山本KID徳都現在の嫁「ゆい」年齢と子供画像!元嫁MALIA情報!

2018.9.18 追記

山本KID徳都さんが本日、41歳の若さで亡くなりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

山本KID徳都さんががんであることを自身のインスタグラムで発表しました。

このごろ痩せていると言われていたので心配です。

山本KID徳都さんといえばモデルのMALIAさんと結婚し2人のお子さんをもうけていますが、離婚し、現在はゆいさんという一般の女性と結婚しています。

ゆいさんとの間に子供もいるとのこと。

旦那さんに早く先立たれた嫁ゆいさんの年齢はいくつなのでしょうか。

現在の嫁ゆいさんの年齢や馴れ初めや美人画像も紹介します。

そして気になる病気はがんで、ステージはどのくらいなのか、全身に入れているタトゥーとの関係を調べてみました。

スポンサーリンク

山本KID徳都の嫁ゆいの年齢と馴れ初め

山本KID徳都さんとゆいさんの馴れ初めはどのようだったのでしょうか。

2012年4月に山本KID徳都さんが当時彼女であったゆいさんの存在を認める発言をすることになった事件がありました。

山本KID徳都さんが五反田線で、倒れている人に遭遇し救助を行ったというエピソードで、その際に一緒にいたゆいさんのことを聞かれ、彼女です、とあっさり認めたということです。

さらに、一年前くらいから付き合い始めたことや当時26歳で飲食店勤務であったことも話しています。

つまり、2011年に交際をはじめ、2018年現在ゆいさんの年齢は32歳ということになります。

二人は2014年に結婚していますが、結婚した理由も話しています。

山本KID徳都さんが試合で負傷して頸椎ヘルニアを患って、ベッドに寝たきりになってしまったときも、ゆいさんが毎日来てくれて看病しそばにいてくれたことから結婚を意識するようになったそうです。

山本KID徳都現在の嫁ゆいと子供画像

山本KID徳都さんは2014年にゆいさんと結婚しました。

そして同年11月に千ちゃんという女の子、2017年8月には虎ちゃんが誕生しています。

美人と言われるゆいさん、それから子供たちの画像もInstagramにあげているのを見つけました。

Tegenungan Water fall🌴

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿 –

奥さんもモデルさんみたいにきれいだし、子供たちもかわいいですね!

幸せそうな家族の写真、ほほえましいですね。

山本KID徳都の元嫁MALIAも子供が4人!

山本KID徳都さんは、2004年8月にモデルのMALIAさんと結婚し、長男と長女に恵まれます。

しかし山本KID徳都さんの浮気や荒い金遣いなど奔放な行動が原因で、2009年8月に離婚しています。

離婚会見では山本KID徳都さんが未練のある様子で「またMALIAと結婚する」といっていたのが印象的でした。

きっとこのことで山本KID徳都さんは猛反省したのでしょうね。

そして二人のお子さんはMALIAさんが育てていますが、MALIAさんも相当自由奔放な性格で結婚離婚を繰り返しており、最近では4度目の結婚で4人目のお子さんが誕生したところです。

>>MALIAの破天荒な結婚歴はこちらから!

スポンサーリンク

山本KID徳都病気(がん)を告白

自身が病気であることを発表したInstagramはこちらです。

山本KID徳都がんのステージは?タトゥーとの関係

山本KID徳都さんのがんはどの程度のものなのでしょうか。

がんと言っても完治できるものもありますし、希望をもちたいところです。

しかしながら、インスタグラムでのがんの公表の際に初期であるという説明がなかったことなどから、楽観できる病状でないのかもしれません。

山本KID徳都さんが最後に試合をしたのは実は、2015年年末の魔裟斗さんとの試合でした。

>>癌公表を受けて魔裟斗からのメッセージも

2016年6月にも試合が決まっていましたが、けがのため中止となっていました。

結構長い間闘病生活を送っていたのかもしれません。

このようなことから考えると、がんは転移が起こっていて抗がん剤治療が必要なステージ2以上なのではとも言われています。

調べたところ、やはり山本KID徳都さんは2年前から発病して闘病生活を送っていることが分かりました。

消化器系のがんだそうです。

現在はグアムで闘病生活を送っています。

こちらは2018年8月グアムのレストランでの写真です。

出典:http://news.livedoor.com

車いすに乗り腕も細くなり、明らかに以前の山本KID徳都さんとは姿が異なりますね。

グアムで治療を続けているのも、周りの目を気にしてのことだということです。

そして山本KID徳都さんといえば全身にタトゥーを入れていることでも有名ですが、タトゥーががんの原因になったのではとの声も見られました。

調べてみるとタトゥーに使用されるインクに発がん性物質が含まれているものもあるとのことです。

科学的根拠があるのか不明ですが、もしそうならやるせないですね。

タトゥーによる治療を心配する声も見られました。

山本KID徳都のがん発表の世間の声

山本KID徳都さんが病気を発表したことに対し、SNSでは驚きの声や復帰を信じる心強い声が上がっています。

スポンサーリンク

山本KID徳都プロフィール

山本KID徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんの本名は、岡部 徳郁さんです。

「KID」や「神の子」と呼ばれています。

1977年3月15日生まれで現在は41歳、血液型はB型、出身は神奈川県川崎市です。

身長は163cm、体重は61kgと小柄です。

階級はフェザー級、バンタム級です。

山本KID徳郁さんの父親は、ミュンヘンオリンピックレスリング・グレコローマン日本代表だった山本郁榮さん、姉の山本美憂さんは元レスリング選手で現在は総合格闘家として活躍しています。

妹の山本聖子さんもレスリング選手で、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手の妻としても知られていますね。

そういえば元嫁のMALIAさんもダルビッシュ有選手とデートしていたことがあったので、ちょっとややこしいですね。

>>MALIAとダルビッシュ有との関係は?

「山本KID徳都現在の嫁「ゆい」と子供画像!病気のステージは?」まとめ

いかがでしたでしょうか。

インスタグラムでの「絶対に戻ってくる」という言葉が、復帰の難しさを物語っている気がしてしまうのは私だけでしょうか。

新しいお嫁さんや子供達がいる中、山本KID徳都さんは今も必死に病気と戦っていることでしょう。

リング上へ復帰とまでいかずとも病状が落ち着くことを心より祈ります。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村