかるように、新井優子さんは東京都出身です。

出生地は埼玉県ということで、日本で育っていることがわかります。

そして、新井優子さんのご両親は純粋な日本人とのことで、ハーフでもクォーターでもありません。

噂がでた要因としては、帰化された方が「新井」という苗字を使うことが多い事から、その情報を鵜呑みにしてしまっている人が、「ハーフですか?」と流したのではないかと考えられます。

新木優子さんが日本と韓国とのハーフですか?との噂もあるようですが、そも事実ではありません。

なぜそういう話が出てきてしまったかというと、新木優子さんは韓国が好きで、よく旅行に行かれるそうです。

頻繁に韓国に旅行に行く=韓国の実家に帰っているのでは?と思われて日本と韓国のハーフですか?と発展したのかもしれませんね。

あと、さっぱりした性格だそうで、日本人の女性ではなかなかそういう方はいないのでそういうところもハーフですか?と噂されるようになった一因かもしれませんね。

新木優子のインスタ

新木優子さんは公式のインスタグラムを開設されています。

今回の午後の紅茶CMについても投稿がありました!

投稿している内容は前文でお話ししたアイドルのことや、雑誌の撮影の様子などが多いようです。

私服など投稿されているのか調べてみましたが、投稿されているようではなかったので、仕事の活動を報告しているだけに使っているのではないかなと思われます。

私的にはプライベートな部分も投稿してくれると距離感がより一層縮まってきそうな感じもありますが、投稿しない理由はなにかあるのではないかと考えられますよね。

新木優子今後の映画出演2018

2018年は現段階で2本の映画公開予定があるそうで、

・劇場版コード・ブルードクターヘリ緊急救命

・あのコの、トリコ。

以上が公開予定の映画になります。

「あのコの、トリコ。」ではヒロインとして出演予定ですのでどんな演技をされているのか注目ですね。

「新木優子はハーフですか?午後の紅茶CM女優2018」まとめ

新木優子さんは2018年の目標として「去年がすごく充実していたから、今年は去年を超えるように頑張りたい」と話しています。

モデル業をこなしながら女優・タレントと幅広く活躍されていつも全力投球で取り組む姿を見るとなんだか応援したくなっちゃいますよね。

これからの活躍を期待しながら応援し続けていきましょう!

いかがでしたか?

「午後の紅茶飲みたくなっちゃった」人、ぜひコメントしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村