DMMかりゆし水族館CM声優は誰?沖縄バージョンもチェック!

DMMかりゆし水族館のCMはもう見ましたか?生き物たちが生き生きと楽しそうですね!

このCMはご当地沖縄バージョンを含め数種類あるのです。ペンギンやかわうそ役の声優も誰か気になりますよね!

今回そんな気になるかりゆし水族館のCMをチェックしてみました。

DMMかりゆし水族館CMが気になる

最近DMMかりゆし水族館のCMをちょこちょこと見かけるようになりました!

とにかく生き物たちが、可愛くて、面白くて、楽しそう!なDMMかりゆし水族館のCMです。

那覇空港から車で20分という近さのDMMかりゆし水族館のCMは2種類のパターンに分かれています。

個性的なイラストで表現されたたくさんの生き物たちが、楽しそうに踊っているCMは「この水族館、フツーじゃない!」篇です。

音楽の効果も相まって見ているこちらまで楽しくなります!

ペンギンやカワウソが会話している「イキモノ大集合ペンギン・カワウソ」篇はペンギン篇もカワウソ篇もどちらも面白くて笑っちゃいます。

楽しくて体が動いちゃったり、ワクワクしちゃったり、こんな風にDMMかりゆし水族館のCMがとっても魅力的に感じるのは何故なんだろう?

DMMかりゆし水族館のCMが気になるのはナレーションや動物たちの声や音楽がとても魅力的なのだからと思います。

DMMかりゆし水族館CM声優は誰?ペンギン・カワウソ役は?

DMMかりゆし水族館のCMのペンギンやカワウソの声が可愛いと評判ですよね!

俳優さんや女優さんなど人は出演していませんが、ペンギンやカワウソなどの声は誰がやっているんだろう?

姿が見えないと余計に気になりますね!

調べてみると声の担当は「イキモノ大集合ペンギン・カワウソ」篇では南条愛乃さん下野紘さんでした。

南条さんも下野さんもアニメなどの声優としてたくさんのキャリアを積んでいらっしゃる方です。

なるほど!評判になる訳ですね!

DMMかりゆし水族館CMはバージョンがたくさん!

DMMかりゆし水族館の「イキモノ大集合ペンギン・カワウソ」篇のCMは通常バージョンの他に「関西」篇「福岡」もあるんですよ!

ペンギンやカワウソが関西弁や博多弁で話しています地方の言葉での会話だとより一層親しみがわきますよね!

たとえば関西篇ではペンギンの会話が「近いって」「いや、自分が近いわ!」で終わっています。

福岡篇では「近っぱ近っぱ近っぱ」「それ近いけん」で終わっています。地元の人たちにはたまらないでしょうね。

関西篇も福岡篇もペンギン篇もカワウソ篇もボケと突っ込みのある漫才のようです!

ホント面白いし、一層可愛く見えます。

DMMかりゆし水族館CM音楽デュオ情報!沖縄限定のバージョンも

DMMかりゆし水族館のCMの音楽を担当している音楽デュオを見つけました!

「いーどぅし」という名前のお二人です。近々ライブもあるみたいです!

「いーどぅし」は三線担当のかーなーさんとギター担当のなみなみさんという可愛らしい女性の二人組です。

お二人とも幼い頃から沖縄民謡や三線に親しんでいらっしゃいました。

現在かーなーさんは作詞・作曲になみなみさんはギターの習得に力を入れていらっしゃいます。

某携帯電話会社のCMで話題だった曲「海の声」をカバーしていてYouTubeでは再生回数250万回越えでブレイクしています!すごい!

そしてご当地沖縄バージョンのCMが2月中旬から放送されます!ナレーションされた方の情報がありました。

沖縄エリア中心にラジオのパーソナリティやナレーターとして活躍している「くだかまり」さんと同じく沖縄エリアで活躍されている「護得久栄昇」さんがナレーションを担当しています。

くだかまりさんはお父様が沖縄でお母様はスペインのハーフです。現在沖縄で放送中のラジオで活躍されています。

【RBC iRadio】
「Music Shower Plus+」(月〜金 午前11:00〜午後1:50)第52回ギャラクシー賞 優秀賞受賞
「みーぱちパーチ!」(日 午後5:30〜午後6:00)
【FMうるま】
「ちゃ〜すが就活!」(金 午後4:00〜午後5:00)

護得久栄昇さんは沖縄のローカルタレントととして活躍されていますが、民謡歌手でもあります。

テレビやラジオではCMにもたくさん出演しています!

今回DMMかりゆし水族館のCMについて調べていてまた沖縄の魅力を再発見した感じです。

DMMかりゆし水族館行きたいですね!

>>DMMかりゆし水族館オープン日はいつ?場所や採用(求人)もこちらから


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村