吉田栄作現在もかっこいい?彼女内山理名との結婚時期!

吉田栄作さんと内山理名さんが真剣交際しているとの報道で話題になっています。

吉田栄作さん、かっこいいですよね~。

若いころはトレンディドラマやCMに引っ張りだこでした。

最近はあまりテレビで見かけないような気がします。

2018年50歳になる吉田栄作さんは、現在もかっこいいのか?

画像を調べてみました。

そして吉田栄作さんといえば、平子理沙さんと離婚して数年ですが新しい彼女の存在が明らかになりました!

一気に結婚に至るのではとの見方もあり、目が離せませんね。

今回は吉田栄作さんのかっこいい画像や、美しい元嫁と新しい彼女内山理名さんとの馴れ初め、結婚について調べました。

スポンサーリンク

吉田栄作と内山理名の熱愛!馴れ初めは?

吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛報道が、各スポーツ紙から一斉に報道されていますね。

2018年6月29日、吉田栄作さんの2018年現在の彼女が、内山理名さんということが発覚しました。

吉田栄作さんと内山理名さんの馴れ初めはどうだったのでしょうか。

出会いは、2017年11月のTBSドラマ「今野敏サスペンス確証~警視庁捜査三課」
で刑事の相棒役として二人が共演をした事でした。

こちらがその時の、吉田栄作さんと内山理名さんのツーショットです。

吉田栄作さんが主演、内山理名さんがヒロインを演じていました。

吉田栄作さんと内山理名さんはこのときが初共演であり、撮影が行われた9月以降にはグループで食事するようになりました。

2018年1月には、東京都内のレストランで、二人が一緒にいる事も目撃をされていました。

関係者によると、時に手を握り合ったりして仲良く話していましたということでこのころにはだいぶん親密になっていたようですね。

そして2018年4月に吉田栄作さんと内山理名さんは交際に発展したようです。

吉田栄作と元嫁平子理沙の離婚理由

吉田栄作さんは元嫁の平子理沙さんと、1997年に結婚、2015年12月に離婚をしています。

吉田栄作さんと平子理沙さんは仮面夫婦だとマスコミにすっと言われていましたがどうだったのでしょうか。

お互いに不倫していたという噂もありましたね。

平子理沙さんがその後に離婚理由についてSNSで発言しています。

その中では、仕事が忙しくなったために相手に合わせたり、併せてもらったりするよりは一人で過ごしたほうが楽になった事などを挙げています。

また、二人の間には子供がいませんが、それは吉田栄作さんと相談して決めたことで、
子供が産まれ無かったことが離婚理由では無い、とも明かしていました。

吉田栄作の不倫相手

さて吉田栄作さんと平子理沙さんが結婚していたころの、離婚報道について気になるので調べてみました。

吉田栄作さんは、女性セブンにより不倫報道されていました。

不倫相手は年下ハーフモデルの加賀美セイラさんでした。

雑誌では、深夜の不倫デートで二人が顔を寄せ合っているツーショットが掲載されていました。

しかし離婚後には彼女がいないと話していたので、加賀美セイラさんとは別れてしまったのでしょうかね。

ちなみに、元嫁の平子理沙さんのほうもフライデーで、不倫相手の俳優、村井克行さんとの同棲・温泉旅行・手つなぎにペアルックデートとたくさん不倫が報道されていました。

吉田栄作は独身を謳歌

離婚後、吉田栄作さんは2017年7月15日の「メレンゲの気持ち」にて
離婚については何も苦になっていないと発言をしています。

一方、平子理沙さんは2017年5月23日に「ヒルナンデス」に出演し、その時に吉田栄作との離婚について語っています。

平子理沙さんは「戻りたい時に戻れば良いかな」等と復縁の可能性を匂わせてもいました。

実際に吉田栄作さんと平子理沙さんは離婚をしてからも交流があるようです。

2016年5月には平子理沙さんとその兄、次兄、吉田栄作さんと叔母というメンバーで食事に行ったことなども明かしています。

スポンサーリンク

吉田栄作プロフィール

吉田栄作さんは1969年1月3日生まれ、出身は神奈川県です。

血液型はA型です。

1988年に開催された「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」にてグランプリを獲得し、芸能界デビューします。

はじめはモデルをしていましたが、俳優として活躍の場を広げ、甘いマスクのかっこいい俳優として大活躍します。

主演のドラマ「もう誰も愛さない」で一世を風靡しました。

当時はモデルから俳優へ転身というのはメジャーな道ではなく、「モデルはイケメンなだけ」というイメージがありましたが、そのイメージを払拭したのが、吉田栄作さんだと言われています。

その後は歌手としても活躍します。

女優の仙道敦子さんと「NOA」としてデュエット曲でCDデビューしました。

そしてレコード大賞・最優秀賞も受賞しています。

1995年から役者修行として渡米、芸能活動を休止していました。

この間にモデルの平子理沙さんと結婚します。

このころ吉田栄作さんは役者休業中だったので、「ヒモ亭主」と話題になりました。

実際吉田栄作さんは若いころのような勢いもなく、平子理沙さんがモデルとして活躍していたころで、平子理沙さんがベタ惚れして結婚したのだそうです。

1998年にドラマ「流通戦争」で芸能界復帰し、2001年10月から放送された「マネーの虎」でタレント司会者として人気が出ました。

復帰してからはテレビ以外の映画や舞台演劇に出演することが増えたようです。

スポンサーリンク

吉田栄作現在もかっこいい?画像2018

若いころにはトレンディドラマでかっこいい俳優として大活躍した吉田栄作さん。

現在も変わらずかっこいいのでしょうか?

インターネットでは、今も昔と変わらずかっこいい!という声と、やっぱり年齢には勝てない、、おじいちゃん化は否めないとの声もありました。

2017年のドラマ「日暮旅人」に出演する吉田栄作①

2017年のドラマ「日暮旅人」に出演する吉田栄作②

2017年のドラマ「日暮旅人」に出演する吉田栄作③

2017年のドラマ「日暮旅人」に出演する吉田栄作④

出典:music.jpニュース

老けましたけど、写真を見る限り、ダンディでかっこいい印象です。

出典:https://flhzjo.com/3926.html

こちらは、、確かにおじいちゃん感は出てきたようにも見えますね。

しかしながら、役柄の中ではダンディな雰囲気を醸し出せる吉田栄作さんはさすが俳優ですね。

調べてみると、意外と最近もテレビ出演がありました。

2017年には、

ドラマ「探偵・日暮旅人」

映画「グッバイエレジー」「花戦さ」

舞台「私は誰でしょう」

「これはあなたのもの 1943-ウクライナ」

「ローマの休日」

やはり舞台が多いですが、現在も変わらず俳優として活動していることがわかりました。

2018年現在では、NHKの「忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~」に出演していますので、現在の姿をチェックしてみてくださいね!

ちなみに若いころの姿はこんな感じです!

吉田栄作の若い頃①

出典:You Tube

吉田栄作の若い頃④

出典:pinterest

吉田栄作の若い頃③

出典:ガールズちゃんねる

誰が見てもイケメンですね!!

「吉田栄作現在もかっこいい!彼女内山理名と結婚はいつ?」まとめ

吉田栄作さんが元嫁の平子理沙と離婚をしてから2年半経ちました。

内山理名さんは2007年1月に東山紀之さんと熱愛報道が出たものの2007年秋には破局をしています。

内山理名さんの年齢を考えてもこのまま吉田栄作さんと内山理名さんは結婚まで行くのかもと思いますね。

ちなみに内山理名さんは、2018年1月24日には「今夜くらべてみました」に出演してこんなエピソードを話しています。

内山理名さんは頭をポンポンされるのが好きなのだそうです。

頑張った時にされると、恋愛感情がなくても嬉しい、と話していました。

東山紀之さんといい、吉田栄作さんといい、やさしく頭ポンポンしてくれそうなイメージがありますが、。どうだったのでしょうか。

あなたは吉田栄作さんと内山理名さんの熱愛、結婚についてどう思いますか?

よろしければコメントしてみてくださいね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村