有村実樹旦那情報!結婚式が地味?

モデルの有村実樹さんが2018年2月に結婚しましたね。

気になる旦那さんはアナウンサーのあの人!最近番組でお休みをいただいていたのは結婚式だったとか。

今回は有村実樹さんの旦那さんや結婚式などの情報をまとめて紹介します。

 

有村実樹プロフィール

旦那さんについてや、結婚式の話題が注目されがちな有村実樹さんですが、まず有村実樹さん自身のプロフィールを見てみましょう。

生年月日 1986年2月26日

出身地 栃木県

血液型 O型

趣味 フラワーアレンジメント・釣り・絵付け

資格 アロマコーディネーター・ホリスティックビューティ検定2級アドバイザ・ジュニア野菜ソムリエ

専属契約 美的専属モデル・美人百花レギュラーモデル専属契約

美的専属モデル・美人百花レギュラーモデル

二つの雑誌で専属モデル・レギュラーモデルをされている有村実樹さん、流石ですね!

続いては気になる旦那さんのプロフィールです!

 

榎並大二郎プロフィール

なんと、有村実樹さんの旦那さんはアナウンサーの榎並大二郎さんなんです!

榎並大二郎さんのプロフィールも見てみましょう!

本名       榎並大二郎

愛称       褐色の弾丸

出身地   日本 東京都中野区

生年月日 1985年9月30日(32歳)

血液型   O型

最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局   フジテレビジョン

部署       編成制作局アナウンス室

活動期間 2008年 –

ジャンル バラエティー、情報

フジテレビアナウンサーである、有村実樹さんの旦那、榎並大二郎さん。

「褐色の弾丸」というニックネームも面白くて素敵ですね!

そして最終学歴は慶應義塾大学法学部政治学科!まさにエリート!といった経歴ですね!

そして榎並大二郎さんのフジテレビジョン入社後の主な出演番組はこんな感じです!

あっぱれ!!さんま新教授(2008年10月5日 – 2009年9月27日)

スパイスTV どーも☆キニナル! 2008年10月2日 – 2010年3月26日)

笑っていいとも!(2011年4月7日 – 9月29日)

FNNスーパーニュースWEEKEND(2008年8月30日、8月31日、2008年10月4日 – 2011年3月27日)スポーツコーナー担当

BSフジNEWS(2009年4月4日 – 2011年3月26日)

2009年1月 – 3月まで水曜日のゴールデンタイム担当

情報プレゼンター とくダネ!(2011年4月 – 2013年3月?)

FNNレインボー発(土曜担当、2011年4月 – )

即決!ワケありネェさんEX(2011年4月 – 2012年3月)

皆様も1度は見たことのある番組ばかりではないでしょうか!

ルックスや、ニュースを伝える能力に加え、バラエティ適性もある榎並大二郎さん、今後も活動の幅を広げていきそうですよね!

有村実樹と旦那の結婚、馴れ初め

 2016年2月に結婚発表をし、2016年9月に結婚式を挙げたお二人ですが、出会いはなんと10年前!

有村実樹さんのモデルの仕事現場に、のちの旦那さんとなる榎並大二郎さんがアルバイトとして参加していたことがきっかけでお二人は出会われたんだそうです!

1

10年の交際期間を経て結婚、とても素敵ですね!

 

有村実樹と榎並大二郎の結婚発表

 

お二人が婚姻届けを出したのは2016年2月26日。

そのことを有村実樹さんの旦那さん、榎並大二郎さんが出演されている番組「バイキング」でご報告されたそうです。

美男美女の夫婦だとネット上でも話題になったようですね!

 

有村実樹と榎並大二郎の結婚式

 有村実樹さんと榎並大二郎さんの結婚式については有村実樹さんのInstagramで、「旅行の前には、親族だけでささやかな式を挙げました」と報告し、式での2ショットを披露されていました。

背中からのショットで、ウェディングドレス姿の有村と、有村実樹さんを見つめる旦那さんの榎並大二郎さんが並ぶ姿を公開していました。

別の投稿でも、「大切なお友達に協力してもらい、素敵なウエディング写真も撮影しました」とソロショットも投稿されており、「良き家族と良き友に囲まれて、幸せだぁ」と幸福感をにじませていました!

 

シンプルながらとても素敵な結婚式だったようで、確かにこんなに素敵な結婚式で、こんなに素敵な旦那さんに恵まれたら幸せいっぱいですよね!

 

有村実樹と榎並大二郎の年収

気になる旦那さんである榎並大二郎さんの年収ですが、恐らく同期入社の加藤綾子アナの年収が 950万円と言われているので、男女格差がないとすれば 榎並大二郎さんも、同額程度かと思われます。

お二人とも勢いのある方々ですので、実際はもっとあるのかもしれませんね!気になります!

 

有村実樹の引退や妊娠は?

有村さんは、結婚をきっかけに引退、というわけではなく、妊娠もしておらず、今後も仕事を続けられるそうです。

ですが、旦那の榎並大二郎さんは「結婚は早めにしたい。
Tシャツの似合うお父さんになりたい」と言っていたことがあるので、もしかしたら近々、お二人のお子さんを見られる日が来るかもしれませんね!

美男美女かつ、多才なお二人のお子さんですから男の子にしろ、女の子にしろ、きっと素晴らしい子になるでしょうね!

 

「有村実樹旦那情報!結婚式が地味?」まとめ

今回は人気モデルの有村実樹さんと、その旦那さん、榎並大二郎アナウンサーについてや、お二人の結婚式について調べました。

やはりお互いがそれぞれの分野で大変活躍している方なのでお忙しいとは思いますが、10年の交際期間を経ての結婚ということで、これからも末永く愛を育んで頂きたいと思いました!

お二人のモデル・アナウンサーとしての活躍もますます期待ですね!

あなたはお二人の結婚どう思いましたか?

よろしければコメントしてみてくださいね。