大倉忠義彼女歴代紹介!吉高由里子とのきっかけとは?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛のきっかけは何だったのか。

また、大倉忠義さんの彼女歴や彼女歴代が気になります。

 

吉高由里子さんとの彼女歴やきっかけとなったものは何だったのか。

 

大倉忠義さんの彼女歴代について調べて見ましたので、是非ご覧ください。

 

 

大倉忠義の彼女歴代を一挙公開!

大倉忠義さんの彼女歴は、彼女歴代を見れば一目瞭然です。

 

1人目は、今は芸能界を引退した、元女優の堀北真希さんです。

 

大倉忠義さんと堀北真希さんは、ドラマに兄妹役で共演していることもあり、ドラマの撮影中に仲良くなったようですが、

プライベートでは報道されていないので、彼女歴は無く、噂の一人歩きだった可能性が高いでしょう。

 

 

2人目は、元AKB48の絶対的な存在だった前田敦子さんです。

 

大倉忠義さんと前田敦子さんは、似た二人が手をつないで歩いているという情報から、噂になったようですが、

それが本人だった証明もなく、ツーショット写真などもないため、

あくまでも似ていた二人と言うことでしょう。

 

また、前田敦子さんは写真週刊誌に醜態を晒してしまいますが、そのときに一緒にいたのが佐藤健さんと言うこともあり、

大倉忠義さんと付き合っていたことは考えにくいでしょう。

 

 

3人目は、武井咲さんです。

 

大倉忠義さんと武井咲さんは、ドラマで共演しているのですが、

武井咲さんの「大倉忠義さんのファンで共演できて嬉しい」

という発言を発表会の場でしたことから、噂が広まったようです。

 

ちなみに、映画「クローバー」では、キスシーンを演じています。

 

 

4人目は、芹那さんです。

 

芹那さんは、大倉忠義さんの自宅に食材を持って行くなど、かなり深い関係であることが伺えます。

 

また、週一回以上のスパンで、大倉忠義さんの自宅に泊まっていたようです。

 

それだけでなく、お互いの所持品を共有しているなど、

仲睦まじい姿が報じられていますが、

大倉忠義さんのファンは芹那さんを認めない人が多くいたようです。

 

芹那さんは、彼女歴代でほぼ間違いなく、彼女歴は長いでしょう。

 

 

5人目は、寿るいさんです。

 

大倉忠義さんと寿るいさんは、アクセサリーの一致や、

二人だけの言葉でやり取りするなどしたことで噂になったようです。

 

他にも、特定はできませんでしたが、様々なキーワードで大倉忠義さんの彼女歴代に名を連ねた人の情報が出てきます。

 

さすが、ジャニーズ界のモテ男だけに、錚々たるお相手が彼女歴代にいます。

 

 

そんな大倉忠義さんの彼女歴や歴代彼女情報、この先どうなるか注目ですね。

 

 

大倉忠義と吉高由里子の熱愛のきっかけは共演?紹介?

ジャニーズで嵐と人気を二分する活躍の関ジャニ∞。

 

その中で、ドラム担当でイケメン度が高い大倉忠義さんですが、吉高由里子さんとの彼女歴が長いです。

 

大倉忠義さんと吉高由里子さんは、2016年に会員制のお店で目撃され、その後目撃情報は頻繁で、大倉忠義さんの実家に吉高由里子さんが言ったことでも話題です。

 

また、大倉忠義さんの住んでいる自宅に吉高由里子さんが通っていることでも話題です。

 

では、この大倉忠義さんと吉高由里子さんは、どのようなきっかけで出会ったのでしょうか。

 

 

芸能人が出会う場として可能性が高いのは、テレビ番組や映画で共演することです。

 

しかしながら、大倉忠義さんと吉高由里子さんには、彼女歴があっても共演歴がありません。

 

共演以外に出会うとすれば、紹介が考えられますね。

 

調べてみると、大倉忠義さんと仲の良い高橋優さんか、映画「疾風ロンド」で共演した大島優子さんが、吉高由里子さんを紹介したようです。

 

 

大倉忠義と吉高由里子が破局?復縁?

大倉忠義さんと吉高由里子さんは、半同棲生活やバリ島への婚前旅行が報道されています。

 

つまり、結婚間近と言うことを示しています。

 

しかしながら、大倉忠義自身と吉高由里子さんの所属事務所は、あくまでも「友達の1人」ということを強調し、否定しています。

 

この陰には、大倉忠義さんの所属事務所であるジャニーズ事務所が、結婚と仕事を天秤にかけ、大反対したようです。

 

これが決定的となり、破局は間違いないと思われていました。

 

そんな矢先に、破局と思われていた大倉忠義さんと吉高由里子さんが、高級すし店でデートをしているところを、報じられています。

 

また、高級すし店ということで、1人前が数万円するようで、

芸能人と言っても仲良くないといける金額ではないことからも、

復縁している可能性は高く、彼女歴は非常に長いといえるでしょう。

 

 

大倉忠義と吉高由里子の破局報道にSNSでは?

大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局報道に対して、インターネット上では様々な意見が飛び交っています。

 

「吉高由里子と付き合っていてビックリ」

「週刊誌に撮られている」

と言った、そもそも吉高由里子さんと付き合っていることを知らなかった人もいます。

 

多くの人は、「大倉忠義さんと吉高由里子さんの破局報道に対して、

「破局したのか」

「吉高由里子と何で別れたのか」

「長く続いていたのに別れたのか」と言ったような驚きのコメントを寄せていました。

 

それだけ、大倉忠義さんと吉高由里子さんの関係は、公然の事実だったたのですね。

 

これから大倉忠義さんの彼女歴はどうなっていくのでしょうか。

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました