MALIA(モデル)離婚しすぎ?モテる理由が衝撃的!子供名前と父親(旦那)・学校まとめ!

MALIAさんと言えば2017年に4度目の結婚をし、また子供が生まれましたね!

そして2019年4月、その4度目の結婚相手三渡州舞人さんとの離婚が報じられました。

 

MALIAさんにはたくさん子供がおり、名前や父親や学校が気になります。

 

そしてMALIAさんがこれほどにモテる理由が衝撃的だと話題になっています。

 

今回はMALIAさんはモテる理由や元旦那さん(父親)たち、子供の名前や学校情報をまとめて紹介します。

 

 

MALIAプロフィール、カップサイズや年収

芸名:MALIA

本名:三渡洲 真里有 (さんとす まりあ)

生年月日:1983年2月1日

スリーサイズ:84 / 60 / 89 cm

カップサイズ:Dカップ

 

 

14歳の時にストリートスナップがきっかけで、モデルデビューを果たします。

以後、色々な雑誌で表紙を飾るなど人気のモデルとなったようですね。

 

モデル以外でもバラエティに出演したりと、タレントとしても活躍されているそうです。

 

年収は1000万超えだといわれています。

 

モデル・タレントの他にも起業していて、

 

・マタニティブランド「Anela(ハワイ語で天使)」←現在休止状態

・ドレスブランド 「Anela for Dress」

・ブラジリアンワックスサロン 「Moalani」

・コスメティックブランド 「La poni」

・ファッションブランド 「Anela Yokyo」

 

たくさんのブランドを立ち上げ実業家としても稼いでいるので、年収は数千万は稼いでいるといわれています。

 

芸能活動しながら起業している方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、こんなに複数のブランドを立ち上げて大丈夫なの?と私は思ってしまいました。

 

ブラジリアンサロンでは講師を務めているそうで、べりっとはがすのが楽しくて天職だといっているそうです。

 

 

MALIAの少女時代が奔放すぎる

MALIAさんの自由奔放さは昔からだったみたいですよ。

 

中学時代に初体験をしたようで、相手は後輩の男の子だったみたいですが、直後に自分の顔を鏡で見てみると別人のように思えたといっています。

 

翌日には友人も変化に気づく程だったので、本当にキレイになっていたのだと思います。

 

MALIAさんは、昔から好きな男性と親密な関係になることで、変化が出るタイプなのでは?と私は思います。

 

高校時代には1年の1学期で中退し、カナダ・バンクーバーの高校に短期留学していたそうです。

 

その頃に、1つ年上の男の子と交際していたみたいで妊娠もしたのですが、流産してしまったそうです。

 

初体験が中学生と今では珍しくなさそうですが、現在のMALIAさんを考えてみると昔と全く変わらないんだなと感じました。

 

 

MALIAの三人の元旦那との結婚・離婚理由

自由奔放に生きているMALIAさんですが、現在は4度目の結婚生活を楽しんでいます。

 

ということは結婚と離婚を経験したわけですよね。

 

簡単に元旦那さんのこともまとめてみました。

 

サッカー選手 田中隼磨さん

映画「タイタニック」を見て感動し、その夜に2人は結ばれて間もなくして妊娠したそうです。

 

妊娠が分かり、入籍して長男を出産しました。

 

最初の結婚は授かり婚だったわけですね。

 

結婚当時はお互い10代ということもあり、勢いで結婚に至ったような感じに思えます。

 

当時田中隼磨さんの年収は1000万いかないぐらいですが、MALIAさんはモデルとして人気があり、収入も田中隼磨さんより上だったかもしれません。

 

MALIAさんに専業主婦になってほしかった田中隼磨さんですが、結婚前から毎晩クラブに通う生活をしていたMALIAさんとの生活・金銭感覚にずれを感じていたようです。

 

結婚生活がうまくいっていたのは9ヶ月ほどで、2004年には離婚してしまいました。

 

総合格闘家 山本KID徳郁さん

2度目の結婚は2004年でした。

 

MALIAさん、2004年に離婚したはずなのに早すぎませんか?

 

2人の交際は2003年ごろからといわれていますので、不倫していたということになりますよね。

 

2回目の結婚も授かり婚で長男を、翌年には次女を出産しています。

 

離婚は山本KID徳郁さんの浮気が原因なのではといわれています。

 

当時の山本KID徳郁さんは総合格闘家として勢いがあり、年収は1億円以上だったとみられます。

 

車を何台も所有するなど金遣いも荒く、金銭感覚のずれを感じたようです。

 

2人は2年ほど別居して、2009年に離婚となりました。

 

 

>>闘病告白の山本KID徳都死去、現在の嫁ゆいや子供画像、がんのステージは?

 

 

サッカー選手 佐藤優平さん

3度目は2014年でお相手はサッカー選手の佐藤優平さんです。

 

2人の出会いは試合後の祝勝会だそうで、その日に熱いキスを交わし交際がスタートしたみたいです。

 

どの元旦那様もそうですが、付き合ってから結婚までの期間が短そうですよね。

 

結婚当時佐藤優平さんは横浜F・マリノスに在籍していましたが、その後にアルビレックス新潟・モンテディオ山形に移籍しています。

 

MALIAさんは生活基盤が東京で仕事の関係上、佐藤優平さんの移籍先についていくことができず遠距離状態になってしまいました。

 

MALIAさんはサッカー選手の妻としてサポートができないことを負い目に感じ、遠距離の生活で限界を感じ2017年に離婚しました。

 

 

 

MALIA4度目の結婚、4人目の子供

3度の離婚を経て2017年に4度目の結婚をしたMALIAさん。

 

お相手は元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人さんです。

 

MALIAさんはこの4度目の結婚に関して「永遠の愛を誓う」といっています。

 

現在4人目のお子さんを妊娠しており将来は6人家族になります。

 

旦那さんとのマタニティフォトをSNSで公開するなど仲睦まじい現在ですが、出産してから離婚するまでの期間が今まで短い印象なので、もしかすると離婚という発表を聞くのは早いかもしれません。

 

MALIA4人目出産!性別は?

 


2018年8月8日午後15時35分MALIAさんが4人目のお子さんを無事出産しました!

性別は男の子です。

 

 

MALIAダルビッシュ有との関係

4度の結婚をしたMALIAさんですが、4人の他に熱愛報道されていた相手がいらっしゃいます。

 

それはプロ野球選手のダルビッシュ有さんです。

 

熱愛疑惑報道が出たのは2013年のことです。

 

当時ダルビッシュ有さんは古閑美保さんとの交際を取り沙汰されている頃で、ある日古閑美保さんと二人で六本木に向かいますが、車を降りたのは古閑美保さんだけでした。

 

ダルビッシュ有さんは六本木の高級ホテルに一人で向かいました。

 

1時間半後にダルビッシュ有さんがホテルから出てきますが、隣には女性が寄り添っており、その方がMALIAさんだったそうです。

 

2015年にMALIAさんは当時のことを振り返り、ダルビッシュ有さんから迫ってきたが彼女がいるのを知っていたため、彼女と別れるならデートしてもいいといったのだそうです。

 

その後、ダルビッシュ有さんから食事の誘いがあり、誘ってくるなら別れたのだろうと破局したことを確認せずにデートしたそうですよ。

 

何度かデートを重ねて親密になった二人でしたが、古閑美保さんとの関係が切れていないとわかったMALIAさんは、ダルビッシュ有さんを問い詰めて謝罪を受けたそうです。

 

ちなみにホテルで1時間半二人きりでいたことに関しては何もなかったと釈明しています。

 

 

>>ダルビッシュ有の義兄・山本KID徳都死去、現在の嫁ゆいや子供画像、がんのステージは?

 

 

MALIAモテる理由「フィーリングが大切」

色んな方と親密になるMALIAさんが恋愛で大切にしている、モテる理由は「フィーリング」なのだそうです。

 

好きと感じたら相手にストレートに伝える。

 

フィーリングは相手に合わせずにありのままの自分でいるときに感じるものです。

 

他にもMALIAさんがモテる理由はあります。

 

初対面でも好きと感じた男性にはまっすぐ向き合います。

 

恋の駆け引きは全くしないでアプローチを仕掛けていけます。

 

相手に合わせて背伸びせずに、ありのままの自分をさらけ出すことができるのもMALIAさんのモテる理由でしょう。

 

MALIAさんは相手の好きなところや長所をとにかく褒めるそうです。

 

男性側も褒められると嬉しいですよね。

 

相手のことを褒めることによって相手側も好きだと感じることができ、いい関係を保つことができます。

 

また、なんといっても美しさを保っていることもMALIAさんのモテる理由でしょう。

 

モデルとしても活躍し続けていますので、美しく綺麗なMALIAさんの虜になる男性は多いかと思います。

 

 

MALIAが何度も結婚するわけは?

現在4度目の結婚をしているMALIAさん。

 

男性の理想が兼ね備わった恋愛では敵なしのMALIAさんですが、結婚ともなるとそれがネックになってしまうこともあります。

 

男性は結婚に対して安心・安定を求めてしまいますが、MALIAさんは常にときめき・刺激を求めてしまっている部分がありますので価値観などがずれやすいのかもしれません。

 

今までも離婚してから結婚までの期間が短いことが多いので、刺激を求めて恋愛をし続けているのかもしれませんね。

 

 

 

MALIAの子供の名前と学校は?息子がサッカージュニアユース?

現在3人の子供がいます。

 

それぞれの子供の名前を調べてみたところ、

長男 かい君

次男 あい君

長女 ありあちゃん

 

とてもかわいい名前ですね。

 

通っている学校を調べてみましたが、見つけられませんでした。

SNSで子供の写真を載せられていますが、さすがに子供の学校の名前までは公開していないようです。

 

長男のかい君ですが、サッカー選手の子供だというだけあってジュニアユースに通っているみたいです。

 

所属していることはわかりました。

 

ですがチームの名前はわからず、大阪の高校を受験した情報があるので大阪のチームなのでは?と考えるのが妥当でしょう。

 

将来サッカー選手になってお父さんと一緒のチームに所属して、名前が横並びで紹介される日もあるかもしれませんね。

 

 

MALIAモテる理由が衝撃的!子供の名前と父親・学校まとめ!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

4人の子供の父親についてもまとめていきました。

MALIAさんのモテる理由はありのままでいることでしたね。

 

ありのままの自分でいる女性の方は少ないと思うので、周りの女性とのギャップで多くの男性は惹かれてしまうのでしょう。

 

ボディタッチが多いということもモテる秘訣なのかもしれません。

 

色んな方々と結婚されたMALIAさんですが、宣言通りに4度目の結婚が永遠になればいいですね。

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました