水谷豊の娘CMはダスキン!大学や学歴は?

2000年から放送されていて大人気ドラマ『相棒』。

その主人公・杉下右京役を演じているのが大物俳優の水谷豊さんです。

1989年に結婚にした女優の伊藤蘭さんとは2019年で結婚30周年になる芸能界きってのおしどり夫婦として知られています。

今回は水谷豊さんの娘さんが出演しているダスキンのCMや大学などの学歴について一緒に調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

水谷豊娘がCMに出演?

水谷豊さんは先ほども紹介したとおり女優の伊藤蘭さんと1989年に結婚。

その後、1990年9月21日には第一子となる娘が生まれています、お名前を『趣里』さんといい、現在28歳です。

娘さんに関しては趣里さんお1人のようで、女優さんとして活動されCMなどにも出演されていいます。

2018年から娘の趣里さんはミクシィ・リクルートメントのCMに初出演し、女優さんとしてはとても個性的な役柄をこなしています。

CMに出演すると水谷豊さんの娘は可愛い!と話題になりました。

目が離せない女優さんとして娘さんはその後CMだけではなく女優さんとしてドラマなどにたくさん出演するようになりました。

中でも娘の趣里さんが出演したあるCMがとってもほんわかとして素敵だといいます。

早速そのCMがなんのCMなのか調べていきたいと思います。

水谷豊娘のCMはダスキン?

水谷豊さんの娘が出演し見ている視聴者がほんわかした気持ちになると話題のCMは『ダスキン』のCMです。

View this post on Instagram

ダスキンのCMすき。 唄も奥田民生なんて…すき。 #ダスキンCM#コーデもインテリアも全部大好物

mizuhoさん(@glico_butterfly)がシェアした投稿 –


ダスキンといえば家庭内のお掃除を快適にし、生活に密着した商品を様々提供している会社です、さらにお客様への『やさしさ』を最も大切にしている会社でもあります。

そんなダスキンが掲げるお客様への『やさしさ』を水谷豊さんの娘が出演するCMでは、タレントの風間俊介さんと娘の趣里さんは夫婦役を演じています。

穏やかな家族の日常を切り取ったこのダスキンのCMは、片付けや家事全般は女性がするイメージが強い中、忙しい主婦の味方です!という事を全面に出したCMではなく『家族で住んでいる家は家族みんなできれいにしよう』という現代にピッタリなCMとなっています。

水谷豊さんも父親として娘の趣里さんがいつか自身が持つであろう家庭がこんなにあたたかくて素敵な家庭であることを願っていることでしょうね。

水谷豊さんの娘・趣里さんが出演するこのダスキンのCMは好感度だけではなく、趣里さん自身の知名度もあげる事になりました。

スポンサーリンク

水谷豊娘の大学は?

さて女優さんとして活躍している水谷豊さんの娘の趣里さんですが、2019年5月現在28歳、女優さんをされる前の学歴って気になりますよね、大学などに通っていたのでしょうか、もし行っていたのならどこの大学なのか気になります、早速調べてみましょう!

じつは趣里さんは4歳の頃からクラシックバレエを習い将来はバレリーナを目指して頑張っておられたようです。

進学先はお嬢様が通う学校として有名な私立『桐朋女子』へ通います、中高の一貫校で、メイクや髪染めも禁止、さらに芸能活動なども禁止する厳しい学校として有名です。

趣里さんは高校進学後すぐにある決断をします、バレエのために学歴を手放しイギリスのバレエ学校に留学をしたのです。

イギリスへ留学した趣里さんは精力的にトレーニングに励まれました、しかし17歳の頃にアキレス腱・足首剥離骨折という大きな怪我をします。

病院の診察では『足の感覚が戻るかは分からない』と告げられ、バレリーナとしての将来はもはや絶望的だったようです。

結局留学から1年で日本に帰国し治療に専念、気持ち的には相当落ち込んだそうで、おかしくなりそうだったと後に語っていました。

それでもやっぱり生きていかなくてはならない、そのためには徐々に前を向こうと思い、高校卒業の資格取得をします。

さらに大学への進学もされたようですが、学校名は公表されていません、芸術学部のある大学でしたと言っていたので『日本大学芸術学部』が可能性としては高いかもしれません。

大学生活中、軽い気持ちで『アクターズクリニック』のレッスンを受けた趣里さんは演技の楽しさに目覚めて女優を目指すようになりました。

女優を目指すようになった趣里さんは本格的に女優さんになるためレッスンに励みます、そして大学を途中でやめストイックに取り組み下積み時代を過ごしていたようです。

様々な挫折を経験していく中で見つけた女優への道、いつか親子での共演も期待されますね。

スポンサーリンク

水谷豊娘CMはダスキン!大学や学歴は?まとめ

今回はドラマ『相棒』シリーズやたくさんの作品に出演し、大物俳優として大人気の水谷豊さんの娘さんについて調べてきました。

1989年に結婚した女優の伊藤蘭さんとの間にはお嬢さんが1人、最近注目されている女優・趣里さんです。

大きな挫折を経験しましたが、その後に出会った『女優』という道に大きな衝撃を受けレッスンに励み下積み時代を経験して現在注目女優として活躍されています。

中でもダスキンのCMは視聴者さんからの好感度も高く、人気があります。

きっとこれからもカメレオンのように色んな人物になりきる演技で楽しませてくれる女優さんになることでしょう。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする